• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

春一番

春一番 今日は所要で久々に千葉の市内へ行き、帰りに時間があったので、某ショップにワンオフもの製作の打ち合わせ足を運びがてら海へ行ってきました。

勿論泳ぎに行ったわけでは無いですw 本当は某有料道路を走行テスト走ってみたかったのですが、あまりに強風の為、適当に撮影だけして帰ってきてしまいましたw

おまけにこの強風のせいで目は痒いし、鼻水は出まくるわで、最悪です。 
そう…私は何を隠そう子供の頃からの重度の花粉症なのです。

小学校の頃は、鼻と目の薬を常に携帯してないといけないほどだったのですが、高校に入学する頃には何故か収まり、大学に行ってからは周りの人がみな花粉症にかかるのを横目に、私だけかかることは無かったのですが、田舎に戻ってからは毎年のようにまた花粉症になってしまいましたw

これから春先にかけて花粉地獄の真っ只中に入るので、また苦労する日々が続きそうな予感がします…これだから春は嫌いなんだよな~。

今日は愛車紹介等、画像更新しました。 でもブラッククロームエンブレムの画像が今一なので、明日晴れればポリマーをかけなおして、撮り直します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:04:02
今日は出張で茂原に来てるんですけど、ほんと風が強いですよねぇ!

電車が強風で止まってて大変でしたよ( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2007/02/15 10:02:18
昨日はお忙しいところ色々とありがとうございました~、夜は強風で大変でしたね~。今日は一転して晴れてますが、こうも天気が変わるとは思いませんでしたw
2007/02/14 20:45:45
前に大人の銀歯が生えましたね!
セッティングの打ち合わせ?
テスト走行のインプレお待ちしてます!!
コメントへの返答
2007/02/15 10:06:20
またわけのわからない物がついたと、周りの人に言われております~、完全に基地外ですw

セッティングではないのですが、パ○プを買いに行ったら、余計なとこまで製作する話になってましたw ですのでワンオフですw 全部ア○ミ化する予定なので、レスポンスが変わるのが楽しみです♪
2007/02/14 20:51:43
>ワンオフもの製作の打ち合わせ

ん~、何をやるのか気になる気になる...
コメントへの返答
2007/02/15 10:15:16
あ、いや別に大した物じゃないんですがw パイ○ング類を光るヤツに交換したくて話をしたら、じゃあワンオフで…っていう話になりましたw あんまりワンオフ物は好まないんですが、拘ると行き着くところはワンオフになりますねw
2007/02/14 21:14:00
フロント部分アップで見たいですね!

自分もアレルギー性鼻炎なんでこれからが辛い季節です。
コメントへの返答
2007/02/15 10:24:52
今日時間を見つけて画像を取り直してきます~。

うちのほうはスギ地獄なんで、花粉が飛んでいるのがわかるくらいですw 今日も快晴にやられて目が痒いですw
2007/02/14 21:30:56
凄い嵐ですね(-_-;)

花粉は、シンドイですね~┌┤´д`├┐
コメントへの返答
2007/02/15 10:27:10
昨日の嵐は大変でした。。 ここのところ花粉にかかることも無かったので、油断していましたが、案の定やられてしまいました。。
2007/02/14 21:33:38
体質って変わるもんですねぇ。

相変わらず自分は花粉症はないですが。
コメントへの返答
2007/02/15 10:50:04
体質は変わりますよ~、ここの所全くもって元気だったので、少し油断していた私もいけないのですがw 5月くらいまでは我慢しないといけないですww
2007/02/14 21:37:46
おぉ!ついに冷える物体つきましたね!
面構え随分代わるもんですね。これで、現車合わせをきっちりやれば
あ・な・た・もスピードの世界に引き込まれますよ(汗)
花粉症辛い人はほんと辛そうですよね。私はそんなに酷くないのでまだましですが。
コメントへの返答
2007/02/15 10:55:33
まぁた余計なモンをつけてしまいましたw 

現車は…一通りのパーツを取り付けてから再度やってもらおうかと思ってます、ライトブーストアップ程度にしておこうと思ったのですが、このままだとハードブーストアップに辿り着きそうですw

