• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月14日

プジョー、車検でした。

プジョー、車検でした。 連休前に無事車検終わりまして、ドライブやらキャンプで活躍中の306です。

車検では、ドラシャブーツとファンベルトを部品持ち込んで交換してもらいました。
ブーツは自分でやろうと思って、超伸びるブーツを買ってあったので使ってもらいました。
コツを教えてもらったので、次回は自分でやれそうです。

いつのまにか動かなくなったリヤワイパーは放置するとして(・_・;、センターマフラーがダメぽいのは近いうちに部品調達しようと思います。

たいした故障も無くこの2年間動いてくれたので、、

珍しく固形ワックス掛けてあげました(゚ω゚)

次の2年も平穏にお願いします笑
ブログ一覧 | プジョー
Posted at 2017/08/15 06:18:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリア18!^^
レガッテムさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

見つけた!
ターボ2018さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@るきふぇらす@もえの好き
うちのは、帰りのライト点灯時に落ちる事が多いです。朝は落ちない。。電気足りないですかね(´・ω・`)」
何シテル?   11/17 05:52
かっこいいクルマが大好きです。 だからジェミニに乗ってます。 初めての方もそうじゃない方も、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

A~Bピラー間板金その12 パテ入れ完成 番外編ガレージ最適化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 18:02:59
ロアアームブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 10:50:41
中国タイヤメーカー NEOLIN NEORACING 235/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 15:30:00

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
プジョー 308からの乗り換えです。 初のスバル。 今時じゃないEJ20ターボ。 もとも ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ジェミニはかっこいいから好きです。 今年の車検まで乗ります。 錆が酷いので、黒ジェミニに ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
白号の錆が酷く、次のクルマを探しているときに話をいただいて、引き取らせてもらいました。 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
初代通勤&保育園のお迎え車。 現在、家の前で冬眠中。 余裕ができたら、また車検とって乗り ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation