• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 11:19 
@738 さん 楽しんで来て下さいね!
11/17 22:01 
前回の両サイドの小さかったワークライトを36㍗のランプに交換 
形になってきた! 配線類は、パイプの中を通し スマート処理
屋根に付けた後 水没しない様にシーディングしましたが 
正直 心配w
11/17 14:58 
@ディーゴ☆ さん あはは(笑)
了解です!^ ^ いつか 林道行きましょう٩(^‿^)۶
11/17 13:49 
@ディーゴ☆ さん こんちわです^ ^
そうなんです 林道なんです ユーチューブで
エクスの人達の動画で見れますよ 結構険しい感じですが
車で入れるみたいなんで チャレンジしたいなって(笑)
タイミングが合えば 是非宜しくです! ただ 年末は、休みが(TT)
 11/17 14:51 
くぅ~Ricciaさんのお休みに都合が合えばヨロシクです(^_^ゞ

ただ、あまりにもアクティブな林道で車がキズキズになるようだと愛妻への手前もあり行けないかもです(>_<)

初心者🔰向けの林道だといいなぁ~f(^_^;)
11/17 12:22 
千葉県の袖ノ木線は、今も走れるんだろうか?
休みが取れたら 行ってみようかな 1人で行ったら 嵌るかな?( ͡° ͜ʖ ͡°)
 11/17 12:43 
くぅ~Ricciaさん、こんにちわーです🎵

袖の木線って林道ですか❔

もし、林道なら都合が合えば御一緒したいなぁー(^_^)
11/08 21:27 
@にん肉まん さん 佐野らーめんのSA商品は いつもコルト45派です^^w
 11/08 21:41 
@くぅ~Riccia さん
それか~(^^)
色は同じ黄色だったけど中身が違いました(笑)次回はコルト早打ちで(・∀・)
11/06 07:15 
ワークライトとルーフバーとデリカと私。 http://cvw.jp/b/1327515/40675216/
10/21 20:59 
@まさ@埼玉 さん 怖くて 家から出れません(笑
 10/21 22:58 
@くぅ~Riccia さん
来たらちゃんとアレを譲りますからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
10/21 15:43 
@Dosan:5【どさんこ】 さん あらら 入れ違いでしたね
残念
 10/21 17:18 
@くぅ~Riccia さん、来られてたんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/21 15:42 
DDSにて 買ってきました!(^^)
とても商売上手な営業マンのトークで
危うく チャンバー購入にサインするところでした

明日までか 欲しいな _:(´ཀ`」 ∠):
 10/21 16:31 
@くぅ~Riccia さん
明日お待ちしてますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
10/20 21:13 
【CCウォーターゴールド モニターレポート】 http://cvw.jp/b/1327515/40600687/
10/12 10:03 
@Tajio さん! なんですと! 帰ったら 調べてみます!
ちょっと希望がみえてきた(笑)
10/12 09:38 
@Tajio さん 我が家は、WiFi経由で車に画像を飛ばすのに 大陸製品を使っている為 絶望的です 不思議な事に WiFiは、繋がるんですが ミラーリングは、認識されない 困ったものです
 10/12 09:50 
@くぅ~Riccia さん
僕のも大陸物です(´∀`*)
Anycastも多分できるのかと自宅のテレビに繋いで、画面に表示されるipでブラウザでアクセス、自宅のwifi設定突っ込んで、アップグレートボタン!基本的には僕のMirascreenと同じはずです。
10/12 09:01 
@Tajio さん ios11に苦戦してます
ミラーリングが使えなくなり 娘からクレームが
_:(´ཀ`」 ∠):
 10/12 09:26 
@くぅ~Riccia さん
そうなんすよね、、、、、バージョンアップでamazon以外は復活すると思いますよ!


10/11 22:25 
終ると寂しい 岐阜オフ。 http://cvw.jp/b/1327515/40564415/
10/09 06:36 
赤ん会 岐阜オフ 無事終了 港北🅿️で仮眠 朝になりました また 皆さんの笑顔に逢いたいので 明日からの仕事 家族サービス 頑張ろう

詳細は、ブログにて ゆっくりと 。
10/08 06:58 
朝から調理(^^) 美味しくいただきました。(=^x^=)
10/08 06:57 
@くにじいさん あらら(笑) しばし お待ち下さい (^^)
10/08 06:25 
@くにじいさん おはようございます😃 9時頃 そちらに着く予定です(^^)
 10/08 06:47 
@くぅ~Riccia さん 結局寝られません。お腹すいたのですが、7:00からです。お気を付けて。
10/08 06:24 
@コジ★コジ さん ありがとうー(=^x^=) 目覚めたが 眠いな💤

プロフィール

「@738 さん 楽しんで来て下さいね! 」
何シテル?   11/19 11:19
くぅ~Ricciaです。よろしくお願いします。 赤くないですが  赤ん会オフィシャルサポートカーに乗っています。 そのうち赤くなる予定。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 17:18:58
恒例のイベント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:38:11
Cars&coffee 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 04:48:29

お友達

赤い車のグループを
作りました。 赤い車オーナーの皆さん 
絡みませんか?(〃艸〃)ムフッ
http://minkara.carview.co.jp/group/akan/

174 人のお友達がいます
まさ@埼玉まさ@埼玉 * kaz兄kaz兄 *
くわ.くわ. * karide5karide5 *
利根川の天然水利根川の天然水 * 里美里美 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 フレデリカ (三菱 デリカD:5)
赤ん会オフィシャルサポートカー 不正問題に揺れるブランドですが この車の競争相手が他 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ 軽箱号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
独立の為に購入 傷多数だが 儲かったら治す予定 こりゃ便利だわ! ナビ付なんだけど プ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
赤いトヨタ プリウスに乗っています。
スバル フォレスター ふぉれ (スバル フォレスター)
燃費は悪かったですが とても良い車でした。 加速力 パワー 荷物スペース 車高の高さによ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.