車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 23:45 
@ヘリーハンセン さん、家で1回も出たことが無い料理のオムライスです
今晩の夕食はなにたべたかなー。思い出せない!
そそ、固くなったゴマのおはぎと、オレが作ったテッパンの餃子でした
写メは無し
チンすれば、かなり前のおはぎも食べれるね

カップ麺イラスト入りのマグ欲しいねけど高杉
 05/01 00:01 
@mimaki ア―ユーハッピー?ww 柏餅やろ、おはぎは彼岸やろww
04/30 23:37 
@ヘリーハンセン さん、今晩の情熱大陸アートディレクター「吉田ユニ」みためはどこにでもいるネーチャンだけど、アイデアがドコから湧いてくるのだろ。アタマが柔らかいね
思わずうぅぅ~と唸ってしまった
この娘も眩しい若さでした
https://youtu.be/Don9r32hcjE
04/30 12:32 
@レガバック さん、引越しが終わって落ち着きましたか

よく晴れてますね🗻☀️
 04/30 13:54 
@mimaki はい、連休中日に仕事ありますが、ちょっと落ち着きました😃 今日は久々に撮影ドライブしてます🗻☀
04/30 12:29 
@Aomori Nd さん、こんにちは👍
右の銅像は太宰治?ですか
サクラが満開デスね🌸
 04/30 13:46 
@mimaki さん 太宰先生でございます😌まだまだ見頃ですよ(^ー^)🎵
04/30 11:07 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ さん、オレもそうですよ😂
掃除しながらサンデージャポンですぅ😆
04/30 09:15 
@*…madonna…*(ユミリン) さん、おはようございます☀️
画面に入り切れないほどの虹ですね
昨日は虹は見れなかったけど、ビーナスラインで雪が舞っているのを見ましたよ

今朝の日の出前🌅
 04/30 19:11 
@mimaki さん。ステキ~✴素敵すぎるぅ✨
なんとまあ、素晴らしいモノを見せていただいたのでしょう(*^^*)ありがとうございます。
04/30 09:08 
@ヘリーハンセン さん、おはようございます☀️
このCM好きだなぁ、もう10年くらい経つね
弾ける若さ😙🙌
 04/30 10:53 
@mimaki さん 横から失礼します😌弾けるようなお腹ならありますよ〰自虐w
 04/30 23:22 
@mimaki お疲れー 若さは眩しいねー、生き生きしてるよねー
04/29 10:03 
@mooto+ さん、こんにちは。菜の花デートですか?
 04/29 10:07 
@mimaki さん、花より…。┐('~`;)┌

越後製菓稲荷町工場に向かってます。( ̄O ̄;
 04/29 11:21 
@mimaki さん、間違えた…。十日町工場でした。(((^_^;)
04/29 07:49 
@ヘリーハンセン さん、おはようございます☀️
GW始まりましたな👍
3時起きで既に眠い😴です
最後の1台をスタッドレス履き替えです
 04/29 08:33 
@mimaki 朝からお疲れさん、わしも油圧ジャッキ買おうかな。パンタ式を4回回すのはしんどいわ。油圧なら前後1回ずつて済むよねい
04/28 23:37 
@ヘリーハンセン さん、余計にわからんな🤔💭
04/28 23:36 
@ヘリーハンセン さん、これは消えて無くなりそうなカップ麺だね
うどんと餃子か⁉️🙄合うのかな
04/28 23:21 
@ヘリーハンセン さん起きてましたね😆
マーボカップ麺ですか。加薬の豆腐がドライフード?楽しみですな
さきほどの答えがわからん⁉️🙄
 04/28 23:28 
@mimaki 麻婆じゃない餃子でどん兵衛だった、 https://www.nissin.com/jp/news/6000
04/28 21:13 
@ヘリーハンセン さん、ぜんぜんわからんな⁉️🙄
トーマス?
 04/28 23:31 
@mimaki 夜の鍋だよww 
04/28 21:08 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ さん、懐かしぃ〜フレーズ
吉幾三より熊倉一雄がよかった
https://youtu.be/NeYQOpMCt2k
 04/28 21:13 
@mimaki さん 激しく同意です〰(笑)
04/28 21:01 
@トラック32 さん、いつもカンが鋭いですね。頭の回転が早くて若いせいですか😆
 04/28 21:19 
@mimakiさん 先輩達より
ちょっとだけ若いので......f(^^;(笑)。

