• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パッションRSのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

イッズミーへ!!

13日の日曜日にきえふさんとイッズミーに行って来ました!
会場には9時ぐらいに到着しましたが、すでにけっこうな台数が集まってました!!

天気も雨の予報でしたが霧雨程度で本降りになりませんでした∩( ´∀`)∩

会場に着くと初めましてのboncatさんに声をかけていただきました!
その後は一緒に話しをしながら会場を見てました。
するとboncatさんがエキシージに座ってみても良いですよ!って言うので有り難く座らせてもらいました!(*゚∀゚)=3

車台が低いので目線はしゃがんだのと同じぐらいでかなり低かったですね(^ω^)
シートは純正なのにバケットシートみたいでホールド性はバッチリでした(´∀`)b
低いのと狭いので乗り降りは大変でしたが乗ってみるとけっこうしっくりくる感じで座っただけで楽しい車っていうのが分かる車でした!

その後も見てまわってる時も何台か来て少しだけ写真を撮りました!

プジョー206のWRCレプリカとか


パルサーGTi-Rとか魅力的な車が沢山来てました!
イッズミーはなかなか見れない車が沢山来るので楽しいですね(´∇`)

また行きたいですね!!
お会いした皆様お疲れ様&ありがとうございました!!
Posted at 2017/08/15 20:21:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

海釣り!!

昨日は海釣りに行って来ました!
いつもは仙台港に行くんですが、今回は庄内に行って来ました!

夜中の12時ぐらいに出発して向こうには3時ぐらいに着きました。
途中の月山道で大型トラックがかなりゆっくり走ってて抜かそうと思いましたが道路の真ん中走ったりフラフラしてたので抜かさずに我慢して後ろを走ってました。
あれがなければもうちょっと早く着いたのに・・・笑

最初は堅苔沢漁港に行きました!
堅苔沢漁港ではサビキで豆アジとサバが釣れました(^ω^)
だんだん明るくなってきてフグしか釣れなくなってきたので移動ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
道具を車に積んでいたらいきなり「あんたらここが駐車禁止ってわかんねぇのか!!」ってジジィにキレられた笑
駐車禁止の看板も有ったみたいですが、看板が小さかったのと暗いうちに着いたので全然気付かなかったです笑
そんなに駐車禁止にしたかったらバリケードを置くとか看板を大きくして欲しいですねι(`ロ´)ノ

そんなこんなで移動です
次の場所は酒田の風車がある水路の所です。


ここではサビキは不調でしたが、ちょい投げの仕掛けは好調でキスとかが釣れました( ノ^ω^)ノ
キスは初めて釣ったのでファーストキスですね笑
キスは釣った時の体の色がかなりキレイでした!
写真は撮り忘れました(-_-)


模様がキレイなベラも釣れました!
ベラは調理法が分からないのでリリースしました!
他にもメゴチも釣れました。

途中で船とジェットスキーが通ってそこから釣れなくなりました(`へ´*)ノ
かなり迷惑ですね・・・

釣れなくなったのでまた移動ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
次の場所は、加茂水族館の南側の小さい漁港です。
ここではサビキが好調で豆アジがいっぱい釣れました∩( ´∀`)∩
海も浅くて釣堀で釣りしてるみたいでした時間もお昼を過ぎて釣れなくなってきたのでテトラポットの隙間に落としてやってみましたがフグにエサを取られるだけだったのでここで釣りは終了です。
今回の釣果は全部で31匹でした!

夜に天ぷらとかにして食いましたがキスがホクホクしててめちゃくちゃ美味かったです(^ω^)
庄内の海はキレイで魚もいっぱい釣れるのでまた行きたいですね。
次は秋ぐらいにイカ釣りかなぁ・・・(* ゚∀゚)
Posted at 2017/07/31 20:45:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

突発!海を見に行こう!!

昨日は家でじっとしている気分ではなく天気が曇りで雨は降ってなかったので仙台まで海を見に行こう!!ってなりました!

行く途中名取方面を遠回りしてまずは仙台港

この時はフェリーが何隻か止まってました。
釣りしてる人もけっこう居ましたが釣果はイマイチだったようです(/。\)

仙台港の後は七ヶ浜に向かいました!
七ヶ浜は震災の後何回か来てますが、海の方は震災以降初めて来ました。
行ったのは菖蒲田浜という地区でこの辺は小さい頃からよく来て遊んでました。
津波の被害で多くの家が無くなっていてそこは公園のような感じになってました…
消防団の建物に津波がここまで来たというのが有りました

建物の1階部分は完全に埋まりますね(>_<)
ここのすぐ近くに有る菖蒲田浜漁港にも行ってみました。
漁港の入り口には防潮堤が出来てました。漁港に入ると昔と変わらない景色です。

海も穏やか

防潮堤が出来ましたが、昔と変わらない景色が見れたのでなんか安心出来ました(^ω^)

七ヶ浜の後はハイドラで、さたでい@かとちゃんさんを見つけて次の目的地の途中だったので再び仙台港に行ってハイタッチ!笑
そこで発見しました!

