• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinchan_90Vのブログ一覧

2014年10月14日 イイね!

台風一過

台風一過で今日は秋晴れ(。-∀-)♪
心地好いです(o^-')b
まだちょっと風が強いけどね。
でも車は黒い車体が水玉模様になっています。
しっかりと洗わなきゃだなヽ( ̄д ̄;)ノ
Posted at 2014/10/14 09:56:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!

台風来たねぇ

ちょっと前から風がハンパ無い感じ。
気を抜くとふらつくよ。
雨はまだひどく無いけどね。
Posted at 2014/10/13 17:01:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月01日 イイね!

あんこパイ

マクドの新メニューのあんこパイ食べてみた。
思っていたほど美味くないね。
もういらないかな(´Д`)
Posted at 2014/10/01 23:11:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年09月22日 イイね!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

洗車のときにおもしろエピソードが有りました。

洗車後、拭き上げるときに車を止める場所には軽が
先に止まっていて、拭き上げ作業中でした。
ちょっとやんちゃそうな若いにいちゃんが彼女と軽を
拭いていたのであまり関らないようにしてました。
でも一緒に乗っていた嫁さんが
「あの子バイト先の同僚の人の子供っぽいなぁ」
って言っていて(挨拶した程度だけど面識あり)、確認
してみるといって同僚の人にメールしたところ、やはり
同僚のお子ちゃまでした。
それがわかったので嫁さんが「挨拶してくるわ」って
言ってそのこのところに行ってしばらく談笑してました。
そして戻ってきて一言
「あの子達も『そっち系の職業の人が来たから目を
合わせないようにしなきゃ』って言ってもくもくと作業
していたみたいだよ。」(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
と笑っていました。
いたって真面目(!?)なサラリーマンなんですけどねぇ(;^_^A
Posted at 2014/09/22 10:20:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月14日 イイね!

竜ヶ岩洞

竜ヶ岩洞浜名湖の近くにある竜ヶ岩洞にやって来ました。
10年ぶりくらいに訪れてみましたが、やっぱり
鍾乳洞はワクワクしちゃいますね。
時の流れを感じる事ができます。
1年で1ミリしか成長しないつららや石柱が
何十センチも育ってるのを見ると感動しちゃいます。
Posted at 2014/09/14 16:06:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

90を手放した後、Y33、F50とシーマを乗り継いでいます。 シーマに乗り換えてからはノーマルで大人しく 乗っておりますよー(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

私のページをのぞいてくださったのも何かの”縁”だと思います。
その”縁”を大切にしたいと思いますので、友達に誘ってやってください。m(__)m
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ * たける@りょうたんたける@りょうたん
ほっちゃんほっちゃん メアリーメアリー
緑コペン号@つよぽん緑コペン号@つよぽん ta-bowta-bow

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
いたってノーマルで乗ってます。 そのままでも十分満足してる車ですね。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
中古で買いましたが、掘り出し物でした ものすごく快調できびきび走ってくれます。 かわいく ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.