車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
四国カルスト 今年4回目

15日(土) 降水確率 0%、絶好のオープン日和のなか7時に道の駅を出発

大杉/633美の里で休憩をして

 
こちらに直行                 トロットロのチーズケーキ
JE5さんと現地合流             前回の使い回しじゃないですよ

焼き上がるまで時間があったので


今回はチーズケーキの前に隣のポニー牧場へ
 
  
鼻                耳                背中×4
あまりにも近すぎてピンボケ
ポニー牧場といいながらポニーさんの写真が皆無



姫鶴平に移動して
 
JE5さんに買ってきていただいた玉子焼入おむすび
青空の下で食べるお弁当はなぜこんなに美味しいのでしょう。
しかし、風が冷たくて寒いくらいでした。もっと厚手の上着を用意しておけばよかった。
須崎まで下りると暑いと思いました。

かわうその里すさき/南国風良里で休憩をしてからの夕食は
JE5さんとは南国風良里でお別れ


ミニカツ丼(こちらの写真は使い回しです)
17時半頃に着きましたがしばらくは我々二人の貸し切り状態でした。
給油をしてから帰宅 約13時間で436.3km

午前中は電光表示板に只今の気温 9℃とあったので
今シーズン初 シートヒーターon エアロボード仕様
ひばり食堂を出てからはひざ掛けも


11月5日(土) 佐田岬に行く前に須崎で鍋焼きラーメンでもどうですか?
たからだの里さいた 7時頃出発します。
鍋焼きラーメンのみの参加もokです。
ブログ一覧 | MTG & TRG | 日記
Posted at 2016/10/16 08:23:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 09:26:07
おはよーございます(^O^)
あれ~、うさぎさんとパンちら アップして下さい!(笑い
お山の、卵焼きとおにぎり!美味しかったですね♪
次回も、ヨロシク~ですよ!
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/16 13:44:26
こんにちは、お疲れ様でした。
うさぎさんにピントが合っているのでパンとチラッはピンボケです。
次は草むらにビニールシート張って食べましょう。
2016/10/16 16:32:20
お疲れ~

パンとチラッ?

あの小さな牧場にそんな大きな楽しみがあったとは・・・(笑
コメントへの返答
2016/10/16 17:29:06
お疲れ様でした。

実際はパンとチラッではありません。
見えそうで見えないってヤツです。

玉子焼入おむすび ありがとうございました。
たいへん美味しかったです。
2016/10/16 18:16:58
ひばりも随分行ってないっす
羨ましいなぁ~
あと鍋焼きラーメン。。。
まゆみ懐かしいなぁ~
みんなで食べるとまた格別でしたね♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:39:57
鍋焼きラーメンはロドスタでなくてもokですよ。
佐田岬に行くのであれば別ですが。
たからだの里さいた 7時ですぅ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「護衛艦「くらま」の一般公開に行こうかどうしようか思案中。」
何シテル?   12/02 19:10
1989年12月に納車され二十数年。 納車された日にオープンで走り魅了されてしまいました。一時期オープン率も下がってしまいましたが、四国 ROADSTER C...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
89年式ワンオーナーカーです。 25年以上乗っていますが、未だに飽きる気配が全くありませ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
   親が乗っていましたが運転免許証を自主返納したため、車検が切れるまで乗る予定でしたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.