• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ここはドォコだぁ? 都市編(笑)

ここはドォコだぁ? 都市編(笑) ←こりゃ、簡単ですね(汗)

しか~し・・・
よく見ると、あやすい年代ですぞ

街をゆく人のたたずまいも、なつかしい
感じがする希ガス・・・


難易度:★(五段階評価)
ブログ一覧 | クイズ | 旅行/地域
Posted at 2006/04/11 23:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:44:12
「雪印」と雪景色ですぐわかりました。(^^;;;
ただ「雪印」と言うと牛乳製造段階での再投入問題で企業イ
メージを著しく低下させましたよね。(汗

雪印のプロスキー部も苦境に立たされた事もあったそうですし。(激汗
コメントへの返答
2006/04/15 03:33:05
>「雪印」と雪景色ですぐわかりました

↑想定の範囲内です(>_<;☆\
 やはり、画像が簡単すぎましたね



あの牛乳偽装、牛肉偽装事件あたりから
企業のモラルハザードが問題になって(?)
今やコンプライアンス(法令遵守)を重視
する風潮が生まれましたが(^^;


会計粉飾、欠陥隠し、耐震強度偽装
談合、暴利金融、詐欺商法・・・etc

叩けば、ホコリ、ケムリ、火がつく企業は
まだまだ、たくさん あるでしょうねぇ。
( - ∋ - )なんだかなぁ・・・

ありゃ、何のハナシでしたっけ?(^^ゞ
2006/04/11 23:56:13
第一銀行の看板も懐かしいですね。(^^

雪道でこけませんでしたか?(笑
コメントへの返答
2006/04/15 03:34:09
日の丸ジャンプ飛行隊が活躍した
あの札幌五輪 前年の冬けしき^^

ハイ、私は大転倒、鼻血ブー(笑)

やはり歩幅短く、スリ足で?(^^;

「第一銀行」・・・あ、なるほど、気が
つきませんでした(汗)

「第一銀行」と「日本勧業銀行」が合併して
「第一勧銀」になったんでしたっけ?(汗)
2006/04/13 23:19:19
すんません
判りません。

仰る通り、時代だけは感じる事が出来ました。。

コメントへの返答
2006/04/15 03:34:57
トワエ・モア ♪虹と雪のバラード

流行っていた頃です(^^)

きっと、余計、訳ワカメに?・・・・・


しかし・・・こんな時間にカキコってのも
ナサケナス・・・orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

暑さ寒さ空腹に弱し   多忙のため最近みんカラさぼりぎみ(^^ゞ このブログはPC向け詳細表示用に編集しています。それ以外の環境で記事を御覧になると文字列...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

マッタリズムです

45 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * hidemi1300hidemi1300 *
ハイパーいわんハイパーいわん * ぽん太ぽん太 *
☆GE90仝☆GE90仝 * 桃奈々桃奈々 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
     子供に言わせると白いイルカだそうですが、最近はサメに見えるんだそうで・・・(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.