• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

エロエロと走ってきましたよ(*゚ー゚)

エロエロと走ってきましたよ(*゚ー゚) 今日も休みで、何にも用事がなかったのでエロスタで出かけてきました(*´Д`)ハァハァ

今日エロスタに乗ったら、ほとんど違和感ありませんでした(((;゚д゚)))アワワワ
あの違和感は一体なんだったんでしょうか(謎

まあ、どこもおかしくないならそれに越したことはないですけどね(*´Д`)ハァハァ
首都高1○0kmで走ったけど問題なかったし・・・

今日走って何枚か写真とってきたのでフォトギャラリーにUPしておきました(*゚ー゚)



まあ、それはそうと昨日やらかしちゃいましたよ・・・(´・ω・`)
あ~あ、マジでどうしよう(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ブログ一覧 | エロスタ | 日記
Posted at 2006/08/18 20:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:51:41
なにがあったんですか(((;゜д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/08/18 20:52:43
ナイショです(*´Д`)ハァハァ
2006/08/18 20:57:15
((((;゜д゜))))アワワワワ
ぷさんが
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2006/08/18 20:58:07
熊五郎、無残な姿になってました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/08/18 21:30:54
いいですね♪
おやすみ・・・
しかし卵運ぶトラックにぶつかったら全部割れるのか試してもらいたいような・・・爆
コメントへの返答
2006/08/19 00:29:29
自分から衝突するのはヤなので、ぜひとも横転して欲しいですね(謎
2006/08/19 00:15:35
ボスこっちに来てたんですね

しまくんと一緒に埼玉に居たのに
コメントへの返答
2006/08/19 00:30:19
サイータマの手前まで逝ってました(笑)

何にも知らなかったので逝けませんでしたよ(((;゚д゚)))アワワワ
2006/08/19 06:07:05
ブログ読んでもらっていれば・・・

いつもすれ違いですね。
コメントへの返答
2006/08/19 15:01:13
読んでもわかりませんよ((((;゜д゜)))アワワワ

密会とは書いてあった気がしますが・・・
2006/08/19 07:48:19
こんにちは。

昨日金曜恒例の波で待ってたのにぃ~(笑)

それより何かあったんですか?(謎)
何か知りませんが大丈夫ですか?
詳細はよかったら地震覚悟の直メにて・・・(笑)
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/08/19 15:02:47
初めて聞きましたが(笑)

そもそも誘われてないのでイキませんよ((((;゜д゜)))アワワワ

地震覚悟で聞きたいですか(謎
2006/08/19 13:14:02
(((;゚д゚)))アワワワ
コメントへの返答
2006/08/19 15:02:55
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2006/08/19 14:50:12
確かに時々乗ると違和感ありますよ・・・(謎
コメントへの返答
2006/08/19 15:03:19
コメントが違和感たっぷりですね((((;゜д゜)))アワワワ
2006/08/20 17:41:30
卵降ろす時にひよこになってたりして(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2006/08/20 17:44:50
((((;゜д゜)))アワワワ
暑さで孵化してるかもしれないですね((;゜Д゜))ガクガクブルブル
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

活動減少中です('A`) E.R.O検定随時実施中(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ERO同盟 
カテゴリ:みんカラ内部
2005/08/10 22:44:37
 
いっし~’S room 
カテゴリ:GX/JZX系の皆様
2005/05/27 20:42:01
 

お友達

エロ同盟のボスをやってます(*´д`*)ハァハァハァ
光り物好き、エロい方、エロくない方、その他の方も気になったらどうぞ~(゚ー゚*)
最近は出没が減ってますけど、ERO同盟共々よろしくです♪
92 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ごだい 〇しおごだい 〇しお *
KOAKOA * タンリタンリ
イトー@引きこもりイトー@引きこもり 鷹♪鷹♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エロスタです(*゜ー゜) 完全に夜乗り仕様です(*´Д`)ハァハァ 12月23日をもっ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる