• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちる@武蔵の社のブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

大魔王ジョロキア

大魔王ジョロキアちょっとコンビニに寄ったので、この前ネット上のニュースにもなっていた
あの暴君ハバネロよりさらに激辛らしく、寄ったコンビニに売っていたので
チャレンジで買ってみました(・∀・)ノ
世界一辛い唐辛子!!
食べてる時はそんなでも無いのですが、後から来ます!!!
辛ーーーーーーーーーい、水分必須です(^^;;

食べた後暫く口の中が熱いです

1袋103円なりぃ(税込)
Posted at 2007/10/31 17:47:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月29日 イイね!

スピーディ??

スピーディ??今日、来月からまたガソリンが5円位上がっちゃうらしいので夜車で出る用事があったので
ガソリンを入れてきました、ハイオクで148円でした(請求はここからさらに2円/L程引かれます)
ガソリンを入れていると店員が寄ってきた
内心・・・「水抜き剤は要らないぜ!!」wと思ってたが
なにやら新たなアイテムをくれるとの事
元々この系列店の会員だったので難しい手続き要らないですよとの事で
その場で直ぐに貰えました

なんでもこれを給油機にかざすだけで次からはOKらしいです
なんか車といい、GSといい。スマートになったもんですね

ちなみにこのキーが対応してない所はやはり今まで通りカードを通すとの事w
うちの近くにはこのキー使える店は1軒しか無いけど(^^;;
いつも此処でしか入れないけどね~安いしセルフだし
Posted at 2007/10/29 19:28:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月28日 イイね!

嘘ばっかり

昼頃から作業開始してさて配線を接続しようとすると
純正コネクターの内側に「+-」と記述がちゃんとしてあるじゃないですか
おーなんと親切なことと思いそれを信じて配線
ちゃんと点くか確認・・・・あれ・・・点かないぞ?!

配線抜けてる所は無いし~ちゃんと「+-」は合わせたのに

と暫く調べてると、コネクター内に「+-」と書いてあるのに
テスターで調べたら「+-」が逆でしたよ!!!嘘つき~(#゚Д゚)

あの記述はなんだったのか・・・罠ですか??(^^;;
Posted at 2007/10/28 20:54:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月26日 イイね!

ブツは来た

ブツは来たうーん速い、昨日落札したのがもう今日来ました大阪から
日本の物流は凄いですね、海外じゃ遅れるのが当たり前だったりするのに

さて、しかし台風が関東をかすめるようで雨らしいです
もっとも土曜日は私は仕事で作業は出来ないのですが

取りあえず到着したのでビカビカと光らせて空焚きをしてしまう

今回注文したのは薄型バラスト!!と言うことなのですが確かに薄いです
厚みが1/3位しかない気がしますが!!問題も無くはなく
光らせてて解ったのですが一般的なバラストより発熱が速い気がします
もっともそのまま光らせてて熱くて持てないとかは無いですが

後は取付を何時にするか・・・雨次第です


画像説明、左が一般的なバラストで、右が薄型バラスト
Posted at 2007/10/26 21:33:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月25日 イイね!

やってもた

お昼休みにやってしまおう!!と思いフロアジャッキでキコキコと
やってたら・・シクシク(;つД`)

ホイールを立てておいたらコロコロと・・暫く移動して裏なら良いものを
表側から倒れ

見たら2カ所に傷が

後になってちゃんと倒しておくべきだったと後悔

近くに寄らないと分からないから良いけど
Posted at 2007/10/25 14:34:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「長い〜(。-_-。)」
何シテル?   08/27 15:04
ようやく納車されました!!! これからビシビシとおっさん仕様にしようと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

気軽に友達に誘ってくださいね~
色々情報交換したいですヽ(´ー`)ノ
52 人のお友達がいます
YAAYAA * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRSTみんカラ公認
たけひと0503たけひと0503 ジャガープリウスジャガープリウス
やったもんやったもん KENTO100KENTO100

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
おっさん仕様を目指します(#  ̄ー ̄)〇"グッ 4月25日が誕生日らしいです(ナンバ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
15年ぶり位でトヨタに帰ってきました ミニバンはラルゴ以来です MOP 電動バックドア ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去の車 ほんと走りませんでした 2年半乗って11000km乗った時点で買い換えを決意し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BHレガシーに乗っていたがマニュアル車がどうしても乗りたくなり購入 結構ドッカンターボw ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.