花粉症は辛いですよ~、目が真っ赤になるわ、鼻の下が真っ赤になるわで大変ですw できれば花粉の無い場所に引越ししたいですよ~。 埼玉が懐かしいなww
2007/02/14 22:09:38
これがIC!目立ちます。
そこの有料は深夜のほうがお得です。無料ですから。

花粉症…春嫌い。
コメントへの返答
2007/02/15 11:15:50
いやいやいや! 赤いあの方に比べたらこんなの度ノーマルですww これで前置きのメーカーが被ってしまったw

そういえば深夜はタダになるようですね。商売する気があるんでしょうか?w
2007/02/14 22:55:40
重度の花粉症っすか!!
ティッシュが手離せないみたいで大変ですね(≧д≦)ノ

インタークーラー羨ましいっすよ~(^ρ^)b
コメントへの返答
2007/02/15 11:34:50
昔ほど辛くはないのですが、今は目が痒いので目薬が手放せないですw

インタークーラーは安いのですw あんまりパワーを出すつもりは無かったので、これくらいが私の車には丁度良いですね。
2007/02/14 23:05:19
私も3年くらい前から花粉に悩まされてきております(泣)
しかも鉄粉も飛んできますのでダブルパンチ入ってマス(TT)

ICが前置きになるだけでイメージ変わりますね(^O^)
どんな感じなのか感想お待ちしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2007/02/15 11:48:44
うちの田舎は文字通りスギ地獄なので、花粉症とは切っても切れない中?なのですw 今年は花粉が来るのが早いのが気にかかりますが…。

前置きはレスポンスが凄く良くなりました♪ 順序としてはオイル、ATFクーラーを優先したほうがいいのかもしれないですが、値段が大して変わらなかったので、先につけてしまいましたw ちゃんとオイルとATFクーラーも装着します♪
2007/02/15 12:24:05
昨日の風は凄かったですね~!

顔つきだいぶ変わりましたね!
コメントへの返答
2007/02/15 17:59:44
あまりの強風に飛ばされるかと思いましたw 

顔つきは余計悪人面になってしまいましたw 同じ14に乗ってる人にジロジロ見られるので痛車扱いですw
2007/02/15 19:27:25
ロアグリル開口部...がっぽり逝っちゃったんですね...
コメントへの返答
2007/02/15 23:35:09
板金屋のシャチョサーンに「都合のイイヨウにやってチョーダイ」って話したらこんな姿になってましたwパイプとコアを取り付ける前に磨いとくべきでした。。
2007/02/15 21:28:49
こんなにイジるようになるとはねぇ
今後がさらに楽しみだね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007/02/15 23:41:38
わずか一年足らずでこんな姿になるとは、たまたま運良くパーツが一通り激安で手に入ったのが追い風になってしまいました冷や汗
まだ色々支払いが残っているので、今後はオクで安物漁りしながら、貧乏いじりしていこうと思ってます走る人
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CD欲しくて買った」
何シテル?   08/22 22:07
シングルタービンでオーディオなアリストのルカ廃 どりーみんちゅちゅちょこらたたた bitterな加速を君だけに どりーみんちゅちゅちょこらたたた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

12ヶ月点検(シビックタイプR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 03:06:55
持ち込み激安ショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 23:46:54
メーターグローブボックス埋込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 21:25:57

お友達

アリストユーザーの方は募集しておりません。


それ以外の方、イベントなどでお会いした方はぽちっと。
169 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * じゅん@がんばらないじゅん@がんばらない *
bear-Xbear-X * すぎな。。。すぎな。。。 *
REVELREVEL *みんカラ公認 ヒロ@エコカーヒロ@エコカー *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ 足、げた (スズキ ソリオ)
ぼろいのでリペアしながら乗ってると愛着が沸く不思議な車、あと航空機モデルとかの画像倉庫に ...
トヨタ アリスト 盆栽ルカスト (トヨタ アリスト)
かわいく!かっこよく! 受領2008年4月25日 ODO 45178~ 以下イベント ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリストはいいぞ! 2004 2~2008 3 みどアリ号 SPEC エンジン ...
日産 マーチ 日産 マーチ
交通事故で家族と車を交換することになり、代わりに買ったのがこの車です。 バックド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.