• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こあらのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

あなたならどっち?

私のN-ONEの普段の駐車場は知り合いのつてで某所に留めてます
なんと屋根付きです

ところが

雨が降ると車の下には4~5センチは水深があろうかという大きな水溜り(泣


「空いてるとこなら何処止めてもいいよ」と言われてますが、もう一か所空いてるスペースは水溜りはできないけれど、屋根が無い(苦笑

あなたなら「屋根は有るけど水溜りが出来るとこ」と「屋根無いけど水溜りの出来ないとこ」とどちらを選びます?

※「水溜りが出来ないように管理者に申告する」っていう選択肢はありませんww

Posted at 2014/03/31 22:23:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

車に石なげるんじゃね~!

今日横断道路沿いの回る寿司屋の裏から横断道路に入る道路で信号待ち中、うちのワンコが嫁に抱かれ顔出してました、そこは横断道路とは1,5メートル位の差が有り、寿司屋Pからは見下ろされる格好
そのPから数人の子供が下を覗いてまして、うちのワンコに気が付いた

そして小石投げてきやがった(怒

石は車に当たりカチ~ンて音しましたよ、幸い傷は有りませんが・・・

投げた所は私は確認してません(死角です)が嫁は確認しました

投げる前の姿はN-ONEのドライブレコーダーにバッチリ写ってますよ
この場で公表できないのが残念です

飛び石とかはね~、仕方ないって思ってるんだけど、こういう器物損壊事例は許せませんよね~

窓開けてたんで中に飛び込んですぐ後ろに乗ってる息子に当りでもしたらどう弁償してくれるんでしょうね

親が親だからしかたないのかな?

Posted at 2014/03/30 23:04:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

お花見2


別府公園の春



咲く物あれば散るものありて、川を彩ってました


そして別府公園では珍しい鳥も飛来してました(鴨の仲間でしょう)



なんとか青空が撮れてよかった(^^v
Posted at 2014/03/30 21:50:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

お花見♪

こんにちは

大分は朝から風が強く、晴れ間が出たり小雨が降ったりのお天気でしたが、昼頃は概ね晴れてたので息子と妻と三人と一匹でプチドライブ♪

先ずは板山の桜、ほぼ見頃ですが路面が良くないので車内から見ただけ(^^

そこから向かうは定番の「別府公園」

いや~人だらけで写真撮るの苦労しました~






別府公園の桜はこの躑躅も一緒に咲きます(^^



桜が咲くと、本格的な春を感じますね~


Posted at 2014/03/30 21:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月29日 イイね!

明日物装着♪

楽しみ♪

まさかまさかの3月中に装着(^^v
Posted at 2014/03/29 20:08:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あなたならどうしますか? http://cvw.jp/b/132676/40557051/
何シテル?   10/10 13:00
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 14:06:07
リアゲート開けたまま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 20:03:22
やってしまった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 00:58:46

お友達

夜十一時過ぎしか来れないんで、レスはそれからになります

死に物狂いでレスしますので、皆さん足跡沢山つけといてくださいね

152 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
yasu369yasu369 * いきいきいきいき *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ELYZESTELYZEST *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おで2号 (ホンダ オデッセイ)
2列目に乗りたい(かなわぬ思いww ドライブに行きたくなる1台
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2月23日、某記念日に納車 初めての軽 初めてのターボ 楽し~♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
CF6から乗り換えて半年 アコワゴが懐かしくある事もまだまだ多々有りますが オデはお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.