• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

祭りのあと

祭りのあと 16日に祭りが終わり、昨日は打ち上げの二日酔いで何もできず・・・

平日に安くサーキットに行くというのは無理になりました^^;
今日は、2か月半かけて作った山車の解体です。
涙が出そうですが頑張ってきます。

早く起きたので、
手遅れっぽいジェミニの左ドラシャ、グリースを突っ込んでおきました。
バンドの予備もあったし、タイヤだけ外して作業しました。
グリースが漏れていたのを放置していたため、グリースがほとんど残っていませんでした^^;;
たぶん、、、
リビルトのドラシャを買うことになると思います・・・
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:36:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 15:58:59
これだけ立派な山車を解体ですか???ちょっと淋しいですね。
コメントへの返答
2012/08/18 20:44:54
素人の父母が集まって作りましたが、祭りで一番いい山車でした^^
寂しいかと思いましたが、、
一緒に作った人たちと作業するのが楽しくて・・気が付いたら、きれいに片付いていました。
そのあとみんなで焼き肉しまして、
今日はプジョーが保育園にお泊りですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かっこいいクルマが大好きです。 だからジェミニに乗ってます。 初めての方もそうじゃない方も、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

THULE RMS970 リアマウントサイクルキャリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:17:05
日曜日はいいね~(⌒‐⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 22:03:20
サタデーナイトジムカーナ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 22:48:44

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ジェミニはかっこいいから好きです。 ファミリーカーの座は306ブレークに譲ったけど、遊び ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
初代通勤&保育園のお迎え車。 現在、家の前で冬眠中。 余裕ができたら、また車検とって乗り ...
プジョー 306ブレーク プジョー 306ブレーク
家族でのお出かけクルマ&通勤車両として、カブリオレに代わって出動。
いすゞ ジェミニ RS号 (いすゞ ジェミニ)
いろんな意味で最高のジェミニでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.