• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Chain@Hybridのブログ一覧

2015年03月27日 イイね!

今週の「仕事帰りプチオフ」

今週の「仕事帰りプチオフ」



今週のプチオフは3回でした。






23日(月)



24日(火)



27日(金)


2週間前のリベンジ(首都圏に帰ってきてからの欄参照)成功です(笑)








Posted at 2015/03/31 03:08:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2015年03月21日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XI・GRVⅡXみんカラモニターキャンペーン!`新たなる走り`を体感せよ!


全てのオーナーを魅了する、新REGNO誕生。
詳細はオフィシャルHPへ
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/

■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:トヨタ/クラウンハイブリッド/2008年式
 

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車の現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):アドバン/dB/225/45R18 91W
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):アドバン/dB/245/40R18 93Y
 

■Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。
 1、REGNO GR-XI
●希望タイヤサイズ 225/45R18 91W 245/40R18 93W


■Q4:モニターを希望する車種で、何回タイヤ交換をしたことがありますか。

0回

■Q5:(上記の質問に“1回以上”と答えた方へ質問です)
●普段タイヤ交換を行う場所はどこですか?
(例:カーディーラー、ガソリンスタンド、自動車修理工場、自動車用品専門店(オートバックス等)、タイヤ専門店(タイヤ館等)、インターネット、その他)

●タイヤ購入の際、参考にした情報はなんですか?
(例:TVCF、雑誌広告、タイヤカタログ、折込チラシ、販売店員の説明、タイヤメーカーのHP、インターネットの情報、友人知人の話、その他)

●今のタイヤを選んだ一番の理由はなんですか?
(例:価格が手頃、性能が良い(グリップ・乗り心地)、安全性能が高い(WETグリップ)経済性が良い(長く使える・燃費が良い)、ブランドイメージ、販売店任せ、その他)

●今のタイヤに対してどれほど満足していますか?
(例:非常に満足、やや満足、どちらともいえない、やや不満、非常に不満)

■Q6:(上記の質問に“0回”と答えた方へ質問です)
 タイヤ交換をしようと思うタイミングはどんな時だと思いますか?

タイヤの溝が残り少なくなってきた時。
タイヤにひび割れが起きた時。


■Q7:ブリヂストンのタイヤに対してどのようなイメージをお持ちですか。

国産で高品質
(前のクルマはGR9000からGR-XTに履き替え、今履いてるdBより剛性・静粛性が良かったイメージがある)


■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。

3000Km


■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。

通勤、レジャー


■Q10:普段の高速道路、市街地、山坂道の使用割合は?

高速道路10%、市街地70%、山坂道20%


※この記事はブリヂストン✕みんカラモニターキャンペーンを募集について書いています。
Posted at 2015/03/21 23:45:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年03月14日 イイね!

第3回 レンタカードライブオフ

このレンタカーを借りてのドライブは
昨年9月から始まり半年で3回目の開催です!!


第1回はコチラ
第2回はコチラ



四半期に1回の定例化か…?(笑)










出発は13日(金)の22:00に八王子駅。

自分は最初の高速道路区間は『寝る』
一般道になったら『運転する』

上記の予定だった為、カメラは持って行きませんでした(照)




今回のドライブの最大の目的は

東海道五十三次のCPコンプリートです


早朝の関宿(三重県)にて

今回の相棒のヴェルファイアハイブリッド君♪


浜松宿までは以前に獲っていたので浜名湖より西側がメインです
(所々は獲っていましたが…。)


第1回のレンタカードライブオフ時に蒲原宿~浜松宿を制覇し、
その後の焼肉オフ後に一部の方と吉原宿~品川宿までを走破。



今回はその続きと言う名目での開催です。




 
「せっかく滋賀に行くのなら琵琶湖一周も獲っちゃおう!!」と
仕事帰りプチオフ時にfantomaヾ(▼皿▼#)ノさんと計画。

ルートと大体の所要時間を計算し、自宅でPCにてルートを作成していたら…




道の駅も獲れんべ!!!!!!!!!!!!






新たにルート企画書を作成し(大げさww)
仕事帰りプチオフで話を持ちかけたのが10日です(爆)


その甲斐もあって



道の駅も無事にコンプリートできました♪




もう一つ気になっていたのは…



滋賀県は県のど真ん中にでっけぇ水溜り(琵琶湖)があり、
道の駅もですが観光名所のCPもほぼ湖岸と言えなくも無い場所にあります

信楽だけは琵琶湖から離れていますが、
東海道水口宿から道の駅こんぜの里に抜ける道からは数Km程度の距離


そして予想以上に早いペースで東海道五十三次が終わりそうなので
チョットだけ欲をかいて比叡山にも登り


滋賀県の観光名所をコンプリート♪

彦根城は琵琶湖を周遊していたら勝手に獲れちゃいました(笑)




そして第2の目的である琵琶湖一周も無事にGet~♪




往路の行程です

三重県から滋賀県(走行終了)まで。

電波や道路で苦労したCPは一つもありませんでした。
(山中のダムは捨てたので)

強いて言えば信楽で雪に降られて焦ったくらいです(爆)







その後は彦根市内に宿泊し、翌日曜日は帰宅するだけの行程です。

とうとう泊りがけで遊び歩くようになったね!!!!!!


コレをカミさんに言われたら…(怖っ!!)

*まだソコまでは言われていないので安心して下さいww




復路の行程(関東編)

東名 → 環状2号で大井JCT → 上野駅
上野駅で、みや@エコさんとお別れ

上野駅 → 外環 → 埼玉
SUPER-MONCHI2さんとお別れ

埼玉 → 多摩地区

丸亀製麺orリンガーハットで夕食と思ったが、
どちらの店舗も営業時間外…orz

Hitreeさんインサイト隼人さんの順でお別れ

八王子駅で走行終了。
fantomaヾ(▼皿▼#)ノさんとお別れをし、今回のドライブオフは終了です





参加された皆様、大変お疲れさまでした~♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ












また、道中ハイタッチをして頂いた方々のお陰でトータルランキングも

89位にジャンプアップ♪

90位の方とは3タッチ差しかないのでスグに返されると思いますがwww











詳細はfantomaヾ(▼皿▼#)ノさんブログをご覧下さい♪


---- 追記 ----


みや@エコさんブログ

インサイト隼人さんブログ


2015年03月13日 イイね!

今週の「仕事帰りプチオフ」

今週は週初めの3連荘でした


9日 月曜日


10日 火曜日


11日 水曜日







そして今日、金曜日はすれ違いのみです




理由は写真の吹き出しを参照してください(笑)
Posted at 2015/03/13 19:41:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2015年03月07日 イイね!

第55回 釣銭出ない焼肉倶楽部(謎) in 八王子

ハイドラ同好会のオフ会の帰り道、
中央道の八王子ICで降りたら暇人たちが集まっていました



実は…

色々と自分の調整ミスでオフ会ダブルブッキング(爆)



1月8日 同好会の中で都合の良い日程の希望
      自分は3月7日が一番都合良いと発言

1月31日 焼肉が3月7日で決まる

2月7日 同好会オフ、3月7日で良いか最終打診 ←焼肉を忘れてる(爆)

2月9日 同好会オフ、3月7日開催決定~


2月14日 54回焼肉の後、ダブルブッキングに気付く…(慌)
(;゚;;Å;;゚;)




時間的に同好会はお昼まで。
焼肉は昼食。


何とか両方に参加することができました…。











今後は携帯のスケジュール機能、活用する事にします(...反省)
m(_ _)m











fantomaヾ(▼皿▼#)ノさんのブログ

SUPER-MONCHI2さんのブログ

インサイト隼人さんのブログ
      

プロフィール

「WEC Fuji 6h … 濃霧で赤旗中断...」
何シテル?   10/15 12:25
最近カメラにハマり始め、週末の度に写真を撮りに遊びまわっています♪ ハイタッチ!driveが趣味になっちゃっています♪ チェックポイント獲得が主ですが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ】チェックポイント情報(公式ページへのリンク集) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 04:20:31
【ハイドラ】 記念?ハイタッチの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 04:37:08
彼~が。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 03:17:35

お友達

お気軽にお誘い下さい♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
117 人のお友達がいます
ken5500ken5500 * ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * つん@あゐつん@あゐ *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * ふみゆっちふみゆっち *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
素直なハンドリングは「さすがFR♪」って感じです ちょっとステアリングが軽すぎる気がし ...
ホンダ タクトフルマーク ホンダ タクトフルマーク
高校に進学する時に新車で購入。 確かヘルメットをシート下のボックスに入れられる 様にな ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
2009年3月29日 注文 → 5月30日 納車 思いの他運動性能(足)が良かったので ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインGT-R(BNR34)に乗っていた頃、普段の足用として購入。 2015年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.