• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガリス大の"マイエク" [スバル エクシーガ]

奈良モーターフェア②

投稿日 : 2016年10月10日
1
いろんなブースを回ったあとでまたスバルへ!
2
ニューインプレッサ♪
3
今インプレッサ
4
brz
5
レヴォーグ

この三車が自分のだったら…っと運転席に座って妄想させて頂きました^ - ^
6
このレガシーのリアシートには座りたくないものです。
7
あっという間に時間が経つものです。
今年も大満足でした♪
8
ランチは無鉄砲がむしゃら^_^
豚骨ラーメンに目覚めさせてくれたのがここの純豚骨ラーメン♪いろんなラーメンを食べ歩いたけどやっぱり原点に戻って満足いく味でした(╹◡╹)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

レガリス大です。よろしくお願いします。個性のある愛車にしたいんでお力を貸してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリングの外し方(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:23:59
星光産業 EW-133 エアロフィンプロテクター CL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 19:45:25
【何でも交換にちょっと待った!!その部品、まだまだ直ります!①】ヘッドライト黄ばみ&曇り&劣化修理編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 00:11:59

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ マイエク (スバル エクシーガ)
スバリストです。。。仲良くしてください。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.