• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奮闘気のブログ一覧

2017年05月03日 イイね!

マイスターカップ2017 初戦

マイスターカップ2017 初戦4月30日
久しぶりのレース!

岡山国際サーキットで開催されている

マイスターカップ❗️
帰ってきました‼️

今回は、Z33とFD3Sをダブルエントリー‼️
チャレンジᕦ(ò_óˇ)ᕤ

マサキング先生に、「休む暇なく忙しいよ」
と言われ。。。
その通りで、Z33とRX-7の走行の間が、5分間。。。
かなりハードでしたが、
走り終わっても
また更に走れる幸せ♪♪最高☆

Zは元気に走り回れるのですが、、、、

FDのご機嫌が、、、

前日がシェイクダウン、でしたが全く高回転まで回らずブーストもかけれずで、、、、
ただただ、走らせただけの走行
メカの方々が、頑張って下さり走れるようにしていただきました!ありがとうございましたm(__)m
この車に乗って、初めて高回転まで回せて、ブーストもかけれます‼️
まずは、点検点検点検。
クルマの感触、足回りの動き、ブレーキタッチ、計器類の確認、ポジションの確認などなど。

残念ながら決勝は、、、
初めてリタイア。涙

次戦までに、色んなメニューをこなして最高のクルマが出来上がればイイなと思っています。

そして、Z33ですが
予選 クラス2位

イケるか⁉️

決勝

自分のミスで、順位を下げてしまい、3位。。。>_<
悔しい過ぎます‼️

絶対にリベンジします‼️
まだまだ練習あるのみですね☆

Zで3位、表彰台🎏
久しぶりに、長男くと一緒に❗️

シャンパンファイトの後、長男くんがシャンパンを味見🍾「うわっ、めっちゃ甘い❗️リンゴ味」

そう!ノンアルコールの完全リンゴジュースでした♪♪

2人の手は、ベタベタ(ーー;)

楽しめた1日でしたが、結果がダメダメだったので次戦は、勝ちたいと思っています!!‼️

DRL関係者の方、メカの方々、セッティングの方、応援してくれた方々、本当に感謝しています!!ありがとうございましたm(__)m
あと、ストップウォッチでタイム測定してくれたお二人、ありがとう❗️
また、遊びに来てね^ ^

次戦の結果を楽しみにしていてください‼️
目指すは、表彰台の高い所❗️

参加された方、お疲れ様でした!
初めてご挨拶出来た方、お話し出来て良かったです♪♪またご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

Posted at 2017/05/03 14:32:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

ゴールデンウィーク⁉️^_^

かなり お久しぶりです^ ^

今月末、岡山国際サーキットで開催される



マイスターカップ‼️




エントリーすることになりました( ◠‿◠ )

かなり久しぶりなので、参加される方よろしくお願い致します^ ^



Posted at 2017/04/27 18:56:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!

走りドキ❗️

走りドキ❗️みなさん お久しぶりです✌︎('ω')

2月25日に、岡山国際サーキットで開催された

レブスピードミーティング❗️に
参加させて頂きました^ ^

まず、参加台数にビックリ‼️Σ(・□・;)
260台。。。

チューニングフェスタですか⁉️

すごい台数での走行になりそうだなと思ってました。。。が、
考えて走れば、なんとかクリアラップに近い形にはなる感じ。
(わたしには無理でした)



今回、DRLさんのZ33でエントリー❗️
久しぶりの走行なので少しカラダを慣らさないと、と思いつつ走行です!
1枠目、大渋滞。。。
2枠目、渋滞。。。

3枠目、少し渋滞。。。

1〜3枠目まで、セットを変えたり、改修された路面を確かめたり、今まで出てたトラブルの確認。。。
トラブルから解放されて、ようやくスタート出来た気かまします♪♪

次回の走行も、早めに走りたいと思っています!

改めて、レブスピード関係者の方々へありがとうございました!

そして、いつもメンテナンスしていただいてるお店のお二人‼️
ありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願い致します❗️

最後にDRLの関係者の方々、クルマ&走行会参加させて頂きホントにありがとうございますm(__)m感謝しまています☆

今回、かなりの収穫のあるテスト走行でした^ ^


岡国で、タイム更新を狙ってるドライバーのみなさん❗️
岡国!走りドキだと思います‼️
気温の低いこの時期を狙って走りましょう(^◇^)☆

レブスピード走行会に参加されたみなさんお疲れ様でした^ ^
中級Bでラインを譲って下さったドライバーの方々、ありがとうございますm(__)m


(ゴン吉さんが撮影して下さった走行中の写真がカッコイイので使わせて頂きましたm(__)m許可なくごめんなさい🙇)
Posted at 2017/02/27 14:15:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!

え、、そうなの。。。

今年のチューニングフェスタは、、、、

マイスターカップを2戦以上走った方のみの走行になるのですね。。。残念。。

毎年、楽しみにしてたイベントですが、、、

主催者側は、エントリー台数を減らしたいらしいです。
ということは、クラス別の走行がなくなり、混走になるんですかね。




最近は、お友達の方々も走ってないみたいだし、、、
ホント残念。

また、違う機会がありましたら
皆さん(^o^)/よろしくお願いします♪♪

Posted at 2016/09/28 07:58:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!

筑波‼️

筑波‼️初 筑波‼️

そして、、



久しぶりのウエット‼️‼️
下手っぴ〜なわたしには、アクセルを踏みこむことができず。

残念な結果に、かなり反省していますm(__)m申し訳ありません
おつかれさまでした‼️
皆さん 速すぎです‼️
Posted at 2016/09/18 22:01:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マイスターカップ2017 初戦 http://cvw.jp/b/1327529/39706568/
何シテル?   05/03 14:32
よろしくお願いします。岡山国際サーキット 100秒切りが目標です RX-7&アクセラに乗っています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

REV SPEED ミーティング 2017 応援&感染! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 18:49:59
タミフルありませんか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 19:44:30
写真にタイトルを付けてみよう その7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 07:26:42

お友達

サーキットを走っておられる方 仲良くしてください(^_^)v
59 人のお友達がいます
echigo.yaechigo.ya @yori7110@yori7110
ごじごじごじごじ wani_wani_
kazuG7kazuG7 短足の貴公子短足の貴公子

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラオーナーの方 仲良くして下さい
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅴ型のRSです Fバンパー&Rバンパー Fフェンダー&Rフェンダー    サイド    ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
わたしが乗ることは、ほとんどありませんが 週末に乗ります! ヴェルファイアオーナーの方 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.