• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちる@武蔵の社のブログ一覧

2012年09月14日 イイね!

iPhone5予約日

iPhone5予約日今日はiPhone5の予約開始の日でした。
私も現在ソフトバンクのiPhone4を使っていて、ちょうど2年が経ちまして。
今月9月から10月までが解約月間という解約しても違約金を取られない時期になっています。

ほっとくとまた2年縛りが発動してしまうので、買い換えか解約するしか無いのですが。
(続けても良いですが、2年間のメリット期間が終わったので割高金額になります)

 色々情報が錯綜して何処が安いのか??どんなお得プランがあるのかと予約開始時間の午後4時辺りまで悩みましたが。

ソフトバンクからauにMNPする事にしました。

ヨドバシカメラに並ぼうと思っていましたが。既に300人は居るんじゃない??の人数ヽ(;´Д`)ノ 

画像で見るとぐるっと店の周り人が並んで待ってます

諦めて比較的空いていたヤマダ電機新宿店に並びました。
並び初めて1時間ちょっとで受付完了しました。


並びながら見てましたが、予約初日はau7:SB3って感じですかね??予約で並んでた人の数。
とにかくauの列は長かったです・・・・・・・疲れた(;´ρ`) グッタリ 
Posted at 2012/09/14 21:51:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月04日 イイね!

勾配20%超??(゚Д゚;)

昨日のブエルタ・ア・エスパーニャの第16ステージを見てて。
我ながらTVの前で大興奮で見てしまいました(笑)

自転車レースに興味が無い人は何それ??って感じでしょうが。

世界の自転車レースの代表格的な3つのレースの1つです。
エスパーニャとあるとおりスペインで現在行われています。

昨日は山岳ステージで、名だたる名選手ですら速度が10-20km/hしか出ないという凄い勾配でした。

TVにデータが出るので見てると勾配22-24%とか出てましたね
山の峠道を走ってるとたまに看板で勾配9-10%と言うのがよく見られますが
20%を超えるのはなかなかお目にかかることはないですよね~。


私の知ってる場所で相模原の城山という所に勾配25%というのがありますが。
下から見ると絶壁ですよ(´・∀・`;;)
恐くて上からなんて降りれないですwww ブレーキかけたら前にそのまま転がっていきそうですから(笑)
いちおう一般道で車も通行可能ですよヽ(´ー`)ノ
Posted at 2012/09/04 11:22:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「長い〜(。-_-。)」
何シテル?   08/27 15:04
ようやく納車されました!!! これからビシビシとおっさん仕様にしようと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

気軽に友達に誘ってくださいね~
色々情報交換したいですヽ(´ー`)ノ
52 人のお友達がいます
やったもんやったもん * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
KENTO100KENTO100 コリドラス1号コリドラス1号
チャチャ次郎チャチャ次郎 ジャガープリウスジャガープリウス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
おっさん仕様を目指します(#  ̄ー ̄)〇"グッ 4月25日が誕生日らしいです(ナンバ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
15年ぶり位でトヨタに帰ってきました ミニバンはラルゴ以来です MOP 電動バックドア ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去の車 ほんと走りませんでした 2年半乗って11000km乗った時点で買い換えを決意し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BHレガシーに乗っていたがマニュアル車がどうしても乗りたくなり購入 結構ドッカンターボw ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.