• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

コミケの旅8/12編 最終日

コミケの旅8/12編 最終日 コミケの旅8/11編

最終日でございます。

三日目本番です。




始発移動です。
ぎゅうぎゅう詰めです。
すでに熱気がヤバイ。
そして車内はヤローばかりです。

うへぇ・・・



ゆりかもめ有明で降りて、東の一般列に向かいます。

りんかい線組も来ていて東の駐車場まで大行列なんだろうなぁと思っていましたが、りんかい線方面から来る人がいませんでした。
もしかしてトラブルで遅れた?

その辺はよく分かりませんが舗装された駐車場に並ぶことが出来て一安心。
奥の駐車場は舗装されてなくて砂埃酷くてシャレにならないんですよね・・・

風もあり曇っていたので快適に過せましたね。毎回こうだと良いんですが。


そして10時。開始の放送→拍手→【速報】なのは完売
恒例ですね。


まずは、うめてんてーの所に並びました。
相変わらず列すげーーーなんですが、捌けが良く進んでいきます。

とそのとき、ポタッ・・ポタッ・・ポタポタ・・・・・・・・・・ザーーーーーーッ
突然の大雨、雨具なんて持ってきてなかったのでタオルを頭からかぶりますが
なんの役にも立ちませんでしたね・・まぁ当然ですが。
10分ほどで雨は止みましたが服はびしょ濡れ・・・とても気持ち悪いです・・・

そんなこんなで目的の物も買えてTwitterのフォロワーさんのサークルにあいさつ回りをしに行きます。

建物の中に入ると、、、ヤバイ・・・湿度ヤバイ・・・雨が降ったことも影響しシャレにならない状況になってましたが、あいさつ回り何とか終らせ、知り合いと合流し戦利品の分配をし早々に離脱しました。


帰りは水上バス。最終日の水上バスは「あぁ終ったなぁ。。」って寂しい気持ちになるんですよねぇ。


空港行く前に最後の目的、昨日に引き続きアニメイトカフェ!
仕事で東京に来ている道民の知り合いの方と合流。
久しぶりに会うと会話が尽きること無いですねー
色んな話が出来て楽しかった!

オリジナル痛車用ステッカーをお土産でいただきました。



あっという間に時間が過ぎ名残惜しいですが、飛行機の時間もあるのでお別れし羽田空港へ!


空港で搭乗手続きをしにいくと、新千歳空港は霧で視界が悪く着陸できず引き返してくる可能性のある条件付運行で、引き返してきた場合の払い戻しなどは出来ませんが宜しいでしょうか?

そんなこと言われても明日から仕事なんで乗る以外ないでしょ。


明日仕事いけなかったらどうしようとハラハラしながら搭乗しますが、乗ってしまったら疲れのためか爆睡しておりましたwww

着陸の衝撃で目が覚めたわけですが、どうやら滑走路でトラブルが(バードストライク?)があったようで、着陸できずに30分ちょっと旋回していたようですね。
とりあえず着陸できた事に一安心しました。

そのまま快速エアポートで札幌駅へ!そこから乗り換えるわけですが・・・
20分遅れ!・・・・飛行機といい電車といい一体なんなんでしょうかね。

次の日の事も考え最終便の1つ前の飛行機に乗ったはずなのに、最終便で帰ってくるのと時間が変わらなかったという・・w


家の近くの駅で降りて、まず始めに思ったことは「うわぁ北海道寒っ!(毎年恒例)」



数時間前までは蝉の鳴き声が凄かったのに、札幌じゃもう鈴虫が鳴いてるよ・・・本当に夏コミ終ったんだなーと実感できる瞬間ですね。


来年も行けるといいなぁ




おしまい!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/08/18 03:39:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

今更ながら…
くらきよさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2012/08/18 04:37:24
なかなかとハードでしたねf(^^;
お疲れ様でした!

やはり夏コミは生半可な気持ちで逝ってはいけないようだ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 10:19:16
お疲れさまありがとうです!

コミケ行くと間違えなく寿命が縮みますw

道民からしたら冬コミは余裕過ぎますが、夏はヤバイですよーw
目の前で戦線離脱していく人を何人も見てきましたw
2012/08/18 05:36:03
遠征お疲れ様でした~。有明も新千歳空港も両方よく知ってるので、景色が目に浮かびます。

今度は機会があれば、ぜひ痛車ごとやって来て下さいな。
(今度東京→札幌に行きながら、痛車ごとミク被弾する人、談)
コメントへの返答
2012/08/18 10:24:34
おつありがとうございます!

車で行くとなると1週間くらいは休暇を取らないといけませんね。
帰りはしんどそうww

運転気をつけて適度に被弾しつつ来てくださいねwお待ちしております!
2012/08/18 22:14:55
お疲れ様でした♪
なかなかハードな日程ですね。
やれるのは若い証拠ですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 08:35:55
おつありがとうございましたー!

今年はいろんな事を詰め込みすぎて時間と体力が足りませんでしたw

そろそろ年齢的に厳しくなってきてたりしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アンダーネオン付けたし、まったりと走りに行きたい」
何シテル?   07/17 22:12
のりです。 ミクさんのプチ痛車に乗っております。 ミク廃だと思われます。 水樹奈々さんのファンです。 -車歴- RX-7 FC3S ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達になってくれる方募集ですー
お気軽にお友達要請してください!
よろしくおねがいします!
36 人のお友達がいます
脂売り脂売り * かむっかむっ
美玖美玖 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5 IKUMAXIKUMAX

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 ミクB4 (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4に乗っています。 痛車に興味があります。 愛車にもやりたいなーと思う ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.