• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

ハイドラ同好会オフ会 後 プチオフ

ハイドラ同好会オフ会 後 プチオフ この日はハイタッチ!driveを楽しもうと言う趣旨のグループのオフ会に参加してきました。

普段人の通らない道を選んで走る自分にはあまり縁が無いハイタッチをしまくるチャンス到来!!ってのが狙いです(笑)



で、


今回の失敗は成り行きで会社の後輩と行った事です(爆)

何と言ってもハイドラ=みんカラ⇒自分が登録しているのはバレてはいけません!!

彼はスマホを持っていない&インターネットをしない
ガラケーでmixiをやっているのみらしいので、
「これ面白いアプリなんだよ」とアプリの趣旨を説明しただけですwwww

そんな訳で参加された皆さんの前でHNを明かす訳にもいかず…(´、ゝ`)プッ


先ずは相模原愛川ICから高速に乗り、
新東名・清水PAでベリデリさんと待ち合わせ

お会いするのがこの日初めてなのでドコに居るのか判らず、
とりあえず一服してから連絡を入れようと思ったところで
パーティのバッチをGETしました

近距離で5人同時に起動していれば獲れるバッヂです


その後はココで集合した方たちと一緒に浜名湖SA入りしました


浜名湖SAに到着するや否やハイタッチファンファーレが鳴り止みませんwww

そして20人以上集まると獲れるグループバッヂをGET♪

クルマは皆さんと同じ所に停めましたが、HNで話したらヤバイので(爆)

SA内を汲まなく散策したり

お土産物屋さんでこんな物を買ってみたり

ヤマハかと思ったらスズキでしたw
子供の音感教育に良いらしいですwww


そして12時チョット前にはコッソリと会場から抜け出して帰路に着きました。


改めて参加された皆様お疲れ様でした
次回はHNがバレたらヤバイ状況にならない様にします(笑)









そして毎回の事ながら、厚木ICまでの渋滞にハマりました
(この日は海老名SA手前での事故渋滞らしく、
  自分が秦野中井ICを通り過ぎるまで渋滞情報はありませんでした)

厚木ICまで8Km80分の渋滞は動かずに睡魔に襲われました


そして地元に戻った後は、ワルめーら@Terryさんとプチオフ


いつもの焼肉屋さん横のカレッツァ八王子です

色々とお話をしながらこの方が最近購入したナビが気になり現物を見ました

確かにサイバーナビよりもルート検索のスピードが速い!!!!!!!!!!

画像はクルマの中ではTV等は全く観ないので比較になりませんでしたw


カタログ

貰ってきちゃったww



ワルめーらさんに戴いたお土産?です♪



ワルめーらさん、わざわざ八王子までお越し戴きありがとうございました♪
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | 日記
Posted at 2013/05/27 22:56:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年5月27日 23:07
会社内でみんカラやってる人4人いますよw

1人とは友達登録してますしwwww

駐車場でハイドラ起動した瞬間にハイタッチ!したのには吹き出しましたが(爆)
コメントへの返答
2013年5月29日 22:34
ウチの会社内でも数人居ますw

1人とは友達登録してますしwwww

ただ、他に知られると色々とウザイので…(爆)
(* ̄艸 ̄)=3
2013年5月27日 23:11
色んな集まりがあるんだねぇ(^_^;)

バレるのNGで、会社の人を連れていくとは

大きなギャンブルみたい((((゚Д゚;))))
コメントへの返答
2013年5月29日 22:36
中々面白い集まりでしょ?

ハイドラと言うアプリの性格上、
当然車種も趣向性も違います♪
d(^▽^*)

なかなかスリル満点でした(笑)
2013年5月27日 23:26
過日はハイドラ祭りの後にお付き合いいただきありがとうございます^^
カレッツァはいつ来てもいいですね~~
八王子までは一時間もしないで到着しました^^

>確かにサイバーナビよりもルート検索のスピードが速い!!!!!!!!!!
同感です(笑)
カタログも持ち帰り、しかもここまでブログで熱く語っていらっしゃるのですから、やはりケンウッド買い替えの日は近いのでしょう(笑)

また遊んでくださいませ♪
拙宅方面へも是非ともご来訪くださいませ^^
お待ちしております^^v
コメントへの返答
2013年5月29日 22:39
コチラこそお土産を戴いてしまって♪
(*´艸`)
カレッツァは普段は行かないですが、
たまに行くと面白いですね♪

ナビは買いませんよ…
( ̄∇ ̄;)




また今度遊びましょう♪
瀬田のイエローハットとか?
(*^ー')ノ
2013年5月28日 12:09
オフお疲れ様でした(^^)

今度は、関東でやりましょぅ(^^)
コメントへの返答
2013年5月29日 22:40
お疲れ様でした♪

今度はHNを隠さなくても良い状態で参加させていただきます
m(_ _)m
2013年5月28日 17:45
機能はハイドラが起動できず・・・

せっかくダム巡りしたのに^^;




コノナビのルート検索は一瞬ですw
サイバーナビもこのくらい早くてもいいと思うんですが。。。値段的にw
コメントへの返答
2013年5月29日 22:42
月曜日もダメだったの…?

ユーザーが増えたんだから、それなりに対応して欲しいですよね…
(´・ω・`)

ウチのスカウター付きと交換しましょう♪
ヾ(≧∇≦*)

プロフィール

「SuperGT 公式テスト」
何シテル?   03/23 08:51
最近仕事内容が変わり休日がほとんどありません… そのせいもあって遊びに行ける時はハジケます(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【急募】ヘッドライトが黄ばんでいる方!募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 08:05:09
【ハイドラ】チェックポイント情報(公式ページへのリンク集) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 04:20:31
【ハイドラ】 記念?ハイタッチの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 04:37:08

愛車一覧

テスラ モデルS テスラ モデルS
LSから乗り換え 今回のコダワリポイントは 「テスラスーパーチャージャー使用料金が無料 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
自分の通勤&カミさんの営業回り用 初めての電気自動車なので不安が… 自宅に充電器は ...
ホンダ タクトフルマーク ホンダ タクトフルマーク
高校に進学する時に新車で購入。 確かヘルメットをシート下のボックスに入れられる 様にな ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
カミさんのクルマです 自分が乗る割合が増えたので ハイドラ用に登録しました。 整備 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation