• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SYOTA★のブログ一覧

2015年09月21日 イイね!

EURO Festa Vol.3 in KOBE

昨日はユーロフェスタに参加してきました!
国産車枠にエントリー。


ユーロ車両盛り沢山で新鮮で楽しいイベントでした!


そして国産部門で4位を頂きました♪







この括りでのアワードはかなり価値あるものだと思います。
ありがとうございましたm(__)m


帰りは三木のスタバで安定のフラペチーノタイムw





イベントの写真はFacebookの方にあげてますのでよろしくお願いします。
Posted at 2015/09/21 18:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月28日 イイね!

近況報告

生きてますw

って、報告しなきゃいけないぐらいみんカラから離れてました(°_°)

イベントやMTなんかはちょいちょい参加してるんですけどね(笑)



今日はイベント行った時の結果でも_φ(・_・



4月末に兵庫県は但馬で行われた
Find Rich car showへ参加してきまして

スポーツ ストリートカスタムクラス1stを頂きました♪♪








クラス分けされてるのは嬉しいところです^ ^



そして、5月はX5 OSAKAへエントリー♪




今年は全くダメでした(^^;;

MASUOくんとやんぼぅ氏は見事アワードGET!
さすがですね♪

最近スタンス系もどんどん進化してってますから、自分のは置いてけぼりですw



そして先日、
6/21は淡路島で行われた
ドレフェス関西へエントリー♪

お馴染みMASUOくんと共に♪

足回りの部品が間に合わなかったので、現状のままでのエントリーとなりましたが(^^;;




490台のエントリーで、ドレコンイベントというのもありかなり手をかけた車両ばかりw

足回り重視で、
外装にほとんど手をかけてない自分のは浮いてしまいますね(笑)

そして、結果は
まさかのクーペ・スポーツ部門1位を頂きました(O_O)!







今回は諦めかけてましたが、
自分のZを見てくれてる人がいて本当に嬉しかったですT_T
自分のやりたい事だけして、シンプルを貫いてきて良かったと思えた瞬間でした( ^ω^ )!

クーペの台数もほんと多くて激戦区となりました(;^_^A
一昔前は全然いなかったのにw


何よりMASUOくんと共に受賞できたのは最高の喜び♪♪




思わずVIP系の人達が良く撮ってる感じで
2台並べて海バックに記念撮影♪

撮りたくなる気持ちがよくわかりましたw



そんな感じで近況報告とさせて頂きます^ ^

これから大した進化させる予定はありませんが、足回りの部品が届くのが待ち遠しいです♪

自分のZが見てもらえるうちはイベントにも積極的に参加したいと思います(笑)

台数も増えてきたし、今年いっぱいが限界かな?汗


どこかで見かけた時は気軽にお声かけ下さい( ^ω^ )


それでは♪

Posted at 2015/06/28 09:40:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月01日 イイね!

生存報告とフェンダー

久々過ぎて忘れられてると思うのでとりあえず更新w





生きてます。






Zはと言いますと、違いを出すために前後フェンダー加工しましてワイド化。

インナーもフル加工したんですが〜
カツカツで制作依頼したのでフルバンプでタイヤが干渉する感じですw

Zはタイヤハウスの天井が何気に低いんですよね〜



完成型がこれ





理想的なフェンダーになりまして、満足です♪

ドッシリ感はかなり増しましたよ!


あくまで自然なラインで作ってもらったので、あからさまな感じのフェンダーではありません( ^ω^ )




フェンダー完成後、舞洲で行われた
Sleep overというイベントに参加してきました。

キャンプしながらのイベントは最高としか言いようがありません♪

そして、アワードが計10本しかない中



WORK wheelsさんが選ぶWORKアワード頂きました!!




メーカーさんに選んでもらえるのはほんまに光栄で嬉し過ぎました(O_O)!!

フェンダーやって良かったと思った瞬間です!!
ありがとうございます♪



そんなわけでみんカラは放置多いですが、
またお会いした際は皆さんよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2014/11/01 21:40:12 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年07月15日 イイね!

ファインド、BUGナイト、それから

たまにはブログも書かないと!
FBばっかですからw



7月6日 ファインドにエントリー!
スポーツストリートカスタムクラス2位頂きました。ありがとうございます!


7月12日 BUGナイトにて単焦点デビューを果たす!!w
イベント並みの楽しさのナイトMT!
さすがBUG!!最高です!

そしてそしてユッケ君と初対面!!初コラボ!!
思考が合うので話が盛り上がる♪♪




またゆっくりとオフ会でもして語りましょう( ^ω^ )
交流ありがとうございました*\(^o^)/*



BUGナイトへはV36と13シルビアと71でランデブーだったのですが、
もう道中たまりませんでした!w
シルビアのケツついて走ってたけどカッコ良すぎるwwwめっちゃ音良いし♪

そして1番綺麗に撮れました!w




そしてマイZは修理にイン!!




んでからの、海外Zネタ。
有名な、LNScrewのガンメタZ!
自分が参考にしてたのはこのZ!!

エア脚、フルアーム、鬼のような深リムでバチっと決まったZがここ最近でかなり変わりましたね!かなり良い感じでした!

インスタより参照w


車高も上がってますが、
何より引っ張りなしで305を履きこなす!!
リム幅もほどほどに落ち着いてて最高です♪

キャンバーもナチュラルよりも起きてるんじゃないかな?
全面接地!!

前後のバランス!!
なんか大人グリコならぬ、大人Zな感じになりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコ良いの一言!!

かなり好みです!!
海外は派手派手ゴテゴテに進んでるのかと思いきやそうではなかったみたい♪
やっぱ一部だけなのかな?

キャンバー起こしスタイル!!
マッチョボディーなZにはやはりよく似合う(*^^*)


自分も、これからも個性ある仕様のZにしていきたいと改めて思いました!♪


わけわからんブログになりましたが
読んでもらってありがとうございます^ ^













Posted at 2014/07/15 20:23:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年06月11日 イイね!

来ましたよっと♪

前回のブロクでも書いた仕様変更。


見た目変化ゼロとゆー代物w



そやつが本日届きました!w


そう!アミューズのハイテックROM!!ハスハス



見た目変わりませんが中身はかなり変わるかと♪


今日はお疲れなのでまた後日取り付けます(°_°)


後はエアクリも純正交換タイプに付け替えたりして、その後サイドステップの修理へ出しますw



早く付けて走り回りたいのが本音w



が、この6月は例の期間なので大人しくしときますwww





とりあえずトンネル動画でも撮りに行ってきましょうかね♪

Posted at 2014/06/11 21:47:15 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「以前 http://cvw.jp/b/1327752/32688810/
何シテル?   03/27 23:01
ブルメタのZ33に乗っております! いじりに関しては走り仕様ではなく スタンス+エキゾーストな仕様でございます。 テーマは米国で走ってそうなZ! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ここ数日の出来事でも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:40:25
WEKFEST JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 10:16:01
糖尿病 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 23:37:49

お友達

ジャンル問わず皆さん仲良くしましょう♪
気軽に申請して下さい(^^)

基本誰でも、ぉkですが
友達になっても絡みの全くない方はお断りします。
117 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * norip-norip- *
イロワルイロワル リトマネン.リトマネン.
カズセルカズセル こんぐ@OB会長こんぐ@OB会長

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ブルメタZ! (日産 フェアレディZ)
平成18年式 後期初期モデル(VQ35DE) ・外装 カラー/純正シルバー →純正モ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
快適ノーマルです★ どちらかと言えばこっちがメイン(笑)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
6年間程乗っていた車です! とても愛着がありました♪♪ 2012/06/18 STA ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.