出題者も問題考えるのに大変だと
思いますよf(^_^)。

キーワードを英訳したりして
カタカナにすると、答えが見えて
きますよ(^-^)v。
04/28 20:42 
@ヘリーハンセン さん、内股で両手挙げて歩くジジィですか。金持らしいけど
オレみたいな庶民には、金持ちの名前に弱い😑
チキンぶっ込み飯って、ラーメンにご飯が入っているのかな
 04/28 23:13 
@mimaki そそベレー帽被ってたような。これもネギ入ってるのでパスしますた。来月マーボヌードル出るよ
04/28 12:42 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ さん、登録はしてあるけど、ほとんど使ったこと無し。連絡専門です。
なのに、この人お知り合いですか~?と出てくる人がわからんです。
なんで若い娘が多いのか不思議😱
あと、子どもの知り合いの知り合いなのか、やたら外人も浮かび上がる😆
 04/28 12:48 
@mimaki さん 友達の友達みたいな人が申請してきて、単にいいね目的だったり、寄付金募られたり、不倫の間に入ったり...不倫なら勝手にやって欲しい(笑) 外国人います。私の似非友達、ほぼ外国人(笑) ギャルですか?眺める分には良さそうですね(笑)
04/27 20:53 
@ヘリーハンセン さん、ゴーヤーチャンプルーじゃないの、ミミンガとかいうのもあったね
カップ麺なのに汁なし坦々麺、😂
 04/27 23:36 
@mimaki 当り~♪ 沖縄料理は肌に合うわー。どこらが広島風?おたふくソース使うとかww
04/27 12:50 
@ヘリーハンセン さん、茹でたこみたいに赤いウィンナーじゃない、ちと高級なウィンナーだ😙
 04/27 13:47 
@mimaki ウィンナー=勝利者?(笑)しかし7-11は何でも高い!小量!コスパ悪いねい
04/27 12:41 
@ヘリーハンセン さん、ネット社会は怖いねー。いろいろ書かれているけど、消防団はボランティアだからね。
線引きがむずかしいですな
 04/27 13:45 
@mimaki 食事中の札貼るとか。パトカーは防犯兼ねてコンビニ寄れるが。消防団もなり手がいなく、存続難しいみたいね。
プロフィール
「@ヘリーハンセン さん、家で1回も出たことが無い料理のオムライスです
今晩の夕食はなにたべたかなー。思い出せない!
そそ、固くなったゴマのおはぎと、オレが作ったテッパンの餃子でした
写メは無し
チンすれば、かなり前のおはぎも食べれるね

カップ麺イラスト入りのマグ欲しいねけど高杉」
何シテル?   04/30 23:45
こんにちは アウトバックを所有していますが、久々のMTをH24年4月にS2000を購入して、新鮮な気持ちで楽しんでいます。 この相棒と長く、つきあっていきた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブログ画像のミスカラーと回避策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 20:17:19
ZなMの会、裏磐梯♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 23:52:43
五箇山 相倉集落の秋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 09:51:35
お友達
恥ずかしがり屋の内向的なジジィです
車ネタはあまりなく日常の生活で見たり感じたりした風景、山、虫のネタブログとなりますのでご理解おねがいします

なんとなく波長が合いそうでしたら気兼ねせず絡んでください
38 人のお友達がいます
ハヤタハヤタ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
mogiteimogitei * SACHI@(*μ_μ)♪SACHI@(*μ_μ)♪ *
minnjiminnji * アルジャントアルジャント *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しみながらコツコツと拘っていきたい ・エンジン オーバーサイズピストン組込み2.2L ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H27年2月14日予約  4月1日に納車になりました。 皆さんよろしくおねがいします ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H19年より3年落ちのBPEを購入して乗っています。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2015年1月の事故により廃車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.