• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

乗り換え!!



タイトルでは豪語しましたが



いつの話って感じです(^-^;



やっぱり憧れの2ドアには一度は乗りたいんです(ToT)



人生で初めて好きになった車は日産180SX☆
中1の時の話です(笑)


元々走り屋好きなもんで♪


それからでっかい車に憧れ~の、今に至るわけです!

やし、結果的にセルシオでスポーティーを求めたんでしょうね(無意識



昨日載せたヒュンダイ ジェネシスクーペ!

以後ジェネクーと命名します(笑)





前期は間違いなく弄ればカッコいい!

しかし後期は顔面がちょい微妙(^o^;)

ジェネクーは球数が無いため中古が全くなく選べないorz

なので除外(>_<)



隠しててもいつかバレるので

ここで次期愛車の候補発表(笑)



Z33フェアレディ

V36スカイラインクーペ

アウディ A5

BMW 335i

BRZ

とまぁこんな感じです(^o^)/






最終的には国産で選ぶかもですが(^-^;

Z33は完全2シーターなのが悩みorz

スカクーは後部座席あるし魅力的♪

どれもいいので悩みますね(-_-;)




で、今日は車屋で長々とそんな話をしてきました(^o^)/


セルシオは手放す事になるでしょうが(;_;)/~~~


何に乗り換えるにしろ、他車種のことは無知に近いので皆さんその時は教えて下さい(・・;)


ちなみにセルシオはホイールだけ外して持ち越します(笑)

37SLだけはお気に入りなんで後継したいんです(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:00:23
やっぱりスカクーが今熱いと思います!

ほんとは前期を保存してほしいのですが(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:26:32
スカクーいいですね(^^)v

セルシオはセルシオで好きなんですが売らずには買えないので(ToT)
2012/08/18 21:04:01
お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)

BMWのM3なんかどうですかぁ?
かなり遊べる車ですよ(*´∀`)♪

自分はベンツもBMWも全て却下(ーー;)
二枚なんて過激なクルマにするってんでもっての他ですわ( ノД`)…

若い内に欲しいクルマにバンバン乗ったりましょう(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:28:13
M3は高価過ぎます(>_<)

どれか1つに絞れなくて(笑)

バンバン乗ってやりたいと思います(*^^*)
2012/08/18 21:13:04
乗り換え宣言キタ━(゚∀゚)━!


道楽クーペ逝きましょう!ハァハァ


335(照)
是非A5でwww
コメントへの返答
2012/08/18 22:29:46
道楽いいですね♪

実際A5は高すぎて買えません(ToT)

いざ決めるとなると難しいです(>_<)
2012/08/18 21:34:33
ぜひぜひジェネシス逝って欲しいですねぇ♪

もしくはBRZかA5!w



とりあえず、クーペに早いとこ逝っちゃいましょう(爆
コメントへの返答
2012/08/18 22:31:24
ジェネシスは逝きたいですが、球数が少ないのもあり、車両の情報が少なすぎます(^o^;)

とりあえずクーペwww
2012/08/18 22:17:00
こんばんは。

JAGUAR、どうですか?(笑)


クーペなら、XKがありますよー。


以外なら…

アウディA5、ですかね。
コメントへの返答
2012/08/18 22:33:17
こんばんは★

ジャガーは高価です(・・;)

恐らく国産スポーツカーが濃厚です♪
2012/08/18 22:30:54
ポルシェ ケイマン☆彡 !!!

っていうか セルシオ欲しい(笑)(;^_^A
コメントへの返答
2012/08/18 22:34:36
ケイマンw

外車は手が届きそうにないですね(T-T)

僕のセルシオ買いますか(笑)?
2012/08/18 23:48:52
そのルーホイかっこいいっすもんねー♪
ボクならA5かZですねー♪

お財布事情で必然的にZですが(。・_・。)ノ
完全2シーター
不便ですけど
二枚に乗るつもりなら
あんま変わらんと思いますよ!
コメントへの返答
2012/08/19 00:11:36
必然的にZになります(笑)

そうですかね(^-^;?
いざとなった時の事考えちゃうんですよね(>_<)

外車は高すぎて夢に終わりそうです(笑)
2012/08/19 01:04:24

乗り換えちゃうんですか?(>_<)
あんなかっこいいのに(゚o゚;


マフラー欲しい……(>_<)  

僕的には335iかっこいいてす(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/19 09:27:13
見切りつけないといつまでも弄ってしまいそうで(^-^;

バラ売りはしないです(>_<)

BMWは憧れで終わりますね(笑)
2012/08/19 02:59:06
BRZっでガッチャガチャにしたらまぁ化けるでしょぅなww♪

自分が造りたいくらぃwwwww
コメントへの返答
2012/08/19 09:29:19
ガッチャガチャなのがスタンスに乗ってました(^^)v

ノーマルは微妙ですが(笑)


しかしスカクーが濃厚かと(^o^;)w
2012/08/19 13:35:22
今朝、大黒でペッタンコな黒のジェネクー(笑)見ました。

シブかったですよっ!

クーペに37SLはカッコいいでしょうね~♪
コメントへの返答
2012/08/19 22:27:08
そんなジェネクーいたんですか!!

実際に見てみたいです(*^^*)

37SLとクーペは合うはずかと(^^)v
2012/08/19 22:19:57
スカクー熱いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012/08/19 22:27:49
スカクーいいですよね\(^o^)/
2012/08/21 12:30:52
ジェネシス後期=BRZwww
ジェネクーにしてみたくはないか?
コメントへの返答
2012/08/21 21:52:23
ジェネクーを探すのは半端なく大変そうですよ(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「以前 http://cvw.jp/b/1327752/32688810/
何シテル?   03/27 23:01
ブルメタのZ33に乗っております! いじりに関しては走り仕様ではなく スタンス+エキゾーストな仕様でございます。 テーマは米国で走ってそうなZ! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ここ数日の出来事でも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:40:25
WEKFEST JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 10:16:01
糖尿病 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 23:37:49

お友達

ジャンル問わず皆さん仲良くしましょう♪
気軽に申請して下さい(^^)

基本誰でも、ぉkですが
友達になっても絡みの全くない方はお断りします。
118 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ MAEちゃんMAEちゃん
リトマネン.リトマネン. norip-norip-
ゆ~たん☆@やっぱりハミィゆ~たん☆@やっぱりハミィ イロワルイロワル

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ブルメタZ! (日産 フェアレディZ)
平成18年式 後期初期モデル(VQ35DE) ・外装 カラー/純正シルバー →純正モ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
快適ノーマルです★ どちらかと言えばこっちがメイン(笑)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
6年間程乗っていた車です! とても愛着がありました♪♪ 2012/06/18 STA ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.