• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Chain@Hybridのブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

第51回 釣銭出ない焼肉倶楽部(謎) in 八王子

今月3回目の開催ですww




ま、忘年会と言う事で♪
(* ̄艸 ̄)=3


リンクはこの辺りをテキトーにご覧下さい













今年一年ありがとうございました♪

また来年もおバカさんをよろしくお願いします♪
2014年12月28日 イイね!

土日のまとめ

この一週間は個人的に最悪の一週間でした…。

月曜日 前日夕方よりの発熱が酷くなり仕事中に早退
帰り道途中にある病院でインフルエンザの検査を受けたが陰性


火曜日 熱が40℃を越えたので欠勤
祝日の為、休日診療に行こうと思ったが激混みらしく診察を断られる(爆)


水曜日 39℃より下がらないので再び病院に
インフルエンザの検査を受けるがやはり陰性…。


木曜日 ようやく38℃台まで下がったが、38℃越えているので出勤停止命令(爆)


金曜日 「生産はしないで大掃除のみだから休んで良いよ」との連絡がありそのまま冬休み突入(照)
熱は朝は37℃後半、午後からは36℃台まで下がる。


27日(土)

朝から一週間の鬱憤を晴らすべくドライブに
厚木IC近くのコンビニで休憩していたら、

fantomaヾ(▼皿▼#)ノさんが入っていきましたwww

最初、アイコンを確認した時に「神奈川~千葉」と書いてあったので、
246から横浜町田ICに向かうと思って気にしてなかったのですが…

仕事前にお疲れちゃんでした~♪




28日(日)

カミさんが家を片付けたいから子供達を連れ出してくれと言うので、
子供達と新幹線見物に大宮駅へ。

この時期は臨時列車も多く、子供達も大喜び

そんな中、ワルめーら@Terryさんより食事のお誘いを戴いたので

子供達と一緒に襲撃(笑)

成城学園駅のCP、獲れたと思っていたけど獲れていませんでした…orz



Posted at 2014/12/30 20:16:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2014年12月21日 イイね!

山中湖湖畔にて

昨年のリベンジを決行しました(笑)

ただ、今年も前日が雨だったので今年も…?


今年は後輩も一緒に行きたいと言っていたので、
朝コンビニで待ち合わせて2台で一路山中湖へ。


予想通り所々前日の雨の水溜りがそのまま凍結ww

道の駅どうしでトイレ休憩にクルマを降りた時、
一歩足を踏み出した途端に足を滑らせコケるwww


そんな路面状態の中、ビビリながら目的地の山中湖湖畔へ到着(爆)



まだ湖畔は陽射しがないのでクルマをドコに置いて写そうか色々と考案…♪






陽射しが射し込み始めたら撮影開始♪









それぞれ思う存分写真を撮りまくったので、最後は2台で記念撮影(何の?)


黒いのを手前に持ってくると、濡れた塩カル路を走った白い汚れが目立つ目立つww

(しかも目立つ部分を拭き取った跡も目立ちますwww)


前後の配置を入れ替えてみた

シルバーの方が汚れは目立ちません♪




そんなこんなで帰りは安全面を最優先し、河口湖から高速で帰路に

当然スグに洗車をしましたが、その日の夕方から風邪でダウンしました(爆)
Posted at 2014/12/29 18:46:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | CROWN HYBRID | 日記
2014年12月20日 イイね!

祝50回♪ 釣銭出ない焼肉倶楽部(謎) in 八王子


今回は50回目の記念オフです♪


更に今回はSUPER-MONCHI2さんの60回目の誕生日祝いだったたので、
参加人数も過去最大人数でした♪


参加者一覧

クロプリ さん(エスクワイヤに乗り換え)

KAZ さん

自分

fantomaヾ(▼皿▼#)ノ  さん  (ブログはコチラ)

SUPER-MONCHI2 さん  (ブログはコチラ)

インサイト隼人 さん  (ブログはコチラ)

みや@エコ さん  (ブログはコチラ)

スケ@ハイブリッド さん  (ブログはコチラ)

けいずいふと さん

Hitree さん

(遅刻王しのべーさんはオフ会開始時間には当然まだ居ませんww)




詳細?は コチラ 
2014年12月13日 イイね!

今週の「プチオフ」

仕事帰りプチオフはこの週は1回だけでした。



フォトギャラはコチラ

fantomaヾ(▼皿▼#)ノさんのフォトギャラはコチラ







そして、13日の土曜日。


遊びに行った帰り道に神奈川県某所で怪しいクルマを発見!!!!!!!






自宅へ向かうと中央分離帯の反対側に停まっていたのですが、
思わず即座にUターンして近付いちゃいました(爆)




神威☆kamuy☆カムイさんのシビックハイブリッドです!!!!!!!!

ヘッドライトがUS化されていました!!!!!!!!!!!





しかも!!!!!!!!!!!!!!!




テールまで!!!!!!!!!!!!!!



日本とアメリカではテールレンズの形状が全く違う為、
トランクも加工されたみたいです!!!!!!!!!




ココまで変貌されると懐かしいとは思えません(笑)

売却したクルマのその後が見れるのは嬉しいですが♪



まだ加工途中との事なので完成を楽しみにしておきましょう♪
Posted at 2014/12/14 23:55:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記

プロフィール

「WEC Fuji 6h … 濃霧で赤旗中断...」
何シテル?   10/15 12:25
最近カメラにハマり始め、週末の度に写真を撮りに遊びまわっています♪ ハイタッチ!driveが趣味になっちゃっています♪ チェックポイント獲得が主ですが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【ハイドラ】チェックポイント情報(公式ページへのリンク集) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 04:20:31
【ハイドラ】 記念?ハイタッチの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 04:37:08
彼~が。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 03:17:35

お友達

お気軽にお誘い下さい♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
117 人のお友達がいます
たぬ皇子たぬ皇子 * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
sakaGsakaG * スケ@Hybridスケ@Hybrid *
CaruizawaCaruizawa * WhitelineWhiteline *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
素直なハンドリングは「さすがFR♪」って感じです ちょっとステアリングが軽すぎる気がし ...
ホンダ タクトフルマーク ホンダ タクトフルマーク
高校に進学する時に新車で購入。 確かヘルメットをシート下のボックスに入れられる 様にな ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
2009年3月29日 注文 → 5月30日 納車 思いの他運動性能(足)が良かったので ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインGT-R(BNR34)に乗っていた頃、普段の足用として購入。 2015年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.