• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

久し振りの釣り♪ヽ(´▽`)/

今日は朝の4時ぐらいから釣りしてきました!

行った所は、近くのダムε=┌(;・∀・)┘


久し振りだったので感覚を取り戻しつつ、いろいろ試しながらとりあえず1匹目♪ヽ(´▽`)/


その後も頑張りましたが釣れなかったので流れ込みの所へ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そこでも釣れて本日2匹目!!


サイズはどっちも30センチぐらいでした(*´∀`)♪

その後は霞城公園に移動しましたが釣れる気配がしなかったので、すぐ終了!!笑

午前中の釣りは終わりにして昼食後に木地山ダムのCP取りに行きましたが、残念ながら取れませんでしたヽ(;´ω`)ノ
戻って再チャレンジしようと思いましたが途中工事しててそれを中断させるのは申し訳ないので諦めて帰って来ました(/。\)


木地山ダムはまた後日チャレンジします!!o(`^´*)



そして夕方から釣り再開!
夕方からは、三本木沼へε=(ノ・∀・)ツ

三本木沼でも1匹釣れましたがサイズが小さかったので写真は無しです( ´∀`)
三本木沼は人が多くてやりたいポイントで出来なかったのが残念でした(´-ω-`)

でもやっぱり釣りは楽しいですね(*´∀`)♪

今度は仙台遠征しようか考え中です( *´艸`)


ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 21:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 22:41:22
あの、ダムは運良くないと取れなくない!
俺の場合、再起動したら東根に飛んでたもん!
コメントへの返答
2015/08/09 09:33:30
長井ダムもちょっと危なかった笑
2015/08/08 22:43:17
こんばんは
木地山ダムは大変よ(笑)
ワープしかないべな~
コメントへの返答
2015/08/09 09:35:09
こんにちは!
木地山ダム大変ですよね(/。\)

今度行く時は取れるまで何回も往復しようかと思ってます( ´∀`)笑
2015/08/09 10:13:44
でっかいの釣れてよかったね〜!(^-^)
コメントへの返答
2015/08/09 13:53:10
昨日は久し振りに釣り出来たから良かった( ´∀`)

でも、もうちょっとサイズ大きいと最高だったんだけどねヽ(;´ω`)ノ笑
2015/08/09 14:30:28
次はもっとでっかいの釣れるよ〜( ´ ▽ ` )ノ笑
コメントへの返答
2015/08/09 16:00:21
今度きえふさんと釣り行く約束したからその時はデカイの釣らなきゃ(*´∀`)♪笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つのレが GT‐Rはけっこう昔から有りますよね!(´∇`)」
何シテル?   08/19 19:27
パッションRSです! 愛車はヴィッツRS TRD Racingに乗ってます!! ワンメイク仕様を目指して弄っていきたいです。 これからサーキットにも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ ヴィッツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 18:19:53
ヴィッツラリーカー 車載映像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 07:51:43

お友達

DIY派なのでいろいろ情報交換出来る方募集です!!

基本お友達申請拒否しません(* ゚∀゚)
お友達申請お待ちしてます( ´∀`)
87 人のお友達がいます
あつりんあつりん * YBRYBR *
j@haraj@hara * takucervotakucervo *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ブリッド 株式会社ブリッド 株式会社 *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツ君 (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツRS TRD Racingを買いました!! 誕生日に納車された運命的な車なので ...
その他 戦闘機 ブルーインパルス (その他 戦闘機)
ハイドラ用!! ヴィッツ君にイイネ!してください♪ヽ(´▽`)/
トヨタ ヴィッツ クマムシ (トヨタ ヴィッツ)
ハイドラ用ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ヴィッツ君の方にもイイネお願いします( ´∀`)
その他 人間 斎藤さん (その他 人間)
チェケラッチョ ハゲラッチョ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 俺を誰だと思ってん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.