• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

御相談?

咳が
9月20日頃から止まらず、
別件で手術したせいか!?っとも
思ったし、調べたのですが、
関係なく…

最後の頼みの綱…
ステロイド出される事になったゆかです。
皆様、お元気ですか?




人様乗せるので洗車したんだけど、
明日から天気悪いんだよね?
ツイて無いなぁ。


で、
タイトルの【御相談】は
ドラレコです。

クルマがクルマだからなのか?
煽られる事増えた気がします…
でね、
ずっと悩んでた
ドラレコつけようかと思ってるの。
でも、
何処のがいいのか解らないので、
何処の何がいいか…
オススメあったら教えてください♡(*´﹃`*)


ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 17:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドラレコ買っちゃった♪
こば@5884さん

貫禄…(。-_-。)
鉄仮面さん

自車の位置は?
maigo_2さん

ちと訂正かなぁ♪
ハリケーン Hurricaneさん

アクションカメラの設置場所
yui108さん

ピニンファリーナが買収されるとか
とざっきーさん

この記事へのコメント

2017/10/12 17:05:49
大丈夫ですか?(>_<)

煽られたら‼️道を譲るです(*´・ω・`)bよ。
ムリにのっても良いこと無いので。
コメントへの返答
2017/10/13 07:34:36
ありがとうございます😵💦
本厄って
こんなに怖いのか?っと
ビックリしてますw

道を譲るか、
フツーな運転してますw
でも、
センターオーバーの車とか多いんで、
付けたいなっとは思ってます。
2017/10/12 20:49:01
俺はネットで、1000円のやつ着けてる(笑)
ドラレコ着けても、煽られてる映像は映らないよ(((^_^;)
そういう奴は、相手しないのが一番かな?
コメントへの返答
2017/10/13 07:36:08
どもども( ー`дー´)キリッ

煽られてるってよりは、
センターオーバーの車が
多い道を通るもので…欲しいなって。
相手にはもちろんしてないですよ~。

でも
うざったいんで、
スモークきつくしたいですw
2017/10/15 00:00:12
ゆかさんご無沙汰です

煽ってくるやついますよねー
おれも同じ車なのですがかなり煽られ、

ですから、先月自分でスーパーブラックのフィルムを貼りました

Amazonのポイントがあったので、それでタダで購入し自分で貼りましたよ!

出来は大満足で、煽ってくる車が減ったような気がします

きっと、前にフルスモークの車が走ってたら前方が見えにくいから車線変更してくれてるんだと感じます

もう1セット、ブラックのフィルムありますよ
よかったらタダであげます笑
頑張って貼ってみたらどうでしょう?
コメントへの返答
2017/10/15 01:24:34
御無沙汰です♡

煽られますよ〜。
ちょっと乗る機会があった
アルファード←スモークきつい黒
…は煽られる事無かったんですけどねw

わたしは
自分で出来ないから…w
またオススメのいじり方あったら、
教えてくださいね〜♪
お気持ちだけ頂いておきます!!!
ありがとうございます♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モラ横なう♡」
何シテル?   12/02 23:18
ゆかです。 2011年11月15日に オデ乗りになりましたっ♪(* ̄ω ̄)v RB1前期のアブちゃんです。 そこまで下げてないですが、 車高調入れて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RAAT 6時間耐久レースでフィットが表彰台独占! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 09:12:31
オデ、ソアラ預け完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 00:24:22
ラーメンランド甲東園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 03:55:24

お友達

クルマの事は、
本当に無知だけど、
興味はありありです♪w
いろいろ教えてもらえたりすると有り難いです☆ミ
48 人のお友達がいます
じゅんぺーじゅんぺー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
DADOdeDADOde CARキチCARキチ
△ひろ▼△ひろ▼ ヒプノシスヒプノシス

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ずっとずっと 乗りたかったクルマです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.