• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日の洗車 シーマ(4-7)

今日の洗車 シーマ(4-7) ひょっとすると最後の洗車かな??
月、火と使えば次に使うのは来週頭。

ボディ シャンプー&3WDスポンジ
タイヤ ムースタイプ艶出し剤
ホイル クロス&流水

エア 0.25Mpa


本日、車庫証明&諸々の書類に印。


ガソリン沢山入ってるんだよな~。どうすっかな??
ブログ一覧 | シーマ洗車 | クルマ
Posted at 2008/06/16 17:45:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

常識を
1・2・3・○○!!さん


まぁドンさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:44:16
車屋さんから、ガソリンのチケットを貰いましょう~

因みに、うちではチケットが存在しませんけどね!(笑

さて、私はTetsuyaさんがいつ来店されても良い様に、新型の性能を
最大限活せる施工方法を模索中で御座います。
コメントへの返答
2008/06/16 20:39:37
何だ~。駒さんの会社では気の利いたサービスがあるのかと思った>チケット。

納車が近いことをかみさんに告げると予定を確認し始めて・・・。クルマが来たら直ぐに持ち込みと思ってたらしいです(汗

えぇ~っと。
液剤の選択権は無いのでしょうか??
無いようですね。
有ったとしても新型をお願いすると思います(笑
2008/06/16 20:10:58
こんばんは

すいません
そんな流れになってたんですね

で、ガソリンは貰いに行きますw

で、洗車は私の車置いておきますので
お楽しみ下さい(爆)

週末は雨が多くて一か月洗ってません(汗
コメントへの返答
2008/06/16 20:48:07
こんばんわ

H3年車のシーマ。老朽化が進み車検を機に乗り換えることに・・。

ガソリンが高いだけに抜いてやろうと思ったりしてるんですが危ないですからね~。昔知り合いがドレンからガソリン抜いてるのを見たことありますが(汗

m-nakaさんもクルマを私が洗っても雨が降るのかな?(バク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ハイエースバン エンジンオイル&エレメント交換 2回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/132834/car/2061994/4441047/note.aspx
何シテル?   09/24 13:25
最近は洗車も車弄りもすっかり放置。動いてくれればそれで良い感じになってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボウリング日記 
カテゴリ:ホームページ
2011/07/28 23:50:16
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
55マイルにて納車 2015年モデル 2017年1月10日オイル交換 7474Mにて
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
11年乗ったレジアスエースからの買い替え。 2017年9月24日9496KMにてオイル ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
2008年6月25日納車 4265Km 初年度登録2006年4月20日 2年落ち中古。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ライトバン 余り使わなくなってしまったので下取りのある内に売却(笑 何となく買ったの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.