• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

バトンをいただいたので・・・・・

自己紹介バトンだそうです。
JZX180さんからいただきました。(受け取りましたよ)

1.回す人を最初に書いておく。
 似たようなバトンは回っているような気がするので特に
 誰に回すということは明記しません。(^^ゞ
 (バトンなのにぃ・・・・・)
 というわけで目撃してしまったあなたの判断にお任せしますよー(^_^)/

 最近お友達登録をしていただいた方々にたいして遅ればせながら
 の自己紹介を兼ねまして書き込みまーす。

2.お名前は?
 shinchan_90Vと申します。本名はオフミなどでお会いした時に
 明かしますよん。

3.おいくつですか?
 三十路半ばのおっちゃんです。
 (ちなみに今年は年男です。戌でーす)

4.ご職業は?
 SEの真似事みたいなものやっております^_^;

5.ご趣味は?
 ドライブは当然として、ボウリングなんかもやっちゃってます
 ちゃっかり”マイボウラー”だったりします(σ*´∀`)

6.好きな異性のタイプは?
 好きになった人がタイプな人かな。
 けっこう一途だったりしますよ。

7.特技は?
 左足だけで自転車を漕ぐこと。
 (というか脚の関係でそんなことが出来るようになりました)

8.資格、何か持ってますか?
 日商簿記2級とか情報処理2種とか・・・・
 (いまは情報処理って2種とか1種とかではないんですよね・・・)

9.悩みが何かありますか?
 我が家にコウノトリさんがなかなか来ないことかな!?
 (来たらきたで大変なんでしょうけど・・・・)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好きな食べ物 中華料理全般
 嫌いな食べ物 いっぱいありますよーm(__)m

11.貴方が愛する人へ一言
 迷惑もいっぱいかけているのに理解していただいて感謝しております。
 なるべく迷惑かけないようにしますので、ずっと仲良くしてくださいませ。
 |_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 13:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

台風一過の星空
senbonzakuraさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:47:36
うけとりありがとうございまう。
思えばshinchan_90Vさんのこと全然しらなかったですね。。。
SEさんだったとは知りませんでしたΣ(^∇^;)
コメントへの返答
2006/04/12 08:55:49
勤めている工場のコンピュータ部門で
SEとLAN管理をやってますのだ。
だから、HI○ACHIなどの普通の
SEさんとはチョットやってるコトが
違うのでSEの真似事なんですねぇ。
最近はシステムの移り変わりが速くて
おじさんにはついていけましぇーん。
2006/04/11 20:02:56
どうもで~す♪
左足だけで自転車を漕ぐって
結構~ふらつかないっすか?(驚

コ、コウノトリさんは~
5月3日以降が予定とか・・・♪

コメントへの返答
2006/04/12 09:09:01
16の頃に右脚部を手術して以来
右足のモモ上げがまともに出来なく
なったので左足漕ぎをマスターする事に
なりました。(^^ゞ
(上り坂だけは無理なので何とか立ち漕ぎ
してしのぎますけど・・・)
人間ってそうするしかない状況に追い
込まれるとワリと順応するもんだなぁ
って思いましたよ。(-_-)
コウノトリさんには早く来て欲しいような
まだ遊んでたいから、もっと後でもいいよ
うな、微妙なところですねぇ。
まだあせってはいないんですけどね(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

90を手放した後、Y33、F50とシーマを乗り継いでいます。 シーマに乗り換えてからはノーマルで大人しく 乗っておりますよー(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

私のページをのぞいてくださったのも何かの”縁”だと思います。
その”縁”を大切にしたいと思いますので、友達に誘ってやってください。m(__)m
よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ ほっちゃんほっちゃん
メアリーメアリー 緑コペン号@つよぽん緑コペン号@つよぽん
ta-bowta-bow たける@りょうたんたける@りょうたん

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
いたってノーマルで乗ってます。 そのままでも十分満足してる車ですね。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
中古で買いましたが、掘り出し物でした ものすごく快調できびきび走ってくれます。 かわいく ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.