• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

久米南町・カツカレーTRG

昨日、8日()は 今年 3回目、橋を渡ってカツカレーを食べに

橋のたもとから渋川方面へ


おはきびに向かっている?ドライブ依存症さん
そこから先は祭り渋滞発生中ですよ。(^o^)

岡山市内を抜け美作やまなみ街道を北上して一旦、津山市へ(素通り)
国道を南下して久米南町の目的地に到着

 
こちらのお店へ
 
本日のメーンイベント カツカレー(小)
ご飯は一合以上ありそうな量です!
お腹パンパン 意地でなんとか完食。
晩ご飯は必要ありませんでした。

ちなみに、1時間位前に


10時のおやつを食べております

食後は

 
                         お約束の食後のデザート
この後のコースは道☆星さんのブログをご覧になってください。



最後はベゼルイルミ撮影会
出目銀号Ⅱはベゼルがないのでポジション球を点灯して対抗

香川に帰ってきてハプニングが


坂出北ICでバーが上がりませんでした(児島ICでは上がったのに…)が、出目銀号Ⅱはバーに当たることもなく通過出来ることが判明

6時過ぎ~19時半
13時間少々で 436km

半袖でオープンだったので日焼けしました。
昼間はまだまだ暑いですね。
ミンミン蝉も鳴いてましたし。
ブログ一覧 | MTG & TRG | 日記
Posted at 2017/10/09 08:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バイキング食べてドライブする休日♪
まい☆たんさん

459RSC カツカレーTRG
道☆星さん

459RSC マグロ丼TRG 
道☆星さん

今月 二度目
道☆星さん

ぷらっと東名高速道路まで。~6日目~
* りりん *さん

沖縄で大暴れ中♪
メガg将軍さん

この記事へのコメント

2017/10/09 09:50:36
お疲れ様でした😊
凄まじい破壊力のカツカレーでしたね😆
今朝もまだ空腹感がありません(笑)

料金所出口で標識見ながらハザードのタイミング見計らってたんですが、出てすぐ曲がられたので抜け道?かお手洗い?かと思ってました。
トラブってたとは…失礼しました😅
コメントへの返答
2017/10/09 13:25:28
お疲れ様でした。
ひばり食堂のカツ丼より多いかも?
朝食はパンで十分でした。

バーに当たらなくて幸いでした。
2017/10/09 12:05:20
楽しいTRGだったみたいで羨ましいです

カツカレー・・・一見スプーンのデカさに
少なそうに見えるトリック画像ですね(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 13:28:21
先頭がNCだったのでついて行くのがやっとでメーターを見る余裕すらありません。

超広角でスプーンが手前にあるので余計にデカく写ってます。
2017/10/09 12:49:23
こんにちは❗
昨日はお疲れ様でした☺
しっかり、連れ回しました(笑い
次は、カツランチに挑戦して下さい✨
来週も天気次第てすが、ヨロシクです😆🎵🎵
コメントへの返答
2017/10/09 13:32:25
お疲れ様でした。
もう岡山市内は走らなくていいです。(^o^)
次は新倉敷駅経由で。
2017/10/09 19:01:22
こんばんは
食欲の秋
胃袋強化TRGお疲れ様です
是非姫路のムッシュ ピラフもご賞味ください
ごはん2合分ですけど・・・
コメントへの返答
2017/10/09 20:35:14
こんばんは。
最後は気合で押し込みました。(^o^)
カツが無いのでイケるでしょう。 とは言えません。
2017/10/09 20:50:39
先頭の道☆星さんは判ったんだけど、出目銀さんには気づいてませんでした。
すれ違った後Uターンして王子が岳に上がったんだけど、姿が無いので再び鷲羽山に向かいました。確かに渋滞してましたわ^^。
コメントへの返答
2017/10/09 22:05:30
手を振ったのにぃ。
渋川港で5分ほどトイレ休憩して出発しました。
秋祭りの時期は多少の渋滞はしかたがないですね。
2017/10/09 23:11:56
ETCの誤反応でしょうか?(゜.゜)
ゲートが開かない時は後続車にご注意を(^_^;)

阪神高速で何度か怖い目にあってます
( ´△`)
コメントへの返答
2017/10/10 17:41:19
原因は不明です。
後続車はいませんでしたし、ゲートを通り過ぎてから止まりました。
このまま走り去っていいのかしばらく考えてました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事帰りに、ロータスヨーロッパ とすれ違った。」
何シテル?   12/04 20:45
1989年12月に納車され二十数年。 納車された日にオープンで走り魅了されてしまいました。一時期オープン率も下がってしまいましたが、四国 ROADSTER C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
89年式ワンオーナーカーです。 25年以上乗っていますが、未だに飽きる気配が全くありませ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
   親が乗っていましたが運転免許証を自主返納したため、車検が切れるまで乗る予定でしたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.