• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

レッドゾーン突入!

レッドゾーン突入! この時期、皮靴の底ゴムもREVO GZにしてほしいと思うワタクシでぇす♪

今日もやっぱりカフェへ♪
夢を叶えるべく勉強と思い、
同じお店もいいのですが初めての所へと!!
 向かったのが

☆カフェCHAWA☆ です(*^_^*)



入口もオシャレで女性受け間違いなし(*^^)v
本日もほぼ満席になっており、きっとほぼ女性客だろうと扉をあけると・・・・



なんと男性比率が多いではないですか\(^o^)/
しかもツースーのお客様多い事(*^^)v
あ、店員さんキレイだもん。。。。

メニュー表もステキ♪
店内オザシンは一瞬お客様がひいた隙に(笑)






本日の注文は・・・



マイウー(*^_^*)♡
生クリーム調子にのって食べると後でヒドい事に(@_@;)
トーストも食べて久々に甘さのレッドゾーンへ突入でした(笑)

本日のお店はある事すら知りませんでしたが、ご紹介頂き早速行って来ました(*^_^*)
大満足でしたよ(*^^)v

過去のブログ見ましたが女の子ばりの食べ物ばかりで、【みんカラ】なのにと思いながらついご紹介してしまう自分がいます(T_T) 

あの。。。マイナス30度のウッシャ液も凍るんですね(..)今日やっとアウディのノズルから久々噴射されました(爆) マイナス50度用に来年はしなければ・・・・。

オシマイ by しぇり子より

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2012/02/10 19:23:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:38:00
夢は喫茶店でも開くことなんすか?

まるでカフェ女子ですね( ´艸`)
店内も明るく開放的で、スイーツもスゴく美味しそう(^o^)
きっと店主は魅せ方が上手な人なんでしょうね!
コメントへの返答
2012/02/10 19:44:03
コンバンワ(*^^)v
本日も1コメあざーす♪

出店夢見たカフェ女子です(*^^)v
私もイメージチェンジ必要ですかね(笑)
スイーツしか本日食べてませんけど美味しかったです(*^^)v
店主の魅せ方はお店だけでなく気づかいもサイコーでしたよ♪
2012/02/10 20:18:40
食べ物ネタ好きですよ(^^)/
けど…食べ過ぎ?(爆)
今度は店員さんの一枚楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:35:24
こんばんは(^O^)食べ物ネタしか取り得がないもんで(笑)
いつもコメアリガトーございま~す♪

店員さん撮影したらビンタBINTA(@_@)

食べ過ぎデスヨネやっぱり…
もう少ししたら嫌でも忙しくなるもので、今のうちに(^^)/
2012/02/10 20:50:26
こんばんは/

生クリームに目がないわたしにとっては
たまらないブログです(^人^)

いつもありがとうございます/
コメントへの返答
2012/02/10 20:56:04
こんばんは(^O^)
どぅ_さん生クリーム好きなんですね(笑)

ワタシも好きですが、食べ過ぎには気をつけます(爆)

またコメ宜しくでぇす(*^^)v
2012/02/10 21:16:13
いや~、食べてますね~^^
でもその体型を維持できるとは何か運動やってるんですか?

あっ・・・、今は小指が・・・・。(泣)
コメントへの返答
2012/02/10 21:19:55
こんばんは(^O^)
はいボウリング(笑)
小指の負傷もボウリング(笑)
割と頑張ってるけど結果に出てないのもボウリング(爆)

思いつくのはカート乗りっぱなしのゴルフと、リフト乗りっぱなしのボードとスキーですかね♪
2012/02/10 23:23:17
こんばんわ!

このカフェ妻は行ったことあるはず・・・

って、カフェお好きですねー!

私も今日ローストビーフのおいしい看板の出てない
(エビスビールありますと表札は出てますが・・・!?)
カフェみたいな所にいってきました。

住宅街なのに羊がいます!そして南町です!!

コメントへの返答
2012/02/11 00:17:22
コンバンワ(^O^)奥さんさすがですね♪
全カフェ達成ぐらいの気持ちはありますが、時間とマネーが(@_@)
南町付近は詳しいはずですが羊は知りません!
執事なら品のあるカフェに居そうなのと私の携帯でもうろちょろしてますが(笑)

今度そこのカフェの情報お待ちしてま~す♪
2012/02/11 05:31:26
オハヨウゴザイマス

最後の写真はパフェですか?
たまりませんね~すっごい美味しそう
たべたいなぁ~(^¬^)ジュル...

可愛い店員さんの居る、美味しそうな所を
たくさん御存じなんですね(笑)

コメントへの返答
2012/02/11 09:21:49
おはようございます(^^)/
ちゃんとした名前は忘れましたけど、パフェですねあれ(笑)マイウーでぇした♪
じゃあ今度はしちゃんさんへの差し入れはパフェか店員さんのどちらにしましょう(爆)

やはりキレイで雰囲気のいいお店にはそこに似合う店員さんが居るもんですね♪
私なんて沢山知りませんよ!スマホ先輩のお力添えをオカリシテ(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぴぽぽ39 今日は釧路なのだ~♪お互い入れ違いっすね(笑)」
何シテル?   11/03 12:27
アウディ A4アバント→BMW mini one 乗り換えました(^-^) 北海道からですが、宜しくお願いします(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車~♪1発目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 22:34:22
納車1発目撮影~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 19:13:50
 
お帰り😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 15:23:13

お友達

みんカラ始めて3年半経ちましたがオンオフのカーライフ楽しいです♪
北海道のユーロ好きの方々お友達になりましょう!
どんどんお待ちしております(*⌒▽⌒*)

最近アップしてないからごめんね<(_ _)>
118 人のお友達がいます
tsukapontsukapon ヤマト7ヤマト7
ちゃんぐりちゃんぐり 熊っす熊っす
じろ@じろ@ 悠太悠太

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20150526登録 20150606納車
ミニ MINI ミニ MINI
ボロいからこそ可愛がってます(@^▽^@)車高調やホイール買うにも、車体本体より高くつく ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
アウディ A4 B7アバントに乗っています(*^▽^*)2013年はユーロからUS系へ変 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
主に嫁が運転!キャンプには重宝してます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.