車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 19:10 
護衛艦「くらま」の一般公開に行こうかどうしようか思案中。
11/26 20:34 
ちと、風がありましたが昼間のオープンは気持ち良かったですね。 明日は天気が悪そうなので出目銀号Ⅱは引きこもり。 今月の走行距離は945kmでした。
11/24 22:04 
出目銀号Ⅱ、13回目の車検に出しました。
11/23 16:15 
クラブ掲示板に忘年会MTGの予定をupしました。
11/16 21:48 
いつ車検に出すか?そろそろ考えねば。
11/13 07:47 
詳しくは 20日の香川MTGのときに。
11/12 22:22 
12月10日(土) 忘年会MTG開催します。 まんのう町、道の駅・空の夢もみの木パーク 9時集合です。
 11/12 23:32 
@出目銀 さん 決まりましたか! もちっ!参加で^^
 11/13 07:47 
詳しくは 20日の香川MTGのときに。
11/05 21:10 
ジェームズ・ボンドが乗った、本物の2000GTですね。
11/04 20:46 
明日、トヨタ博物館(愛知県長久手市)でトヨタ2000GT(007は二度死ぬのボンドカー)の走行披露があるみたいですね。
 11/05 04:34 
@出目銀 さん先日テレビでも
みました
世界に一台のオープンの2000GTですね(◎-◎;)
 11/05 21:10 
ジェームズ・ボンドが乗った、本物の2000GTですね。
11/02 20:16 
久しぶりの購入、六機目。 艦上爆撃機 彗星
11/01 20:31 
今日でみんカラ歴 5年になりました。(^^)v
10/16 21:42 
塩分約20%の梅干しはしょっぱかった。 賞味期限は一年もありました。
10/14 18:05 
お泊りだけでも行こうかと思っていましたが、6日にどうしても外せない用事が出来てしまいました。
10/13 22:25 
佐田岬お泊り保育は行けなくなりました。
 10/14 06:49 
あっ、お会いするのを楽しみにしたいのに@出目銀
 10/14 07:41 
@出目銀 さん 残念・・・。
 10/14 18:05 
お泊りだけでも行こうかと思っていましたが、6日にどうしても外せない用事が出来てしまいました。
10/11 22:37 
主目的は紅葉です。チーズケーキはついでです。
10/11 20:18 
今回は積極的に募っていないので現在、三名です。
10/11 17:56 
15日(土)は2回目のチーズケーキ
 10/11 18:20 
@出目銀 さん
今回は土曜日出勤で参加できそうにないですが、晴れるといいですね(^^)/
皆様のブログで楽しませてもらいます(^^ゞ
 10/11 20:18 
今回は積極的に募っていないので現在、三名です。
 10/11 20:21 
旅に出ますので参加できませんΣ(ノд<)
 10/11 20:57 
@出目銀 さん
残念ながら仕事です( ̄~ ̄;)
行きたかった
 10/11 22:37 
主目的は紅葉です。チーズケーキはついでです。
10/10 15:57 
これよりもっと酷いのを見たことがあります。
10/10 13:14 
右折車線から通勤快足号の前に割り込み、横断歩道上に停車。
 10/10 14:35 
@出目銀 さん
無理な割り込みされると、イラッとしますね٩(๑`^´๑)۶
 10/10 14:52 
@出目銀 さん 降りて行って、行儀ですよ(笑い
 10/10 15:57 
これよりもっと酷いのを見たことがあります。
10/08 22:43 
今夜の夕食は焼鳥定食(タレ) ここがどこだか分かる人はほんの一部分。
プロフィール
「護衛艦「くらま」の一般公開に行こうかどうしようか思案中。」
何シテル?   12/02 19:10
1989年12月に納車され二十数年。 納車された日にオープンで走り魅了されてしまいました。一時期オープン率も下がってしまいましたが、四国 ROADSTER C...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
89年式ワンオーナーカーです。 25年以上乗っていますが、未だに飽きる気配が全くありませ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
   親が乗っていましたが運転免許証を自主返納したため、車検が切れるまで乗る予定でしたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.