車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 22:58 
#今この曲が熱い 電車に興味はないけど・・・ターコイズとピンクの車両・・・んん??https://www.youtube.com/watch?v=_Yb3La_UEjQ
12/09 22:54 
@(^-ω-pノリqさん 2月を予定してますので詳細決まったらメッセージします。土曜日の夜中が今のところ有力ですが・・・(´・ω・`)
12/09 22:28 
Black Magicianのワイドフェンダーかっこいいけど、キャビンに手入れることになるしホイールもラッピングもリデザインになるのがな~(´・ω・`)
12/09 21:00 
@bear-Xさん 一応ついったでも呼びかけしてみて2月に行くことになりました。まだ予定が決まらないので、決まったらメッセしますね(´・ω・`)
12/09 20:58 
@39Solioさん 画像の通りです、上がターボ、下がSCです。ターボを大型化したさいに不足する低速トルクを補うためのSCです。SC単体でつけても劣化した純正ターボからのリフレッシュにもなりますね・・・ターボが大型したので低速トルクが無いので欲しいのですが・・・予算が(´・ω・`
12/08 22:09 
・・・は?
 12/09 01:10 
@みどアリのフミ
ツインチャージャーって、
ターボ+スーパーチャージャーですよね?
ターボならともかく
アリストに
スーパーチャージャーなんて
付くんでしょうか・・・?
(((((((・・;)
12/08 21:27 
@いわさん 205で!
 12/08 21:55 
@みどアリのフミさん<br /> 相当引っ張りますww
12/08 20:36 
1月か2月になったら大黒行ってみよう・・・無料車検ないときに(´・ω・`)誰か行く人おらんかねー?
 12/09 00:51 
@みどアリのフミ さん 予定が空いてれば行きますよ〜(#^.^#)
 12/09 21:24 
@みどアリのフミ さん、日が合えば大黒行きたいっす!同じく無料車検ないであろう日なら(笑)
12/07 23:23 
@まささん 警告灯なんですけど、結局ハイマウントも換えたくなるのでもう放置したほうがいいという結論に既になってます(´・ω・`)あとは配線のつなぎ方でも調べますかね
12/07 20:30 
@まささん どうもありがとうございます・・・純正配線以前に配線が多すぎてわけわからんですので色々調べてから取り付けしようと思ってます(´・ω・`)
 12/07 22:07 
@みどアリのフミ ハイフラ防止はリレー交換で、警告灯はトランク内の配線カット等で対応すれば良いと思いますよー。さすがに抵抗増やして火災につながったら大変ですから
http://s.ameblo.jp/herlock8221/entry-11130091244.html
12/06 21:26 
ヘッドライトとかテールランプのウインカーや玉切れ警告灯は、カプラーオンの抵抗は出てないんですかね?てゆーかみんな基本パッチン使わないとダメなのかな?電装系超苦手だし純正配線に割り込ませたくなくて・・・教えてエロい人
 12/07 00:52 
@みどアリのフミ ハイフラ防止はリレー交換すれば解決ですよー
 12/07 00:57 
@みどアリのフミ あと弾切れ警告灯はカプラー変換させればポン付ですね。
カプラーは純正品で300円程度だったと思われます。
参考になれば幸いです
12/05 22:02 
先生・・・サンタさん・・・ルカさん・・・あ誰でもいいや、ヘッドライトが曇っちゃうからください(ノД`)・゜・。
12/04 17:35 
@ひじりーさん おおう…早く直さないと(;・ω・)
 12/04 17:38 
@みどアリのフミ ディーラーに修理中なぅですd(^-^)
12/04 17:34 
@ゼヴさん ありがとうございます、現状IC2層なので年末に3層に変えます(´・ω・`)グリップキャンセル待ちしましたが走れず( ´_ゝ`)
12/04 09:24 
今日はなに置こうかな?
 12/04 11:04 
@みどアリのフミ  カッコイイ!インタークーラーでか!
12/03 22:20 
年内のルカスト稼働予定 4日茂痛、12日流鉄、29日茂原走行会、30日千葉オフ(みんカラ、開催なら)、31日コミケ、かな。
12/03 18:00 
12/03 12:18 
海風館初めてきたけどめちゃ混んでる
12/02 21:10 
久しぶりにオーダーしたのも届いた、まだ部品取れて一安心!クオリティーも高くて取り付けたらしっくりきそう(*´ω`*)
12/01 22:11 
これで全て届いた、357mnだからか重くて箱の底が抜けてた( ´_ゝ`)支払いが、恐ろしい(///ω///)♪
プロフィール
#今この曲が熱い 電車に興味はないけど・・・ターコイズとピンクの車両・・・んん??https://www.youtube.com/watch?v=_Yb3La_UEjQ
何シテル?   12/09 22:58
どりーみんちゅちゅなアリストのルカ廃 どりーみんちゅちゅちょこらたたた bitterな加速を君だけに どりーみんちゅちゅちょこらたたた Swee...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ アリスト続き~スピーカー、チューンナップウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 18:39:43
アリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 18:39:08
LEXUSブレーキKIT&トヨタ車用10ミリスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 18:35:22
お友達
アリストユーザーの方は募集しておりません。


それ以外の方、イベントなどでお会いした方はぽちっと。
166 人のお友達がいます
中日本鐵道中日本鐵道 * Night-walkerNight-walker *
bear-Xbear-X * 房総小町房総小町 *
ゆのみゆのみ * REVELREVEL *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ 足、げた (スズキ ソリオ)
ぼろいのでリペアしながら乗ってると愛着が沸く不思議な車、あと航空機モデルとかの画像倉庫に ...
トヨタ アリスト 盆栽ルカスト (トヨタ アリスト)
かわいく!かっこよく! 受領2008年4月25日 ODO 45178~ Specia ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリストはいいぞ! 2004 2~2008 3 みどアリ号 SPEC エンジン ...
日産 マーチ 日産 マーチ
交通事故で家族と車を交換することになり、代わりに買ったのがこの車です。 バックド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.