• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Chain@Hybridのブログ一覧

2017年02月22日 イイね!

【ハイドラ】チェックポイント情報(公式ページへのリンク集)

〇 観光名所巡り

〇 タワー

〇 昭和の名水

〇 日本の道100選

〇 公共建築100選

〇 音楽を奏でる道路

〇 野球場・サッカー場・遊園地

〇 動物園

〇 水族館

〇 神社

〇 


みんカラの公式ページへのリンク集です。
内容が間違っていてもコチラには一切関係ありません(笑)

必要を感じたら随時更新する予定です。
Posted at 2017/02/22 04:20:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイタッチ!drive | 日記
2015年08月29日 イイね!

記念?ハイタッチの謎



エクストリームハイタッチのバッヂを獲得する事ができました♪


しかし


色々と疑問が出てきたので
フォトギャラの方に書いています。
↓  ↓  ↓
【ハイドラ】 記念?ハイタッチの謎
Posted at 2015/08/29 18:08:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイタッチ!drive | 日記
2015年06月03日 イイね!

ver 1.9.7

先ず最初に…









コレは今までのバージョンアップの中で最低です!!!!!!!!!!!!





ver 1.9.7


バージョンアップのお知らせも無い中での新バージョンですww









とにかく、電波があり普通にサクサクとインターネットができる環境でも
ハイドラだけは「ネットワークに接続できません」のエラーが頻発!!!!!!!!!!!!!


LTE アンテナ4本 



コレでネットワークエラー…

















最初は「メンテナンスあったっけ???」と思っちゃいました(素)
























しかも、走行終了後にデカデカと広告が!!!!!!!!!!!!!!!!!!






走行中にこそ広告はありませんが、他の画面では全て広告が表示されてます…









6月1日からの新バージョンに
まだバージョンアップしていない方。


絶対にバージョンアップは
しない方が良いです!!!!!!!!!!!!!!!





一応、フォトギャラの方にもう少し詳しく?書いてみました。
Posted at 2015/06/03 01:04:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | ハイタッチ!drive | 日記
2015年05月16日 イイね!

『鈴鹿D1』限定バッヂ

今回の限定バッヂは酷かった…

当日の朝5:00~10:00までサーバメンテナンス
限定バッヂ配布は10:00からとなっていたので、行くか行くまいか直前まで悩みました。

限定バッヂの配布は「イベント開催時間中のみ」であるのなら仕方がないと思いますが、
当日の10:00までハイドラが使えないとなると移動中はハイドラが出来ないと言う事になります。


例えば鈴鹿サーキットへの入場時間が8:00からだとすれば、
遠くから来る人はその日の早朝、または前日の夜から移動を開始すると思います。


限定バッヂを配布する時間もイベント会場(今回の場合鈴鹿サーキット)の営業時間に合わせて配布を開始するのが妥当だと思うのですが…。






色々と文句を書きましたが、結局は獲りに行きました(爆)



ただし、当初の予定では丁度この日に刈谷PAでオフ会を開催する予定だった
SUPER-MONCHI2さんのクルマに同乗し金曜の深夜出発。

早朝に限定バッヂを獲るだけ獲ったらオフ会会場へ。

帰りはオフ会を早退するfantoma8ヾ(▼~▼)ノさんのクルマで帰ってくると言う
壮大なチャッカリ計画も台無しになりました…。

上記の事から御二方には「行かない」と連絡を入れ、悪巧みの開始です(笑)




当日の朝、HYT48(隼人)さんみや@エコさんと八王子駅で待ち合わせ。

ハイドラが使用できない為にコッソリとオフ会現場(刈谷PA)に向かいます♪

時間調整の為に美合PAで休憩…。


ハイドラが復活しオフ会現場で
「我々のアイコンがいきなり立ち上がったら面白いだろう」と…♪(* ̄艸 ̄)=3


オフ会に夢中になっている人たちにはこの手は通用しませんでしたが、
自分の姿を見て「何でココに居るのよ~!!!!!!!!」的な反応は戴きました(爆笑)

FSP (FREE STYLE PRIUS)のオフ会です

とてもプリウスのオフ会には見えませんがwww

因みに自分もプリウス時代は当グループに所属していました。



今回の目的はオフ会ではありません!!

時間も日曜日の朝までには帰らないといけないので11:00に退散し
本来の目的である鈴鹿サーキットに向かい無事に限定バッヂをGET♪


この後は愛知県の観光名所CPを獲りながら帰路に向かいました。





その前に先ずは腹ごしらえ



みや君、隼人君の要望に答えラーメン横綱です






そして


名古屋城


香嵐渓


この2つを獲り残すは竹島ですが、東海道沿いは先日東海道五十三次で走った為
2人共新規CPはあまり無いだろうと思いそのまま飯田方面に向かう事に。

国道153号沿いにある長野県・岐阜県の道の駅のCPを拾いながら
伊那からは国道361、152号で高遠から茅野へ。

茅野からは甲州街道(国道20号)で帰る予定のはずが、
富士見を過ぎて道がなだらかになったら急に睡魔に襲われたので中央道で帰宅ww


今回取得した観光名所のバッヂ3個です

鈴鹿サーキットのCPは以前GT観戦に行った際に獲っていたのですが、
観光名所として登録されてからは初めての訪問です。



みや@エコさん
HYT48(隼人)さん

サプライズ乱入大成功でしたね♪
(* ̄艸 ̄)=3
Posted at 2015/05/20 02:30:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | ハイタッチ!drive | 日記
2015年04月18日 イイね!

『TOKYO DRIFT』限定バッヂ

今週末はお台場でD1が開催されます。

それに当りハイドラの限定バッヂも放出♪




今回も仕事終わりの愛人と深夜のデート♪


厚木から国道246号→16号(保土ヶ谷BP)→湾岸線とお台場に向かう途中

板橋JCT付近を徘徊している不審車両を発見し辰巳PAで捕獲(笑)



職務質問中…(爆)




この後はコチラの方も一緒に




「あんな所やこんな所」




「エッ!! そんな所まで!?」




と、言う詳細はコチラをご覧下さい(笑)

Posted at 2015/04/18 15:56:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハイタッチ!drive | 日記

プロフィール

「ニスモフェスティバル♪」
何シテル?   11/26 08:10
最近カメラにハマり始め、週末の度に写真を撮りに遊びまわっています♪ ハイタッチ!driveが趣味になっちゃっています♪ チェックポイント獲得が主ですが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ】チェックポイント情報(公式ページへのリンク集) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 04:20:31
【ハイドラ】 記念?ハイタッチの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 04:37:08
彼~が。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 03:17:35

お友達

お気軽にお誘い下さい♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
117 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * sakaGsakaG *
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * CaruizawaCaruizawa *
オキポン♪*゚オキポン♪*゚ * manZo Racing 14manZo Racing 14 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
素直なハンドリングは「さすがFR♪」って感じです ちょっとステアリングが軽すぎる気がし ...
ホンダ タクトフルマーク ホンダ タクトフルマーク
高校に進学する時に新車で購入。 確かヘルメットをシート下のボックスに入れられる 様にな ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
2009年3月29日 注文 → 5月30日 納車 思いの他運動性能(足)が良かったので ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインGT-R(BNR34)に乗っていた頃、普段の足用として購入。 2015年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる