• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桜ちる白あてのブログ一覧

2015年10月17日 イイね!

愛車(3台目)バージョンアップ

愛車(3台目)バージョンアップ3台目の愛車 クロスバイクのドレスアップ
グリップを迷彩のテープタイプに。
バーエンドのバーも装着。
涼しくなってきたので、自転車通勤復活かな(笑)



ついでに、自宅ベランダのリラックススペースも
バージョンアップ(笑)ゆったりできます("⌒∇⌒")
Posted at 2015/10/18 23:33:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月13日 イイね!

誕生日

誕生日連休明けの13日は38回目の誕生日でした。
今年も たくさんの方から、お祝いのメールを頂き
ありがとうございました😃
気持ちプレゼントもたくさん頂きました
本当にありがとうございます

タイトルの写真は、ありがたいことに
毎年頂いている、お客様からの寄せ書きです。


今年は寄せ書き+プレゼントまで頂いてしまいました。
大好物のアサヒ スーパードライ
大事に怒られない程度に、美味しく頂きます🍺
ありがとうございました("⌒∇⌒")
Posted at 2015/10/18 22:54:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月23日 イイね!

鳥取ドライブ

鳥取ドライブ早朝から会社に寄って、用事を済ませ8時半出発で
鳥取まで日帰りドライブに行ってきました。
ひたすら9号線で 約4時間 なかなか疲れるドライブでしたが
数年前まで行っていた出張と同じコースで、ちょっと楽しかったです(^-^)



道の駅・神話の里 白うさぎ
神話 因幡の白兎の白兎神社
道の駅の隣が神社で、車もとめやすく
お参りしやすくて良かったです。


鳥取砂丘の砂の美術館
めちゃくちゃ綺麗な砂の像で、予想以上に 凄かったΣ( ̄□ ̄;)
日帰りで気楽に行ったわりには、当たり(笑)なドライブコースでした
オススメなコースです

帰り道も、昔の出張に合わせ178号線で豊岡~網野~峰山~縦貫道と帰ってきました。
途中 夕日ケ浦温泉の日帰り湯 花ゆうみに寄り
温泉とお刺身定食を堪能し、夜11時に帰宅。
運転疲れで肩凝りが・・・
以外は充実した1日でした。
次回は、出来たら泊まりで行きたいかなぁ(^▽^笑)
Posted at 2015/05/24 20:22:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

愛車 追加(´∀`)

愛車 追加(´∀`)会社通勤&運動不足の為に
クロスバイク 購入。

あさひオリジナル・レユニオンリル
折りたたみ自転車からの乗り換えの為、
快適+楽しい😃🎶です。
ちょっと、ロードバイクにも興味がでてきました。


ついついペダルやベル・バルブキャップまで
リムの赤に合わせて変更(笑)
Posted at 2015/04/26 23:08:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月16日 イイね!

大文字五山送り火

大文字五山送り火本日は京都のお盆といえば五山の送り火。
左京区に引っ越してき、初めて 同時に五山全てを見れました。
左大文字のみ、かろうじで見れた感じでしたが
それ以外ははっきり見えて 良かったです(*^-^*)。


写真では大文字・妙法が ましに写っていたのでUPしておきます。

お盆も過ぎれば、もう秋を待つ雰囲気ですね。
今年の盆休みは、特に何もしてなかったなぁ・・・
小雨の中、琵琶湖でバス釣り(ボウズ)してたぐらいの
寂しい連休でした(>_<)
Posted at 2014/08/17 00:03:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

GHアテンザに乗り、もう約5年。 イロイロ見てると目移りする車も多々ありますが、まだまだ元気に走ってくれてるので 乗り続けますよ! GJアテのおかげで、アテ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

"BMW i8"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 12:36:48
リアキャンバー角、再セッティング♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 09:01:09
ごめん、蟹してる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 20:09:18

お友達

アテンザやマツダファンの方、よろしくね~!!
その他にも、琵琶湖バス釣りや若狭海釣り
されてる方達も大歓迎です。
車ネタや釣りネタ 大好き❤ですので。
10 人のお友達がいます
ash_conv_gash_conv_g * 230km/h230km/h
マジメか!のHappy★boyマジメか!のHappy★boy ZakiiiiiiiiiiinZakiiiiiiiiiiin
ysh_okaysh_oka STWSTW

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
マツダ アテンザスポーツワゴン H20 25Z パールホワイトです。 よろしくです
ヤマハ JOG CE50D ヤマハ JOG CE50D
通勤使用のレッツ2も限界を 迎えた為  久しぶりに原チャ・新車購入。 JOG ZRと最後 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.