• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

『波乱の一週間…』

『波乱の一週間…』 先週はテレビ放映、誕生日、結婚記念日…と、盛り沢山の一週間でしたが、最後の最後にやらかしました…。
帰宅途中に前のトラックが落とした氷の塊。見事にヒット(><*)ノ~~~~~

モデリスタのスポイラー、ホイール、タイヤ、サイドスポイラーが破損しました。

日曜日にDへ行き見積。
20諭吉でした。

と、言うわけでしばし落ち込んでいましたが、月曜日は長女の誕生日、




昨夜は次女のオンステージと少しずつ癒されてます。



ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:11:28
こんばんは。可愛らしいお子さんたちですね♪

ものすごーく癒されそうです。♪

氷の塊でそんなに損傷したんですか?

20諭吉はきついですよね。

保険で対応出来そうなんですか?
コメントへの返答
2012/02/08 22:13:13
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
(親バカですみません)

トラックが落とす塊は大きいです。落とした直後だったのかも…。

保険で対応出来るそうです。さらに飛び石と同じで次回の保険料は変わらないそうです。

ダメージは小さくて支障はありませんが、ホイール(49000円)タイヤ(35000円)と意外に高かったからです。パーツや工賃は想像していたより安かったです。
2012/02/08 23:30:21
あらららぁ・・・

不可抗力とはいえ、愛車が傷付くこと事態へこみますよね(涙)

しかしホント子供の屈託無い笑顔ってのはいいですよね。♪
心が癒されるっていうか、嫌な事を忘れさせてくれるっていうか!!

うちも高校三年の息子がいますが、大きくなってもやっぱ笑顔が一番です♪
コメントへの返答
2012/02/09 00:10:13
息子さんは高校三年ですか、大変な時期ですね。
体調には気を付けて下さい。

車はボディーが無傷だったので、不幸中の幸いだと今は思っています。

ホイールは少しの傷なので直さないで、新調を検討しています(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スマートノブです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

病院関係車両カスタム(?)のお手伝い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 08:33:26
天井内張り修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 19:59:02
世界遺産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 11:36:04

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
よろしくお願いします。
レクサス CT レクサス CT
レクサス CTに乗っていました。 いい車でした。
スマート K スマート K
とってもかわいい奴でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる