• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちる@武蔵の社のブログ一覧

2012年04月28日 イイね!

爆光LEDリフレクター

一昨日、落札したクリアLEDリフレクターが届きました。

いちおう単体でリフレクター機能はあるようです。スマホのフラッシュを反射してる様なので。
このリフレクターはスモール、ストップ、バックライトの3モードです。

バックライト点灯!!うおめちゃくちゃ明るいヽ(;´Д`)ノ

室内で点灯、リフレクターが明るすぎて室内が暗く感じます。


ストップランプも点灯

これもかなり明るいですね。

やってて分かったのが、このリフレクターは全てにおいてバックライトが優先しますね。
なのでストップ踏んでいてもバックギヤに入るとバックライトが点きます同時に両方点くことは無いです
Posted at 2012/04/28 23:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月26日 イイね!

打ち合わせしにカーショップへ

雨で今日は暇だったんですヽ(;´Д`)ノ 本当です!!さ・・サボってなんか・・ちょっとだけサボりました(*゚ー゚)

前に頼んだ物の入荷状況を確認とこの日が納車なので車を何時入庫させるとかの打ち合わせ。

頼んだ物の一部は既に到着してましたが、当初からこの部品はかなり待ちますというのは予定通り2ヶ月待ち(笑)
通販とかでも有名なHタイヤに見積もりだした時も「この部品はメーカー生産追いつかず予約待ちで最低でも2ヶ月待ち」と言ってたし。

作業するついでにうちに既に到着済みパーツも付けてくれとおねだり攻撃も(笑)
まぁやりますよと快諾していただいた(;´Д`)


その後トヨタ共販へパネルを注文しに。
みんからで取り付けてる方があまり居なかったのですが
取り付けた方のコメント見てたらディーラーで取付時に加工したと書いてあったので
予備を持ってても良いかなと思って頼んでみました4000円位だったし。
行ったついでに右のリアコンビランプASSYも・・と言いたいですが
23900円は流石に・・・・・高いのでどうしても我慢出来なくなったら考えます(´ヘ`;)
Posted at 2012/04/26 20:16:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月26日 イイね!

プリウスα用のクリアLEDレンズ

ヤフオクに今日辺りから出品されてますね。
純正加工品は自分でも作れますけど、クリアレンズだけは作れないから欲しいかも。

特に私の車は寒冷地仕様なので右側のバックライトが付いてないんですよね

赤だけのLEDリフレクターなら欲しいとは思わないんだけど
バックライト付きなら欲しい・・というわけで・・・ポチりました(;´Д`)書く寸前にw
Posted at 2012/04/26 10:11:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

明日納車日

明日納車日のはずだった(笑)

GWが入るので2-3週間遅れ??が確定しておりますが。
クルマは既に生産を終えてディーラーの倉庫へらしいですが、どうなったか不明(笑)
Posted at 2012/04/19 18:00:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月17日 イイね!

取れない・・・・・・orz

ETCを外そうと思って、この前の日曜日に本体と電源コードとナビ接続は外したんですが。
アンテナが外れない・・・・・ヽ(;´Д`)ノ ウゥゥ

取り付けた時に外に出るのが嫌でメーターの裏側に埋め込んだんですよね
付けた時もダッシュボード全部外して付けて大変だったんですが

アンテナだけヤフオクで買うかな(笑)
三菱製なら問題無く使えるし。アンテナだけなのでジャンク品でOKだし!!!
アンテナ線が断線とかしてないかぎり。


意外に今カロ製ETCって高くないんですね~。昔は高かったのに。
営業の車に付けてもなぁ・・・高速道路乗らないし(´▽`*)アハハ
Posted at 2012/04/17 17:58:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「長い〜(。-_-。)」
何シテル?   08/27 15:04
ようやく納車されました!!! これからビシビシとおっさん仕様にしようと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

気軽に友達に誘ってくださいね~
色々情報交換したいですヽ(´ー`)ノ
52 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 y2_ky2_k
チャチャ次郎チャチャ次郎 t_makt_mak
ジャガープリウスジャガープリウス Hiro-BRGHiro-BRG

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
おっさん仕様を目指します(#  ̄ー ̄)〇"グッ 4月25日が誕生日らしいです(ナンバ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
15年ぶり位でトヨタに帰ってきました ミニバンはラルゴ以来です MOP 電動バックドア ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去の車 ほんと走りませんでした 2年半乗って11000km乗った時点で買い換えを決意し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BHレガシーに乗っていたがマニュアル車がどうしても乗りたくなり購入 結構ドッカンターボw ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる