• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

初・・・

初・・・ 黄砂と強風の酷い天気な上、今朝は雨上がりという事もあって、流石に三ヶ根には登頂しませんでしたが、何故か三ヶ根に通う農道へ。

←道路脇の枝垂れ桜が昨年同様、咲き始めていました。
(昨日暖かかったから一気に開花したかな?)

んで、向かった先は幸田サーキット。


昼から開催された走行会に大学時代からの友人に誘われ、
初サーキットを楽しんできました。

(友人の愛車MR2SCと)

リヤにハイグリップタイヤ付けたのが災いして、超アンダー仕様に・・・

運転の下手さが更によく判った一日でした(悲)
ブログ一覧 | Vsp | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:56:32
サーキット初だったなんて・・・意外です。
幸田は自分もロドで1回走った事ありますが
狭くて怖かった覚えが・・・。

カートで走るには十分な広さなんですけどね〜
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:09
ハイ、結構ビビリなので、
自ら率先して行こうなんて思いませんから。

今思えばあ~すれば良かったとか、
こ~すれば良かったとか反省しきりです。
2010/03/21 23:02:43
その桜、覚えてますよ♪
もう1年経つんですね・・・

でもサーキット面白かったでしょ(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 23:23:41
この枝垂れ桜は峠道の入り口に有って、
ここからオープンに切り替えてます。
本当に1年って早いね。
歳を取る程加速します。

サーキットは楽しさも有るけど反省しきりだったりで、もう少し思い通りに走れると楽しさ倍増でしょうね。
2010/03/22 09:44:49
ついでに西浦もデビューいちゃいましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:24:50
西浦は、セレブな方々限定なので、
普通に峠道でいいかな。
2010/03/22 10:34:58
デビューおめでとうございます(?)
皆さんから楽しいって話を聞いて背中を押されてますが、はまったら癖になりそうなので私はガマン中です。

んで、次回は西浦デビューですか?
コメントへの返答
2010/03/22 23:27:14
タイヤの選択とかの重要性がよく判った一日でした。デビューするなら早めが吉かな。

我慢は何かにつけて良くないよ。

人生短し恋せよ男の子!みたいなノリで、
お互い楽しみましょう。
2010/03/22 13:22:24
サーキットデビューですか?

01じゃなくてVspだったのですね。
コメントへの返答
2010/03/22 23:28:08
01はぶつけると勿体ないので、
とりあえずVSPで走っておきました。

次回機会が有れば、01かな?
2010/03/22 23:25:54
初サーキットですか~
楽しかったでしょうね!
次は01で(^^)V
コメントへの返答
2010/03/22 23:29:49
楽しさよりも自分の力量の無さに
不甲斐なく感じた一日でした。

もう少し練習して自信を付けたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ロードスター、ナローポルシェ、モンキー、DAX、ハンターカブ等、古い車やバイクを愛し、ガレージに隠ることが大好きです。最近は三ヶ根登頂を週末の日課としてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

秋ですねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 10:41:40
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 23:37:14
 
三ヶ根BBS 
カテゴリ:三ヶ根
2008/11/16 19:34:33
 

お友達

車やバイクと共にDIYで楽しいガレージライフを共有出来たらいいなぁって思います。ただいきなりのお友達勧誘はご遠慮下さい。
138 人のお友達がいます
白~い おぢ さま白~い おぢ さま * TaiyakiTaiyaki *
M2-hideM2-hide * yurariyurari *
masa!masa! * MORIZO@Simca1200SMORIZO@Simca1200S *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
'17.3.18~ 白ロドに代わって再びメガーヌⅡに戻りました。 しかもルノースポール! ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
あまりかわいがってあげてないけど、所有していて満足しています。基本的にはノーマル指向です ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
’07/11に車趣味としての上がりの車として購入。 頑張って維持していきたいです。
マツダ ユーノスロードスター 白ロド (マツダ ユーノスロードスター)
15万キロ超のポンコツです。 社会復帰はいつになることやら・・・ '11.03VSPに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる