• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

リヤドアカスタム中♪

リヤドアカスタム中♪ 以前にスライドドアの内張りをSA川崎に置き去りにしてきたので、様子を見てきました(^o^)

形はもう出来上がっていて、あとは巻き巻き♪して完成っぽいです!なんか想像していたのより、大分派手になりそう(・・;)
楽しみぃ♪
写真撮り忘れたので、SA川崎のプログから拝借。現物は大胆にカットされてたけど…。
リヤドアが完成したら少しだけシエンタを預け音響効果を高める為、追加でレアルシルト匠を使ってデットニングする予定(^o^)

グレーな内装も少しずつ紫と黒をベースに変えていきます♪
紫の塗料も買ったけど、2月から仕事内容が変わり暇が…。貧乏暇なし(-_-;)
時間を見つけ塗らないと♪
今日は様子を見るだけで何も注文せず無事に帰宅できました(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 00:29:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬オフ
HASMさん

🌴もうすぐ30万キロ😆💦AP ...
もっちゃん#445さん

お彼岸
まぁドンさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2012/02/10 01:57:50
ご無事でなにより(^^)

派手なスライド楽しみです♪
コメントへの返答
2012/02/10 06:54:56
なんとか…。
なるべく鬼軍曹と目を合わさないようにしてました(笑)
2012/02/10 12:08:55
鬼軍曹の悪魔の囁きにやられました(爆
コメントへの返答
2012/02/11 01:19:28
危険です(-_-;)
2012/02/11 16:45:55
こんちゃ( ̄▽ ̄)

写真と現物が…謎w
コメントへの返答
2012/02/12 01:30:09
実は僕もどんな風になるか不明なんです(・・;)
とりあえず派手過ぎず、でも地味になり過ぎず?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪へ出発♪」
何シテル?   02/01 00:22
yajyuです。よろしくお願いします。 車好きで、ドライブ好きです。前はスポーツカーでチューニングや走りに行ってばかりしてた。落ち着こうと思って町乗りしやすそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

カーオーディオに限らず、楽しく交流できればいいなぁと思います♪気軽に申請して下さい♪
11 人のお友達がいます
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン 忠吾忠吾
makoworksmakoworks galaxy1galaxy1
山りょー山りょー maru@ucf31maru@ucf31

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタに乗り換えてカーオーディオに、はまってまするんるん 音質にこだわりカスタム進行中。 内 ...
ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー
ツーリングを楽しむ為に購入したバイクです。 大事に乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.