車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 17:23 
@木村altezza 自分と連続ハイタッチですね(´∇`)
03/26 16:12 
@木村altezza スマホの調子悪くて再起動なった時に分身しました(^ω^)
03/26 12:42 
@木村altezza たまたまなった時のやつです( ´∀`)
 03/26 15:30 
@パッションRS 走行中になったんですか?
 03/26 16:16 
@パッションRS (´º∀º`)アラマァ自分とハイタッチしほうだいですねw
03/26 11:37 
@木村altezza 俺も負けてないですよ(^ω^)笑
 03/26 12:04 
@パッションRS ヤバイ(´º∀º`)アラマァ吹いたwww
03/26 10:57 
@美浜葱坊主 いつでもお待ちしてますよ!( ´∀`)笑
03/25 20:03 
@美浜葱坊主 今は雪がちょうど良い感じに残っててキレイですよ!( ´∀` )b
 03/26 10:42 
@パッションRS 山形が恋しいです…(。-∀-)
03/25 12:42 
今の時期の朝日連峰けっこう好き( ´∀`)笑
 03/25 18:59 
@パッションRS あぁ、また拝みたい…(。-∀-)
03/22 07:57 
スバルって給料意外と給料良いんだな!
スバル行こうかな( ´∀`)笑
03/18 12:24 
@ようつうr 早いですね!自分は午後からやろうと思います( ´∀`)
03/18 09:48 
タイヤ交換しようかな!
 03/18 12:11 
@パッションRSさん  しちゃいました(^^)
03/15 19:41 
家にエンジン降ろせるぐらいの設備が欲しい!!笑
03/14 12:17 
@れんちょん@インプ乗り 多分俺の場合通勤距離が長めで仕事でも起動してるからかも知れないです( ´∀`)
03/14 07:48 
ハイドラを始めてもうすぐ2年になるけどけっこう走ってるな( ̄▽ ̄;)笑
 03/14 08:48 
@パッションRS さん

アタシは3年ほどになりますが…遠く及ばないですね…( ̄▽ ̄;)
03/13 21:37 
@木村altezza どこの会社も同じ感じなんですかね┐('~`;)┌
 03/13 21:56 
@パッションRS どこもって訳ではないと思うんですけどね( ˘ーωー˘ )はずれを引きましたかなwww
03/13 20:33 
@木村altezza うちの会社はほとんど残業するほどの仕事が無いので給料が少ないです(´-ω-`)
 03/13 20:53 
@パッションRS うちの会社も残業するな!ってうるさいです!
03/13 17:48 
@木村altezza 毎月給与明細見るたびに「は?┐( ̄ヘ ̄)┌」ってなります笑
03/13 07:48 
これほど給料日が楽しみじゃない会社ってどうなんだろう…笑
転職しようかな…
 03/13 14:50 
@パッションRS 同感です( ▔•ω•▔ )
 03/13 17:57 
@パッションRS 仕事量に対して、給料少なすぎです( ˘ーωー˘ )残業しないと12万くらいしかいかないです(`・ω・´)ふぉおぉおお
03/11 12:48 
少しでも復興に協力!!
03/07 20:10 
次はこっち…
オカネガトンデイク(;´д`)
03/05 16:01 
やっぱり原因はこれか!
交換するにもヴィッツは後方排気だから大変なんだよなぁ(/。\)
どこかに頼むかな(^ω^)笑
プロフィール
「@木村altezza 自分と連続ハイタッチですね(´∇`)」
何シテル?   03/26 17:23
パッションRSです! 愛車はヴィッツRS TRD Racingに乗ってます!! ワンメイク仕様を目指して弄っていきたいです。 これからサーキットにも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
DIY派なのでいろいろ情報交換出来る方募集です!!

基本お友達申請拒否しません(* ゚∀゚)
お友達申請お待ちしてます( ´∀`)
86 人のお友達がいます
井尻薫井尻薫 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
YBRYBR * ★mie★★mie★ *
あつりんあつりん * オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ ヴィッツ君 (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツRS TRD Racingを買いました!! 誕生日に納車された運命的な車なので ...
その他 戦闘機 ブルーインパルス (その他 戦闘機)
ハイドラ用!! ヴィッツ君にイイネ!してください♪ヽ(´▽`)/
トヨタ ヴィッツRS クマムシ (トヨタ ヴィッツRS)
ハイドラ用ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ヴィッツ君の方にもイイネお願いします( ´∀`)
その他 人間 斎藤さん (その他 人間)
チェケラッチョ ハゲラッチョ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 俺を誰だと思ってん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.