• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

ゆるキャラサミットin羽生

ゆるキャラサミットin羽生 今日は羽生水郷公園にて開催された「ゆるキャラサミットin羽生」へ行ってきました。

このイベントには全国のご当地ゆるキャラが勢揃いします。
特別ゲストとして彦根市の「ひこにゃん」も参加です。
(「ひこにゃん」もゆるキャラなんですがナゼか特別ゲスト扱い.....)

また会場にはたくさんの出店ブースが設けられ、キャラクターグッズや
ご当地グルメなどが楽しめました~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/11/26 16:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに貼ろう?!
shinD5さん

春ドライブ
aki@.さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

お得意さん⑨。
.ξさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年11月26日 23:41
こんばんは~(^-^)


うちの方には、にゃんまげ?って、キャラクターが来ていたみたいですが、タイミングが悪かったみたいで、会えませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ゆるキャラ、人気ありますね(^O^)
コメントへの返答
2011年11月26日 23:59
こんばんは~

「にゃんまげ」知ってま~す。
某テーマパークのキャラクターですよね。

ゆるキャラの会場には、もの凄い数の人が集まっていました。

ワタシはどちらかと言うご当地B級グルメの方がお目当てだったのですけどね。

プロフィール

「R33 GT-R ガチャ!」
何シテル?   05/06 14:54
真迅帝です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
NOTE nismo S に乗ってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R LM-Limited に乗っています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去所有のクルマです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation