車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 18:43 
@KRC さん
是非、主題歌きいてexciteしてください(笑)
 01/21 21:36 
@K-ROCK さん、三浦大知さん、素晴らしかったです。一番盛り上がってましたよ(*^_^*)
01/21 11:13 
@黒獅子王 さん
いつみてもピカピカですね〜!(*☻-☻*)
 01/21 12:06 
@K-ROCK さん。さらにヌルテカにします笑
先週の雪道の走行で鉄粉除去しておきたかったので(^-^)
01/21 00:35 
@63(ロクサン) さん
63さんにご紹介できるようなお寿司屋さんにあればいいんですが。σ(^_^;)全く引き出しがありません(笑)
01/20 21:42 
@63(ロクサン) さん
美味しそうですね(≧∇≦)お寿司大好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 01/20 22:34 
@K-ROCK さん!お鮨好きですか、美味しいですよね☝
あっ!そうだ今度京都で寿司かいしてください🙇
 01/21 17:07 
@K-ROCK さん!こんにちは☺
やはり地元の方に愛されている
美味しい店がいいです☝
よろしくお願いします(笑)
01/20 18:54 
@midorimachi さん
噂のですね!また誘ってください(^ ^)
 01/20 19:23 
@K-ROCK さん。
またお誘いしますので、よろしくお願いします!
01/20 14:03 
6曲も入ってるし内容が豪華!買ってよかったかも!
01/16 00:36 
また吹雪いてる。明日は雪掻きからか?(⌒-⌒; )
01/16 00:22 
@brabus_cv8 さん
あっ!やっぱそうですか?(笑)フロントの異音直るのに4回くらいだしました。
腰高になりすぎてダサくなりました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
01/15 23:55 
@brabus_cv8 さん
H&Rの1番下がるやつつけてました。皆さん大丈夫みたいですがうちのはなんでかリアがだめでした。9.5の255/30 19ですがオフセットギリにしてるのでタイヤ引っ張ってやるべきでした。フロントの原因は結局スタビライザリンクロッドでしたww
01/15 13:28 
@ぱいん さん
大阪はあまり降ってないんですね!
01/15 11:06 
@黒獅子王 さん
両方大事ですよね!バッテリーバッテリー特に💦車高あげたらかなり腰高になってしまってポイント使ってかわりにリップつけようか思案中です!(笑)
 01/15 11:16 
@K-ROCK さん。今度はリップ削れる心配でますよ(笑)w204はそのままで完成されているので大丈夫ですよ!
01/15 11:05 
@k nameko さん
どこも冷え込んでますね!(;´д`)京都でこんなに降るのは珍しいんですよ。
01/15 09:58 
@黒獅子王 さん
何買われるんですか?
 01/15 10:43 
@K-ROCK さん。トランクに置く洗車道具のBOXです。あとはバッテリーいつ買うかです(^-^)
01/15 09:57 
@黒獅子王 さん
積雪10センチほど積もりました!
01/15 09:25 
@Shin.N リーダー
そうやねん!車動かしたくてしょうがない!(笑)
01/15 09:03 
めっちゃ降ってるし積もってる!2年前の積雪越えるかな?
 01/15 09:19 
@K-ROCK 大先生。車高も上がったから、雪上ドリフトしてきーや(笑)
 01/15 09:42 
@K-ROCK さん。こちらもつもりました!
今日は家でネットショッピングです(笑)
 01/15 10:54 
@K-ROCK さん、
神奈川県の南側は、降っていないけど、朝は寒かった。
 01/15 13:12 
@K-ROCK さん
ウチの辺りは全く降ってませんよ〜
生駒越えたら雪がちらついてますが⛄️
01/14 22:44 
@黒獅子王 さん
お気をつけてー!
 01/14 23:16 
@K-ROCK さん。ありがとうございます!
大阪市内にはいったら雪もなくよかったです!
01/14 22:44 
@ゴーヤC さん
こっちはふってるので明日凍結が心配です!京都人はなれてないので混むのは間違いないかと!できれば早朝からまわったほうがいいです!伏見稲荷が車とめるの大変なので伏見稲荷からまわるのがいいです!
 01/14 22:50 
@K-ROCK さん 巻き込まれないように気をつけます!長野を5時に出て、最初に縁切り神社、それから極鶏の開店待ちしようと思ってました。一番混みそうなので^^;気をつけます!
01/14 22:37 
@ゴーヤC さん
混みますが朝からまわれば全然まわれますよ!
 01/14 22:41 
良かった!雪だけが心配だったので^^;夕飯は酒粕ラーメンなるものをチャレンジしてみようと思います。ありがとうございました!@K-ROCK
01/14 21:11 
まぁ吹雪いとりますね〜!
プロフィール
「@KRC さん
是非、主題歌きいてexciteしてください(笑)」
何シテル?   01/21 18:43
一度スポーツカーを離れることになり色々悩んだ末、とあるショップの方の助言でメルセデス・ベンツCクラスに出会いました! 初の新車なのでこの車を大事にしていき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 17:06:33
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS EXlete 107M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 20:43:36
お友達
楽しくみんカラができる大人な方なら全然大丈夫です!
151 人のお友達がいます
gacchi23gacchi23 * 大叔大叔 *
黒獅子王黒獅子王 * USAKUMAUSAKUMA *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツCクラス2013年モデル ・ポーラーホワイト メーカーオプション ・ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサTA-GDAのG型に乗っていました! 初めて乗った時はその出来に感動 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.