搬送待ちのE5系ハヤブサ( ´∀`)
まさかのコラボですね笑
ロングノーズでノーズの部分だけでもヴィッツより長かった(´∇`)
ちなみに4両有りました

ブルーインパルスの機体と同じ川崎重工製

車輪は搬送の為陸地仕様

写真を撮れて満足したので泉方面をブラブラして帰って来ました( ´∀`)

仙台は曇りで途中から晴れてきて良いドライブになって気分もリフレッシュ出来ました!!


またどこか行きたいですね!
次はCP巡りかな?(^ω^)
Posted at 2017/07/02 07:23:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

ハイパーミーティングinスポーツランドSUGO

久しぶりのブログです(^ω^)
決してサボってたわけではありません( ̄▽ ̄;)笑

6月11日はハイパーミーティングinSUGOに行って参りました!
天気は前日の土曜日は雨が降ってましたが当日は快晴でした( ノ^ω^)ノ
気温も少し暑いぐらいでちょうど良かったですね( ´∀`)

早めに行って駐車場に止めようと思って行ったのですがゲートの前で開場時間まで一時待機させられました(;´д`)
待機場所ではmieさん達がもう待ってました( ´∀`)早いですね!
そして開場時間が少し早まって開場になり入場です!!

無事に駐車場止めて会場を徘徊!


ガチ勢のGT-R達




SUGO最速決定戦なだけあってタイムもかなり速かったですね♪ヽ(´▽`)/

PAN SPEEDのFDも走ってました!


展示スペースでは、イベントの常連のこの4台も居たり

エボ顔のミラージュとか

速そうなインプとか

FDとか

スカイラインとか

新旧GT-Rとか

マジョーラカラーのインプとか

ハコスカとか

ショップで展示してるGT-Rとか

カッコいい車ばかりでテンション上がりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかでも1番だったのはワークス仕様のハコスカ

コースを走ってるのを見てたら鳥肌が止まりませんでした(´∇`)

エアクリーナーの遮熱ボックスの参考になりそうなのも有ったり




中学校の時の同級生2人に約10年ぶりぐらいに再会しました!
1人はG-ワークスエリアで展示してました

もう1人の方は展示してなかったので駐車場で盗撮( *´艸`)

2人とも良い車乗ってますね!!

今年は初めてパレードランを走ってみることにしましたが、まさかの1番前でビックリ( ; ゜Д゜)

1番前だったのでペースカーを煽りながら走ってました(´∇`)笑

もうちょっとペースが速いともっと楽しかったと思います(>_<)
まぁ安全を最優先にしたスピードなんだと思いますね。





ハイタッチの数も199回で200回に届きませんでしたが自己最高記録を更新( ノ^ω^)ノ


今年のハイパミは同級生とも話し出来たしパレードランも走れたので最高に楽しい1日でした!
天気が良くて日焼けしまくってお風呂がツライ…(>_<")笑

Posted at 2017/06/12 22:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
知ってます

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
たまに使います

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
初めて知りました。
他の添加剤と比較してみたいので是非お願いします(・ω・`人)


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 22:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「家の人の車には妖怪がいっぱい(^ω^)笑」
何シテル?   09/20 08:01
パッションRSです! 愛車はヴィッツRS TRD Racingに乗ってます!! ワンメイク仕様を目指して弄っていきたいです。 これからサーキットにも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ ヴィッツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 18:19:53
ヴィッツラリーカー 車載映像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 07:51:43

お友達

DIY派なのでいろいろ情報交換出来る方募集です!!

基本お友達申請拒否しません(* ゚∀゚)
お友達申請お待ちしてます( ´∀`)
88 人のお友達がいます
れんちょん@インプ乗りれんちょん@インプ乗り * あつりんあつりん *
おーちゃん青スポおーちゃん青スポ * ピータン??ピータン?? *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 世捨人Evolution世捨人Evolution *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツ君 (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツRS TRD Racingを買いました!! 誕生日に納車された運命的な車なので ...
その他 戦闘機 ブルーインパルス (その他 戦闘機)
ハイドラ用!! ヴィッツ君にイイネ!してください♪ヽ(´▽`)/
トヨタ ヴィッツ クマムシ (トヨタ ヴィッツ)
ハイドラ用ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ヴィッツ君の方にもイイネお願いします( ´∀`)
その他 人間 斎藤さん (その他 人間)
チェケラッチョ ハゲラッチョ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 俺を誰だと思ってん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.