• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こあらのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

ポチッとな(^^

あちゃ~、やっちまったよ

やっちまったものは仕方ない、使ってやるか~ww


何を?って?
















秘密♪







届くのが楽しみです(^^

〈ヒント〉:ドライブが楽しくなります♪






ところで、別件ですが、今日愛車CR-Zのオイル交換をしました(^^
音が静かになりました(^^


とまあ良い事ばかりで一日が終ろう・・・・・・・・・・・・・





としてたのに(グスン


雨降るの判ってたけど、フロントに虫コーティングしちゃったので洗車は必須でした
こう暖かくなると虫付きますね~
一匹一匹ごめんなさいして落としました、洗車後専用シャンプーで二度洗いして噴き上げ

そして発見しましたよ(泣




漢の勲章を(悲


仕方ないですね

もう一個や二個じゃないしね(^^

という事でようやく一日が終ろうとしてます(^^




Posted at 2011/04/30 21:21:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

まだまだ青いな、オレ(^^

まだまだ青いな、オレ(^^今日、糸島の帰り、高速に乗り鳥栖Jctを過ぎ山田SAを過ぎたころかな、疲れも出始めてたのでスローペースで走っとりました(と言っても高速ですが)、後続車がどうも五月蠅い(煽ってくるわけじゃないんだけど、車間距離が微妙に短く、先行の私には気持ち悪い、ミラー越しに悪気は無さそう)、「二車線あるんだから先行けばいいじゃん」と思いつつ何度「突き放してやろうか?」等とよからぬことも考えましたが、しばし無視することにしました(^^


その選択は大正解でしばらく行くとパンダが延縄漁やってましたよ(笑


危ない危ない



今日も無事帰り着きましたこと感謝感謝(^^v
Posted at 2011/04/29 23:12:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

公園の片隅に根を下ろすという事

公園の片隅に根を下ろすという事何となく撮ってみた


でもいつかはむしられる命なのか、はかない命に日が当たりますように
Posted at 2011/04/29 22:08:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

糸島半島ドライブ♪

糸島半島ドライブ♪いよいよ始まりましたGW

予定は後半なのですが、どうも29日が一番天気良さそう、なのでちょっと出かけてきました

といっても近場ですが(笑


今回逝ったのは「糸島半島」です、距離的に遠すぎず近すぎず・・・・という事で行ってませんでした(私はかなり前に一度行った事ありますが)


今回はお天気にも恵まれ、楽しいドライブができました(^^







       ↓フォトギャラ見てね♪       
Posted at 2011/04/29 21:18:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月28日 イイね!

何だか悪意をかんじます

今朝の出来事の後職場につき、車庫から仕事場へ歩いて移動していると路面に「木ネジ(とがってて2,5センチ位の奴)」が落ちてて「危ないな~、こんなの踏んだらパンクしちゃうよ」と職場の不燃物ゴミ箱へポイしました

そして昼前職場の前を通り過ぎたSUVから「パン!」という音が・・・・

もしやと見てると、パンクしてる(汗

その後スタッフに話し、もしかしたらまだ落ちてるかもしれないと周囲を散策した所もう一本落ちてましたよ(私が拾ったのと同じ奴)

私が拾った物は何度か車に踏まれたのか傷だらけでしたが、スタッフが踏んだ物は新品でした

これだけで「故意」とは言い切れませんが、暫く見回りをしないといけませんね
Posted at 2011/04/28 20:03:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「咲き始めました・・・・っていうか今朝はもう咲いてました http://cvw.jp/b/132676/40675637/
何シテル?   11/06 10:43
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46

お友達

夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

152 人のお友達がいます
いきいきいきいき * codecode *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 macモフモフmacモフモフ *
ELYZESTELYZEST * ちびととちびとと *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2月23日、某記念日に納車 初めての軽 初めてのターボ 楽し~♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.