• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Chain@Hybridのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

2017年度 第2四半期(7,8,9月) 仕事帰りプチオフ♪

月日が経つのは早いもので、今年度も既に半年が経とうとしています…。

6月から新しい部署に変わり、徐々に生活リズムにも変化が出てきました。

今月末(来週)は自分が夜勤の為に仕事帰りでのデートはありません
私事での突発デートは不明ですがwww


~~~ 7月 ~~~


この月は再びfan君の愛車が変更になりましたwww

4日(火)

6日(木)

18日(火)

21日(金)





~~~ 8月 ~~~


8月は盆休みが入るので回数は少ないかな?と思っていましたが、
一応、2週間で2回づつでーとしているので普段と変わらないですね(笑)

世間での盆休み中にはドライブにも行ったし♪

1日(火)

4日(金)

21日(月)

25日(金)




~~~ 9月 ~~~


今月は3回で終了。。。
ただ、秋のドライブやオプミを来月に控え悪巧みやら妄想やらと
遊びに対しての話し合い?は充実していました(笑)

5日(火)

8日(金)

21日(木)







~~~ 洗車オフ ~~~



8月26日(土)

Posted at 2017/09/22 10:28:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2017年06月25日 イイね!

2017年度 第1四半期(4,5,6月) 仕事帰りプチオフ♪

2017年度も、もう3ヶ月が過ぎました

今年度も仕事帰りのデート回数重ねますよ~(笑)

最近ではハイドラのアイコンを確認してゲストさんも参加していただいてます♪



~~~ 4月 ~~~


この月は仕事帰りのデートは3回でしたが、
毎週末fantoma8ヾ(▼~▼)ノさんと遊んでいました(爆)
つくばのハイパミ限定バッチ獲得ドライブ
SUPER-MONCI2さんの茶プリラストドライブ
春のドライブオフ
写真撮ってないのが多いねwww

11(火)

24(月)

25(火)





~~~ 5月 ~~~


5月はGWが絡むので自然とデート回数は減ります

そしてfan君はいつの間にかエクストレイルを売却www
普段の足に丁度良い格安フィットに乗っていました

15(月)・16(火)

19(金)

31(水)





~~~ 6月 ~~~


この月は自分が25年間在籍していた部署から
他の部署に移動になり色々と不安な月でした。(なうww)
ま、ナントカなるでしょう(爆)
 
2(金)

6(火)

9(金)

20(火)

22(木)

23(金)


Posted at 2017/06/25 23:00:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2017年03月31日 イイね!

第4四半期(1,2,3月) 仕事帰りプチオフ♪

もう後、数時間で2016年度も終わり新年度に移行しますね~‼

今年の冬は寒かっただけで雪は全く期待できませんでしたねぇ
ただ、この3月終わりに雪が降る降る騒いでるし...(笑)

実際に先週末は神奈川県の箱根で積雪があったとか…ww



~~~ 1月 ~~~



この時期はオートサロンや、2月に大阪、名古屋とクルマのイベントがあり
色々と妄想に花が咲きました(笑)

6日(金)

20日(金)



~~~ 2月 ~~~



花粉の飛散が本格的に始まった2月…。
自分はヒノキ花粉の方が反応が酷いのでコレからが花粉症の本番です…orz
今年は雪が降りそうに無かったので中旬に夏タイヤに戻しちゃいました(笑)


1日(水)

2日(木)


14日(火)

17日(金)

28日(火)



~~~ 3月 ~~~



今年もこの年度末は顧客の在庫整理?の影響で仕事量は少なめ
年度末に追い込んで仕事をしなくてはならない事がないのは嬉しいね♪


2日(木)

3日(金)

14日(火)

27日(月)


28日(火)

31日(金)



~~~ 洗車オフ ~~~


2月3日(金)



3月24日(金)

Posted at 2017/03/31 22:01:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2017年01月03日 イイね!

2017年 新春オフ~♪

今年も正月早々遊びました♪


毎年恒例の富士スピードウェイでの初走りイベントに合わせた体験走行です
ただし今年はカレンダーの並びが悪く4日から仕事の人も居たり
それ以上に朝が早くなりすぎた為に参加者は自分以外はHYT48(隼人)さん1人…(笑)

まぁチケットを買うライバルが減ったと言うことでwww


何と言っても朝の6:30ゲートオープン、整理券配布開始だったのに
6:30現着目指して走っていたら6:00過ぎにはチラホラとアイコンが場内に入って動いています(汗)

おそらくゲート前に並びすぎてFSW前の道路が渋滞していたのでしょう…。


体験走行は先着150台の枠でしたが我々は145番目と146番目…(汗)


あと2分遅かったら確実に追い返されていました。。。




体験走行の料金を支払い終わったのが7:00過ぎで、走行開始時間が8:00からです(爆)

なんだって正月早々忙しないwww


150台で走るって事は、「50台1グループにして3回に分けるだろう」と思い
最後の組になればピットロードで待っている間に写真が撮れるかも♪
と思い立ち余裕をもってトイレ&カメラ遊びw



狙い通りに最後の組になりました(笑)





そしてコチラも狙い通りにピットロードでの順番待ち



昨年もでしたが、今年もチビは隼人号に乗り込みました(笑)

そして今年は小僧の要望で自分が運転する事に。
当初は早朝過ぎるのでカミさんは来る予定では無かったのですが、
まあ正月の悪い癖で超不規則な生活を送っていたので(爆)一緒にきました

そんなカミさんには後部座席でカメラマンをして貰いましょう♪









体験走行が終わりピットに戻ったら…



チビは途中で寝落ちしていたと言う事実が判明(笑)




その後はテキトーにカメラ遊びをして







この後は恒例の冬タイヤ交換が控えていたので、早々に解散しました


HYT48(隼人)さん、新年早々お疲れちゃんでした~♪
Posted at 2017/01/04 22:11:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2016年12月21日 イイね!

第3四半期(10,11,12月) 仕事帰りプチオフ♪

月日が経つのも早いもので、今年も残すところ10日となりました…。

今年は昨年以上にPCに触る時間(気力)が無く、
遊びに行って写真を撮ってもPCに移動するのもままなりません。



気が向いたらモータースポーツ関係、クルマのイベント関係の写真はUPするかも…?

UPしないで終わりそうですが(爆)





さあ!! リンク集の始まりです♪





~~~ 10月 ~~~


みんカラ的には最大のイベントのOPMがあったのですが、
毎年の事ながらFSWでのWECの決勝日と日程がかぶったり…。

11日(火)
24日(月)
27日(木)
28日(金)




~~~ 11月 ~~~


11月にしては珍しく積雪もありましたね~!!

8日(火)
10日(木)




~~~ 12月 ~~~


年末にかけてお互いに色々と立て込んでいて?
中々デートする日程が合いませんでした。

9日(金)
21日(水)





以前からちょくちょく書いてますが、
写真もスクリーンショットも使いまわし画像は一切ありませんyo♪

たま~に突っ込まれる事があるのでww
Posted at 2016/12/21 22:24:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記

プロフィール

「WEC Fuji 6h … 濃霧で赤旗中断...」
何シテル?   10/15 12:25
最近カメラにハマり始め、週末の度に写真を撮りに遊びまわっています♪ ハイタッチ!driveが趣味になっちゃっています♪ チェックポイント獲得が主ですが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ】チェックポイント情報(公式ページへのリンク集) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 04:20:31
【ハイドラ】 記念?ハイタッチの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 04:37:08
彼~が。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 03:17:35

お友達

お気軽にお誘い下さい♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
117 人のお友達がいます
Kotola-worksKotola-works * たぬ皇子たぬ皇子 *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * sakaGsakaG *
スケ@Hybridスケ@Hybrid * CaruizawaCaruizawa *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
素直なハンドリングは「さすがFR♪」って感じです ちょっとステアリングが軽すぎる気がし ...
ホンダ タクトフルマーク ホンダ タクトフルマーク
高校に進学する時に新車で購入。 確かヘルメットをシート下のボックスに入れられる 様にな ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
2009年3月29日 注文 → 5月30日 納車 思いの他運動性能(足)が良かったので ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインGT-R(BNR34)に乗っていた頃、普段の足用として購入。 2015年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.