• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本日のケーキ

本日のケーキ 今日って言うか正確には昨日だが、ちょっと買い物に行ったついでに前から気になっていたケーキ屋に行ってみた。でもショートケーキを買う予定がロールケーキに・・・。

早速家に帰って食してみたが、嫁曰くいまいちらしい。
もー買いに行くことはないらしい。

ロールケーキならやっぱりカレットかなぁ。
まっ、こゆことも経験です。

2日に分けて食しましたとさっ。
ブログ一覧 | 日常 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 21:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

黄金の味噌ラーメン 辛紅の薔薇
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:04:31
最近は、ケーキも高いですよね。。。

400円、500円はざら。

あれ、デフレではなかったか。

コメントへの返答
2010/03/21 23:18:18
高いときのケーキしか知らんから、400円がどれほど高いのかがわがんね。でも高いけど。

いつもイチゴのショートとか買わんし、1個400円以内なだけどねー。

てかこれ1,300円です。
2010/03/21 22:23:07
お子ちゃまケーキっぽいけど、中には何が入ってるのかなあ
(^。^;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:21:12
小さく見えるんかな? 一応15cnぐらいの長さはあるんだけどねー。直系は10cm弱ぐらいだったかなぁ。

中にもイチゴが入っとるからイチゴ尽くしだねぇ。
でも、カステラと生クリームにパンチがないらしい。うーん、そう言われるとそんな気がするかなぁ。
2010/03/22 00:52:14
今日、不二家の前を通って、財布の中身が200円しかなくってケーキ諦めてたのに・・・・・・こんな場所でケーキを見るとは・・・・・・]ω;)

てか私も今日食べ物ネタでかぶりました(笑
カレットのロールケーキおいしいんですか?
イチゴと生クリームついてるやつしか食べたことなかったので、今度はロールケーキ、食べてみようかな(^w^)
コメントへの返答
2010/03/22 23:54:25
不二家は十数年前に食ったっきりだけど、おいしいかね?てか、200円てのは痛いな・・・。

カレットのはうまいじゃろ?しゅんロール?とかいうやつ。まずは食べてみ。あと、堂島ロール、ありゃ美味いけどなかなか食えんから更に美味い。
2010/03/22 10:53:46
やわらかいケーキよりちょっと硬めのケーキが好きです。

シャトレーゼは夜行くと一部割引販売してるけど☆は一つだからね~
コメントへの返答
2010/03/22 20:03:01
ちょっと硬めって、この辺りだとどこのケーキ屋が当てはまるん?俺は生クリームが美味しかったらある程度なんでもオッケー。

シャトレーゼのケーキは食ったことないなぁ。
☆1つってことはそんなに美味しくはないってこと?

2010/03/23 18:03:55
俺のブツより全然小さいじゃないか!w
そして硬めがいいのかな? フフッ
スケベなケーキだ・・・ それが奥様のお口に入るとわ・・・ ヘヘヘッ

いかんいかん、悪い俺が出てしまった(--; 

コメントへの返答
2010/03/23 21:35:13
いや、あんたそのままだよ・・・

未●年を食いまくってたあの頃のまま・・・うぅぅ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッドライト ハイト コントローラー装着 http://cvw.jp/b/132757/40577089/
何シテル?   10/15 00:51
昔からひたすら峠を走っていたが、今は違う楽しみ方で峠を彷徨い中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Roads of Declining 
カテゴリ:林道のページ
2005/06/07 04:55:10
 
本家のぺーじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/06 21:48:52
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まともに動かない86の足として峠・林道探索に購入したはずが、今となってはジムニーしかなく ...
トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
家族でのドライブ用に買いました。室内は広くていいけど、ジムニーみたいにどこでも走りまわれ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
4代目の86。ついに手放しました。この車はダメだったけど、86はよかったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.