• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しーちゃん@名前を変えました(汗)

「藤川先生と藍沢先生が崩落したトンネルの中で二次災害に‼️
((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/11 22:58

お友達

サーキットでご一緒になれた方や、いろんな方のお考えが聞けたらなあと思います。
お顔や実車を見たことがある方の方が親近感が湧きますが(^_^)a
自分からはなかなか深く考えすぎてしまいます。
エボとセリカの方には興味があります!
できれば共通点がある方でお願いします。m(_ _)m
88 人のお友達がいます
YBT340

YBT340 *

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

セキュリティーのプロテクタ

セキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

BIGBAMBOO・・のりまっさん

BIGBAMBOO・・のりまっさん *

asudai

asudai *

ヤマシ¥太

ヤマシ¥太 *

駒嵐

駒嵐 *

大スカ

大スカ *

さーぺんと(サペト)

さーぺんと(サペト) *

ファン

31 人のファンがいます

クリップ

CRR鈴鹿 当日ベスト2分36秒 &鈴鹿の走り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 09:00:42
くるくる練習会と、プチシート補修(((^_^;)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 07:16:33
S耐岡山の真相!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 21:35:10

グループ (4)

わんカラ会(373)

わんカラ会(373) *

セリカ乗りの方集合しませんか?(519)

セリカ乗りの方集合しませんか?(519)

みんチワ(みんカラチワワの会)(164)

みんチワ(みんカラチワワの会)(164)

NoLimit基礎練習会(29)

NoLimit基礎練習会(29)

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

誕生日10月2日 てんびん座
血液型B 型
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,スポーツ,ペット
好きなもの動物、特に犬、猫

好きなことは、沖縄旅行、飛行機、車一般、美味しいものを食べることです。

次に乗りたいと目論んでいるのは、エボ9の赤、もしくは、トヨタ86、まさかのM3です。

Attack関西で、九州男児の♪速さんのエボを実車で拝見し、1ファンを自負しております

仕事も好きでずっと仕事してます( ´ ▽ ` )ノ
自己紹介しーちゃん@名前変えました(汗)です。よろしくお願いします。

セリカですが、GTFOURでもなく、ビームスエンジンでもなく
普通のセリカたんです。

MT歴未経験でしたが、飛ばしすぎて名神高速の吹田のインターチェンジでスピンしてしまい、その後の車の怖さや挙動を知るために?長岡京のSRファクトリーさんに面倒を見てもらいつつサーキットデビューしてしまいました。

いろいろと可愛いセリカたんにお金がかかります。

地味だけど機敏に走るST202を目指しております( ´ ▽ ` )ノ

イマイチみんからの使い方がよくわかりませんが、よろしくお願いします。

仕事をしてても車のことばかり考えてます。
走るの楽しい!あんなに大きい車が、くるっと曲がってしまったり、コーナーがうまく脱出できたりすると幸せです。遅いなりに楽しんで走ってます。4年前にはエンストして、坂道発信できませんでした(笑)

自己ベストは、
セントラルで、1分43秒
鈴鹿フルで、2分54秒です。
岡国は、2分2秒を狙って行きます( ´ ▽ ` )ノ
岡国、2分2秒は達成できたので、次の2015年7月は2分切りを誓います

遅いですが、楽しく行きます。
どうもジムカ的にハンドルをこじてしまうくせがあるのでそれを治すように努力してます


壊す→直す→走る→壊す→直す→嫌になる→盆栽にしようと思う→やっぱ走る→壊す→もうやめようかなと思う→やっぱ走る→多少壊れ気味→今に至る(;^_^Aです。
    登録日 : 2011年11月01日

愛車紹介

トヨタ セリカ

最新 ブログ

いろんな車試乗 (11)
セントラルサーキットで煮込みうどん (5)
積車の使い方←念のために備忘録 (9)
シュノーケリングと沖縄B級グルメ (6)
ラジアルチャレンジ2017Rd3@セントラル (6)
メンテナンス週間…(^.^) (8)
鈴鹿チャレクラに関するアンケートを送った結果 (9)
鈴鹿サーキットトライアルに参加してみました (8)
10月15日・・・・・ (2)
久々のセリカ@セントラル (8)

最新 パーツレビュー

TRD / トヨタテクノクラフト 機械式LSD [トヨタ セリカ] (0)
トップフューエル 3S-GE用パワーデッキスペーサー [トヨタ セリカ] (0)
Winmax ARMA ARMA CIRCUIT AC3 [トヨタ セリカ] (0)
TEIN SUPER STREET DAMPER [トヨタ セリカ] (0)
FUJITSUBO Legalis [トヨタ セリカ] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.