• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

「シフトノブ」 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

「シフトノブ」 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! morizoさん企画のシフトノブプレゼント!!
見事当選して送られてきました~~

morizoさんありがとうございました!

数少ない?(^_^;)Lユーザの皆さんすみません。
m(__)m

ありがたく使わせていただきます。



「りらっくまのプチ高級感が10ポイントUPした!!」



そろそろ復活しないとヤバイかな・・・
本当に忘れ去られそう・・・・



ブログ一覧 | Isis | 日記
Posted at 2006/08/18 22:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

このカラーリングはいいですね
Velizyさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

季節は冬に移りて
ofcさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:58:33
りらっくまさんキタ━━━ッ!!ですね。
近況はいかがでしょうか。
おちつきました?
コメントへの返答
2006/08/19 10:25:37
ども!!おひさです。
なんだか暑いところへ来てますよ~~~
(-_-;)

山梨って夏は涼しくて住みやすいところだったのね~~
いまさらながらに実感しています・・・

もうちょっとで落ち着きそうです。
待っててね~
(^o^)丿
2006/08/18 23:10:52
今度お会いしたら車から遠ざかった隙にお取替えしておきまつでつ。りらっくまさんはいい人なのできっと気が付きませんよね(笑

コメントへの返答
2006/08/19 10:28:08
お~~っと
コレは貴重なLユーザの大御所ではないですか~

熾烈な争いを制し頂いちゃいました~
(^o^)丿

らんぷさんもいい人なのでかなり豪華なシフトノブと変わっていることでしょう・・・
(^_^;)
2006/08/19 07:25:20
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

もしかして?もう現住所変わっちゃったんですか?
忘れたりしませんから~♪
コメントへの返答
2006/08/19 10:29:21
オハヨウゴザイマス・・・・

ア・・アツイデス・・・

住所変わりましたよ~
詳細はまた後ほど!!

で・・・阿蘇オフは???

2006/08/19 07:57:47
お久しぶりです。

山中湖・横浜とお会い出来た機会は少なかったですが嫁と息子がオフ好きになったのは、りらっくま家と「ほうとう」を食べた時の印象が良かったからかと思います。

お仕事や生活が落ち着いたらLED講座の復活を希望します。
コメントへの返答
2006/08/19 10:30:56
いや~あの時のオフは楽しかったですね。
色々と充実していました。
あんなオフもまたしたいですね。

もうちょっとで落ち着けると思いますので待っててねぇ~
(^o^)丿
2006/08/19 09:52:45
ひさしぶり~

いまどこ?
落ち着いたら復活まってますよ~
コメントへの返答
2006/08/19 10:34:35
ココハドコ?? ワタシハダレ??
(゚o゚)

もう完全に浦島太郎状態・・・
(^_^;)

もうちょっとで落ち着きますので待っててねぇ~
(^o^)丿
2006/08/19 21:08:25
もう少しの様ですね。
お疲れ様です。

忘れたりしませんよ!!
一緒にホリホリした、あの楽しい日をv(*'-^*)b


富士山、見にいけなかったのが、
こころ残り( p_q)
コメントへの返答
2006/08/19 22:39:51
ども!!
おひさです。

いやぁ~あの潮干狩りは楽しかったですね~
家族で大ハシャギ!!
我を忘れて掘りまくってました・・・
(^_^;)

富士山でお会いしたかったですね~
残念・・・
(T_T)
2006/08/19 22:20:12
オイラも、交換したシフトノブがあまりにジャストフィットなので喜んどります( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2006/08/19 22:43:39
どもども!!

いい物をありがとうございました。
m(__)m

こりゃ~mosizoさんに足向けて寝れませんね。

エスティマのシフトノブはそんなにいいのですか?
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2006/08/19 22:21:00
上に同じく! 

りらっくまさん  『キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 』
お久しぶりです。

もう少しで落ち着くのですね…
だいぶ遠くに行かれてしまうようで…
もちろん全国オフには顔を出していただけるのですよね?

コメントへの返答
2006/08/19 22:49:50
ドモ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

何とか落ち着けそうです。
が・・飛び込みの出張地獄もあるかも・・・
(-_-;)

(゚ロ゚;)エェッ!?全国オフ・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2006/08/23 21:14:48
どもどもお久しぶりです。

今はどの辺りですか?

復活をお待ちしておりますよ~。
コメントへの返答
2006/08/23 23:16:41
お久しぶりです~~
(^o^)丿

今どの辺りでしょう???

くぅーらいふさん家は通り過ぎちゃったかな・・・

もう少しで復活しますので暫しお待ちを~~
2006/08/26 21:38:32
あら~~~
聞いてはいましたが
山梨から ああああああ
そうなんですか^^::
コメントへの返答
2006/08/26 23:15:45
ども!!

そうなんですよ~
山梨から離れてしまいました・・・・
(T_T)

皆さんとお会いできなくなるのが残念です・・・
2006/08/26 22:24:58
おひさです。
ひょっとしてかなり南の方にいってます?
コメントへの返答
2006/08/26 23:29:16
Σ(゚ロ゚;)!!

C= C= C= ┌(;・_・)┘
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさんよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クマでも分かるLED講座3 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:24:01
 
クマでも分かるLED講座2 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:23:10
 
クマでも分かるLED講座1 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:22:29
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2児の父でアイシスには大変満足しています。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ママ・ワゴン!! (^o^)丿

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.