車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
赤ん会in岐阜!が無事終わりました。
赤ん会in岐阜!が無事終わりました。 赤ん会in岐阜!が無事終わりました。
いやー 楽しかったです

なんですかねー 
毎回ですが 燃え尽きますね(笑

でも今回は、新しい方+飛び込みで更に
新しい方が来てくれました

嬉しかったです^^


まず参加車両の皆様です。


FDのエンジンルームカコ(・∀・)イイ!!ですねー
新車で乗り始めてなんと三機目のエンジンだそうです!
車への愛情を感じますね 見習わないと・・・・ (買い替え考えてる奴が言っちゃいけない・・・w




沢山話して 沢山眺めて 沢山写真撮って 

みんなで仲良くお目目ギラギラじゃんけん大会です!

これが全部じゃありませんw 
縦型扇風機(もちろん赤!)や色々皆さんが持ってきてくれました
皆さんありがとうございました

じゃんけんも終わり 何をするかと思いきや 
そりゃー 並べて撮影ですよw
二列に並べていた車を 一列に(笑


更に移動して また撮影w

で、解散です 
帰ろうかと一台が動き始めると おや?w

赤好きのカマキリが無賃乗車しておりましたw

今回は前泊して会場入りしました
宿はこちら

中津川にある宿です 
ちびっこが一緒だと どうしても和室が良いんですよね
条件にあっていて 中々良い宿でした。

そして じゃんけん大会と頂き物を沢山頂いて 渋滞知らずで帰ってこれました。


最後に 参加してくれた 赤ん会のメンバーの皆さん
先発隊でお手伝いしてくれたお二人
お手伝いして頂いた みんプリのお二人

毎回大変な企画担当を引き受けてくれる 
ケロヨンさん ケロリンさん 

皆さんのおかげで 今回も楽しい一日にする事が出来ました
ありがとうございました 

また 皆さんの笑顔を見たいので 
またまた やっちゃいましょうね!
ケロヨンさんwケロリンさんw またよろしくお願いします(笑

じゃんけんに参加出来ないのに 景品の提供をしてくれた
赤ん会メンバー ありがとうございました 
ちゃんと 仲間の手に渡りました 

赤ん会 最高! 赤ん会 バンザーイ!

楽しかった 本当に 楽しかった^^
みんな ありがとーう^^


ブログ一覧 | 赤ん会 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:51:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 22:22:52
こんばんは。

く〜さんこそ、お疲れ様でした。
いつも有難うございます。

赤ん会は、ケロヨンさんご夫婦のお骨折りも有りますが、我儘な方も居らず、いつも良い気分で過ごせるオフ会です。

次は3♦️で参加ですかね。

今後共宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 22:17:33
くにじいさん
お疲れ様でした^^

安心して心地よいオフにしたいと
思っているのですが
私がなんとかでは無く

自然と集まった 赤好きの皆さんが
皆さん 優しくて 気さくな方がなんですよね
不思議な事です 

赤に興奮するタイプは 温厚?w
次は、えーっとw
内緒です(笑

こちらこそ また遊んでくださ!
有り難う御座いました<m(__)m>
2016/10/11 22:51:33
お疲れ様でした。

沢山の景品制作ご苦労様でした。

今回は、新メンバーのかたの参加も多くてとても
楽しかったですよね。
じゃんけん大会ももりががったし。

やっぱし、赤を並べるとテンション上がります。

また、一緒に楽しみましょう!
ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/12 22:20:51
ケロヨンさん 
お疲れ様でした^^

記念品製作は、完全に趣味になってます(笑

思ったより 鏡は良い感じだったので
同じ形で作れば 年事に 何枚も並べたら
楽しいですよね 
トロフィーを並べるみたいでw

こちらこそ 楽しい時間を作って頂き
有り難う御座いました 
また遊んでください^^
2016/10/11 23:42:09
遠征ご苦労様でした\('ω')/

忙しい中荷物の受取り有難うございました○┐ペコ

楽しかったようで何よりです\('ω')/

コメントへの返答
2016/10/12 22:25:57
ねりうすさん
こんばんは^^

景品有り難う御座いました<m(__)m>
ちゃんと 赤ん人に渡しました
きっと使ってくれるかと思います

今回は参加出来なくて残念でしたね
来年は是非 一緒に行きましょう!
来年までにテンション上げておいてください(笑

近いうちに 近場でまた遊びましょう^^
2016/10/12 01:14:11
楽しそう!
赤がたくさん並んでいる姿を生で拝見してみたいものです。

コメントへの返答
2016/10/12 22:28:09
温泉ソムリエ☆まっつんさん
こんばんは^^

楽しいですよー^^
一度 遊びに来てください
赤くしたくなっちゃいますから^^

是非 ちびっ子と一緒に^^
2016/10/12 15:29:19
一年ぶりの再会
嬉しかったです!

今度、日を見てそちらに伺います♪( ´▽`)

幹事ありがとうございます。
コメントへの返答
2016/10/12 22:31:38
ろここさん
お疲れ様でした^^

いやー 一年ぶり?
でしたか(笑 

先日は 鎌倉周辺で
ニアミスでお会い出来ませんでしたが
是非 こちらのラーメン用事で来られる際は
連絡してください

招集かけて お待ちしておりますので^^

遊んで頂き有り難う御座いました<m(__)m>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ワルギリアス いやいやいやw」
何シテル?   12/08 16:07
くぅ~Ricciaです。よろしくお願いします。 赤くないですが  赤ん会オフィシャルサポートカーに乗っています。 そのうち赤くなる予定。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
明日ナイトオフ会に参加します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 01:50:54
女優・川島なお美さんへのご冥福をお祈りいたします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 06:43:08
嬉しいご報告にゃん。ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 19:34:02
お友達
赤い車のグループを
作りました。 赤い車オーナーの皆さん 
絡みませんか?(〃艸〃)ムフッ
http://minkara.carview.co.jp/group/akan/

158 人のお友達がいます
ポノンポノン * 738738 *
白G白G * くわ.くわ. *
かっちゃん19かっちゃん19 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 フレデリカ (三菱 デリカD:5)
赤ん会オフィシャルサポートカー 不正問題に揺れるブランドですが この車の競争相手が他 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ 軽箱号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
独立の為に購入 傷多数だが 儲かったら治す予定 こりゃ便利だわ! ナビ付なんだけど プ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
赤いトヨタ プリウスに乗っています。
スバル フォレスター ふぉれ (スバル フォレスター)
燃費は悪かったですが とても良い車でした。 加速力 パワー 荷物スペース 車高の高さによ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.