• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こあらのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

ガソリンが上がって行く(泣

先ほど給油してきました

レギュラー満タン♪

そしてある立て看板が!


「原油価格高騰により明日からガソリン代を上げます、今日中の給油をお勧めします」と・・・・

うそ~(怒

っていうか一か月前より今日はすでに3円位上がってますが・・・


どの位になるのかな(滝汗

Posted at 2012/02/29 23:07:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

美味い美味い、美味過ぎる!


食べかけですんません(笑


先日「道の駅むなかた」で買った「アジの開き」

いや~ウマウマでしたよ~

殆ど無口で完食♪


これだけのために宗像行くのも有りでしょう(^^


お近くの人が羨まし~(^^



今夜は焼酎の水割りと一緒に美味しく頂きました(^^

Posted at 2012/02/28 22:40:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

七福神♪



ひ~ふ~・・・み~・・・・あれ?



一人多いぞ!

って「温泉八人衆」って言うらしい

何故8人かって?

別府には大きく分けて八つの温泉が有ります
それを私たちは「別府八湯(べっぷはっとう)」って呼んでます

その八に因んでるんですね(^^

この直ぐ近くに


温泉が湧いてます

此処は八湯の一つ「鉄輪温泉(かんなわおんせん)」です(^^


Posted at 2012/02/28 22:36:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

さあ飛び出そう♪


先日宗像からの帰り、湯布院の手前の杉の多い区間を走行中

杉山が・・・・・・赤茶色に!!!

ぐれたか?


清貴じゃね~よ(爆  (←いやそれは判るってww

飛ぶ気満々のスギ花粉・・・・やっぱ今年も飛ぶのね


私は今年はまだ大丈夫そうですが
嫁が去年から・・・・

せっかくのドライブで窓開けられないなんてつまんないぞ

画像には問題の杉は写ってません、あしからず
Posted at 2012/02/28 02:09:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

親子って思考回路が同じなのか?

親子って思考回路が同じなのか?今日は前のブログにアップしたように中津回りで福岡行、行橋から香春田川と走りその後飯塚から宗像と走り、帰りは高速で鳥栖周りだったわけですよ

簡単に言うと北部九州を反時計回りで一周した感じ

その途中で立ち寄った「道の駅いとだ」で母の好物の「天津甘栗」が有ったので、℡した所、「今日は二人で(母と妹ね)ドライブに行くからその時に買えるから良い」との返答
「何処に行くのか?」と聞き返したところ驚きの返答が!
「今宗像大社に向けて家を出た所」って・・・・おいおい、同じところかよ

私が宗像に進路を取ったのは今朝になってから(本当は映画に行くはずだった)
だから妻以外誰にも言ってないんですよ

ちなみに母共は時計回りでしたww

おもえばこう言う事結構有るんですよね~

先の宮崎道の駅巡りの時も行った先ですれ違うし・・・・

コレって結構な奇跡では?

やはり思考回路が同じなのかな?
Posted at 2012/02/26 23:26:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「我が家の陰の大蔵省 http://cvw.jp/b/132676/40822322/
何シテル?   12/08 22:46
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46

お友達

夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

153 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ELYZESTELYZEST *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 macモフモフmacモフモフ *
ちびととちびとと * いきいきいきいき *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
久しぶりのMTに悪戦苦闘中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる