• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

とりあえず問題なし!!

とりあえず問題なし!! 連日のアイシス不具合報告

確認してみました。

●左ドアボルトの錆び

 異常なし!!

●テールランプ上部の塗装剥がれ

 異常なし!!


うちはCピラーのプラ割れだけか・・・
(^o^;)

今週末にでもDに見せに行ってきます。

他にもあるのかな~~~
(-_-;)
ブログ一覧 | 不具合報告 | クルマ
Posted at 2006/04/11 22:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:53:55
(/・0・) ども~♪♪♪

ピカリ号は

Cピラーだけだったよ!

今日Dに行って来ました~。

早く、直るといいな~♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:07:53
こんばんわ!!

先ほどブログ拝見しました。
結構大掛かりになりそうですね・・・
(-_-;)

助手席側だけってことで、再発が怖いですね。
(T_T)


2006/04/11 22:59:50
あら号も今週土曜日Cピラーの件でDに持ち込みますよ~。

Dであえるかな~
コメントへの返答
2006/04/11 23:09:26
土曜日?!

会えるかなぁ~
(^o^)♪


あっ!!
ニューステッカー・・・・
もってないですよ・・・ね・・
(^_^;)

2006/04/11 23:02:06
ガラスの枠はガラスと一体になってるからガラスを外さないとダメみたいですね。
結構大掛かり。。。。

アイシスでは聞いたことないけど、ランクルでは何度かあったっていってました。工場長。(´・ノω・)コッチョリ
コメントへの返答
2006/04/11 23:10:45
ピカさんのブログで見ましたよ~
入院コースみたいですね・・・
(T_T)

1泊位ならいいんですが・・・・

2006/04/11 23:21:20
エスティマは、
現在リコールで
3回ほどディーラーに行きました。。。

後はリアバンパーの塗装割れ。。。
リアコーナーセンサーの不具合で2回。。。
計6回無駄な時間をすごしました。。。
コメントへの返答
2006/04/11 23:48:28
え゙~~そんなにあるんですか!!
(゚o゚)

あまりリコールの無い車だと思ってました・・・

こればかりは値段関係ないのですね~
(^_^;)
2006/04/12 06:30:55
良かったですね。
Cピラー以外に異常なくて。

私みたいに助手席側ダッシュボードの隙間なんてのも無かったのかな。

みんカラ通して皆さんから色々な箇所の不具合が報告されるので気がつかない場所などをこれを参考にして点検出来るので良いですよね。

では週末はDへ行って交換依頼されてください。
私も今度の週末Dへ行ってきます。
コメントへの返答
2006/04/12 07:33:04
(゚o゚;)!!
ダッシュボード・・・

ブログ拝見しましたよ~
早速チェックしなきゃ!!


報告してくださる皆さんに感謝ですね。
(^o^)丿


2006/04/12 07:22:23
おはよう♪

うちはボルトのみでした。

Cピラー部は単に部品交換だけ?みたいなので、今後も再発する可能性はありそうですね。

うちのも時間の問題かな? ( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2006/04/12 07:34:13
そうそう。
再発がね~

パノラマオープンの代償がこんなところに来てるんですかね・・
ちょっと心配・・・
(-_-;)
2006/04/12 12:23:44
[壁]ー^)ノ ドモ

うちのも割れてました、Dによるとガラスまで割れたケースが在るそうです。

おちゃめさんに説明するのに画像お借りしました。
(事後承諾)
コメントへの返答
2006/04/12 23:34:45
こんばんわ!!

なんと!!
ガラスまでですか~
それは怖いですね・・・・
早く交換してもらわなきゃ・・
(゚o゚)

画像OKですよ!!
皆さんのお役に立てれば何よりです。
(^o^)丿
2006/04/12 22:05:24
(・・。)むむむ?
何かリコールあったんすか?
りらっくまさんの写真見て
自分も同じ場所確認しましたが
何もありませんでしたが・・・
コメントへの返答
2006/04/12 23:35:58
何もあかったですか?
良かったですね!!
(^o^)丿

Cピラーのプラ割れもありませんでした??

ココのところ色々報告が上がってますね・・・
(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさんよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クマでも分かるLED講座3 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:24:01
 
クマでも分かるLED講座2 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:23:10
 
クマでも分かるLED講座1 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:22:29
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2児の父でアイシスには大変満足しています。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ママ・ワゴン!! (^o^)丿

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.