• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

起きたら

銀世界とまではいきませんが、車の上は真っ白でした
って元々白い車ではっ!!というつっこみが来そうですが(^^;;

2-3センチ積もってますかね~
今現在午前10時位ですがまだ降り続いてます

道路はまったく積もってません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:27:52
チョット雪が降ったぐらいでニュースになる、さすが東京ですね(*^_^*)

コメントへの返答
2008/01/23 12:32:35
まぁほとんどの車がノーマルタイヤで走ってますからね(^^;;

先ほど走ってて追突されないか冷や冷やしちゃいました

私のは去年からスタッドレスを履いたままなので平気なのですが
2008/01/23 13:02:22
こちらは9頃からようやく降り始めました。

まもなく止むようですね。

冬仕様の私は残念でたまりません。
コメントへの返答
2008/01/23 13:09:20
今窓を開けて外を見てみましたが
かなり小降りになってきてますね
そろそろ止みそうです

積もる事を期待していたのですが(^^;;
2008/01/23 21:47:38
ボクは10:40ころに府中本町に下りましたが(今日は珍しく武蔵野線経由)、
結局15時ころまで降り続いてましたね。お昼ちょっと前が一番すごかった
かもしれません。
ちなみにつくばは全く降ってませんが(爆
コメントへの返答
2008/01/23 22:00:27
今日もこちらまで出張ですか?
ご苦労様です(^-^)
そうですねお昼頃が一番降ってましたかねぇ
雪もぼた雪みたくなってましたし

でも午後3時過ぎからの雨でほぼ全部溶けちゃいましたね
もっと降ってくれればいいのにw

筑波は降ってなかったんですか
そこまで雪雲が上がっていかなかったんですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い〜(。-_-。)」
何シテル?   08/27 15:04
ようやく納車されました!!! これからビシビシとおっさん仕様にしようと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に友達に誘ってくださいね~
色々情報交換したいですヽ(´ー`)ノ
53 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 y2_ky2_k
Hiro-BRGHiro-BRG ジャガープリウスジャガープリウス
KENTO100KENTO100 たけひと0503たけひと0503

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
おっさん仕様を目指します(#  ̄ー ̄)〇"グッ 4月25日が誕生日らしいです(ナンバ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
15年ぶり位でトヨタに帰ってきました ミニバンはラルゴ以来です MOP 電動バックドア ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去の車 ほんと走りませんでした 2年半乗って11000km乗った時点で買い換えを決意し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BHレガシーに乗っていたがマニュアル車がどうしても乗りたくなり購入 結構ドッカンターボw ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.