• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こあらのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

みんカラ・・・変!

先日から友人のコメントに返信しようとページを開こうとするとエラーがでる

そして、先ほどからマイページが右側三分の二ほど表示されない




どうなってるんだろう?

Posted at 2011/11/30 22:30:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月29日 イイね!

・・・・・・おいおい

・・・・・・おいおい先日妻と「運転中の携帯電話について談笑しながら交差点の右折待ちしてました(両方市道です)

勿論、走りながら携帯電話で話す事はハンズフリー等を介さねば運転手はやってはいけません、それをわかったうえで「営業さんとか電話してるよね、でもその電話に出ないと商談逃がしたりするから止められない時は大変なんだろうな」等々






其処に前を通り過ぎるタクシー
















ハンドルの上に本広げて読みながら走ってる(爆






思わず妻と「あれより携帯の方が可愛いよねww」(不謹慎ですいません)

実際は住宅地図かなんかの仕事用の本なんだろうけど・・・・
田舎なんだから番地くらいは覚えようね~

そんな状態で客乗せて、行き先判らなかったらどうすんだろう?
まさか客のっけても地図見るの?

それでも判んないんなら無線で誘導してもらえば良いのにね


Posted at 2011/11/29 23:11:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月28日 イイね!

今日はなんだか・・・・・・

今日はなんだか・・・・・・仕事の帰りなんだかマナーについて考えさせられる場面に何度も出くわしました

交通量の少ない交差点、赤信号で止まってると普通に後ろから来て普通に信号無視して走ってく原チャリ「録画してやれば良かったww」
対向車線をふさぐように止まってるタクシーの後ろからくる対向車、私が居るのでタクシーの後ろで止まるのがセオリーなのに追い越しかけてくるDQNな方、「相手や周囲の車に余計なブレーキ踏ませないような運転テクニック身に着けようね~」

左折レーンで信号が青になってスタートしたらば幅寄せしてくる路線バス、「あの~私居るんですけど・・・」
私が急ブレーキ踏んだの気付いたかな?

なんだか疲れた

こういう事って重なるのかな?

今夜はのんびりテレビみて寝ようっと(^^



Posted at 2011/11/28 23:09:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月28日 イイね!

ゲットしたぜい♪



久々のキリ番で~す♪

Posted at 2011/11/28 22:56:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月28日 イイね!

秋満喫ドライブ

秋満喫ドライブこんにちは、こあらはようやっと休みができたので秋を探しに行って来ました

本日のコースは失敗したくなかったのであえて定番のコースを選択しました

【本日のコース】

別府→(高速)→玖珠IC→耶馬溪(一目八景)→(青の洞門経由)→中津(ランチ)四日市→長安寺→両子寺→国東→真玉(夕日)→安芸杵築周り→別府


お天気が終始薄曇りで今一つでしたが、時折日も照ってマズマズ楽しめました

紅葉の方は耶馬溪はもう散り初め、国東半島は見頃(黄葉はまだ)ってとkでしょうか


一目八景


長安寺、手前の大銀杏が黄葉すると綺麗なのですが・・・・・


両子寺、木によっては散り始めてる物も・・・・



最後に真玉の夕日を見に行ったのですが、中途半端に終わりました
でもすべて完璧じゃつまんないよね(笑


            ↓久し振りのフォトギャラです、見てね♪
Posted at 2011/11/28 01:53:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オデ壊れた? http://cvw.jp/b/132676/40609900/
何シテル?   10/22 14:53
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46

お友達

夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

152 人のお友達がいます
ELANELAN * いきいきいきいき *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 macモフモフmacモフモフ *
tachiwanitachiwani * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2月23日、某記念日に納車 初めての軽 初めてのターボ 楽し~♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.