• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お届けモノにイッてきました(*´Д`)ハァハァ

お届けモノにイッてきました(*´Д`)ハァハァ 今日は夜から、いねさんにエロの性地のお土産を渡すために、某ムズへ逝って来ましたよ
(*´д`*)ハァハァハァハァ

道が多少混んでたので、予定よりも遅れて到着しました
(|| ゜Д゜)
毎度毎度、遅れてスイマセンm(_ _"m)

到着後、早速いねさんに例のお土産とエロライトと無修正のCDをお渡しました
(*´Д`)ハァハァ

その後ちょっとした作業を行い、おなけが空いてたのでマックにイキました(*゜ー゜)
いねさん、ご馳走様でした(*´д`*)ハァハァハァハァ

食事後に、いねさんとココにイキました(*´Д`)ハァハァ

ココは初体験だったので、エロエロと楽しめましたよ(*´д`*)ハァハァハァハァ

某G氏、エロエロとありがとうございました(*´д`*)ハァハァハァハァ
無修正のアレのお披露目もできましたし・・・(謎

エロオフのフォトは明日UPしたいと思います。。。
枚数が大変なコトになってるので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ブログ一覧 | オフ/密会/集まり/襲撃 | 日記
Posted at 2006/04/11 02:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤショップアリーナで中部地区久 ...
R Magic おーはらさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

「 ゼ ロ戦 」 ~
利根川の天然水さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2006/04/11 02:16:59
((((;゚д゚)))アワワワワ
画像デカっ!!!

お店はお初でしたね(*´д`*)ハァハァ
また来て下さい♪

流出前の無修正のアレよかったです(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2006/04/11 02:19:38
先ほどはどうもでしたm(_ _"m)
せっかくなので大きく使わせていただきました(*´Д`)ハァハァ

流出前の無修正、ご満足いただけてよかったです(*´д`*)ハァハァハァハァ

またお邪魔しますね(*゜ー゜)
2006/04/11 08:53:56
昨日はいねさんとこ・・・

って、ことは今日か明日はぼくのとこですね( ̄ー ̄)ニヤリ
お風呂入らないで待ってます (*ノ∀ノ)イヤン
コメントへの返答
2006/04/11 11:42:51
((((;゜д゜)))アワワワ
今日は普通にお仕事なのでドコにもイケません('A`)

でも、そのうちホントに関西襲撃しようと計画してます(謎

あ、そうそう!
こどものアレをオフに持参して飲みましたが、僕的には平気でしたが・・・
2006/04/11 10:02:07
ボス!おはエロございます!

昨晩はお疲れさまでした。

エロ3点セットまで頂いて有難う御座いました。
某作業の所はもう大丈夫ですか?
また某氏のお店にイキましょうね!
あの某CD拝見しましたよ♪
じっくり拝見しました18禁ですね(笑)

あっ!↑のトシちゃん(謎)がお待ちですよ!
コメントへの返答
2006/04/11 11:45:24
いねさん、おはエロス(*´Д`)ハァハァ

いえいえ、あんなしょぼいモノでスイマセン((((;゜д゜))))アワワワワ

某G氏のお店には是非イキたいですね(*´д`*)ハァハァハァハァ

18禁CDは飽きたら某G氏に買い取ってもらいましょうか(謎
2006/04/11 11:53:18
あらっ!イイ感じのお店だこと。。
コメントへの返答
2006/04/11 18:09:39
いいお店ですよ(*´Д`)ハァハァ
エロエロと揃ってますよ(*´д`*)ハァハァハァハァ
2006/04/11 12:02:23
某ームズにイネさん居たんですかッ
呼んでくださいヨ((゚д゚;))アワワワワ

あ、お風呂は某黒スカさんのお家で入ってきたので平気ですよ(´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2006/04/11 18:14:17
いねさんと居ました(*´Д`)ハァハァ

某崎氏はいつ暇なのかわからないんですよね~(謎
2006/04/11 12:47:30
お店までご苦労様でした☆
楽しい一時でしたか?(笑
コメントへの返答
2006/04/11 18:16:14
お店に突入してきました(*´Д`)ハァハァ

かなり楽しかったですよ(*´д`*)ハァハァハァハァ
2006/04/11 16:17:50
アダr(ry)専門ですか??
にしてもカウンター前の陳列に目が逝ってしもた・・・w
コメントへの返答
2006/04/11 18:17:11
一応、古本屋さんですよ(*´Д`)ハァハァ
ただ、アダルトコーナーは非常に充実してますが(*´Д`)ハァハァ
2006/04/11 18:31:09
こんばんは。
いねさんにお届けされたのですね。また、某G氏のお店お初だったのですか?先週の金曜日なら(外から)撮影禁止のステッカーがあったんですよね。
コメントへの返答
2006/04/11 18:44:44
お店の前まではイッたことはあるんですが、中は初めての突入でした(*´Д`)ハァハァ

外からの撮影禁止ですね(*´Д`)ハァハァ
いねさんから聞きました(*´д`*)ハァハァハァハァ
2006/04/11 18:58:21
((((;゜д゜))))アワワワワ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
アダルトって書いてありますよ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しかも、写真でけ~
コメントへの返答
2006/04/11 19:11:56
アダルトって書いてありますね(*´Д`)ハァハァ

写真、そんなにでかくないですよ(*´д`*)ハァハァハァハァ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

活動減少中です('A`) E.R.O検定随時実施中(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ERO同盟 
カテゴリ:みんカラ内部
2005/08/10 22:44:37
 
いっし~’S room 
カテゴリ:GX/JZX系の皆様
2005/05/27 20:42:01
 

お友達

エロ同盟のボスをやってます(*´д`*)ハァハァハァ
光り物好き、エロい方、エロくない方、その他の方も気になったらどうぞ~(゚ー゚*)
最近は出没が減ってますけど、ERO同盟共々よろしくです♪
92 人のお友達がいます
タンリタンリ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
^^b えいぷ^^b えいぷ ごだい 〇しおごだい 〇しお
☆みう☆☆みう☆ 鷹♪鷹♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エロスタです(*゜ー゜) 完全に夜乗り仕様です(*´Д`)ハァハァ 12月23日をもっ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.