• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

タイヤ交換しました!

タイヤ交換しました!








先日車検の見積もりに行った時にタイヤの偏磨耗を指摘されまして
溝はそこそこ残っていたんですけど、このままでは車検にとうらなそうなので
仕方なくタイヤを交換することに。


いつものタイヤショップさんで交換してきました~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 19:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 21:00:31
あらら。
この間、タイヤを交換したブログを見たことがあったようですが、交換ですか〜!

やはり、ハイパワー車ゆえの宿命でしょうか?

そうそう、お金がかかるといえば、マイZはリダクションギアの修理ついでに、タイミングベルト関係を一式交換して、本日諭吉さんを16枚ほど支払ってきましたよ。
コメントへの返答
2015/08/08 23:29:57
そう、ついこの間交換したばっかりなんですけどね~

でも前輪の内側が偏磨耗しちゃって部分的に溝がなくなっちゃってる部分があるんで、このままだと車検は無理かなって事で新品に交換することにしました。

まぁ安いアジアンタイヤですから~

my-Rも車検のタイミングで各部をリフレッシュする予定です!!
2015/08/10 21:05:35
わたしも空気圧見てもらGSでタイヤとリアブレーキが限界ですと言われています。

今度の主治医のところで、人生初のハイグリップを試そうかと画策しています。

コメントへの返答
2015/08/12 20:55:47
ハイグリップタイヤ、いいですね~

ウチは1年1セットのペースでタイヤ交換してるんんで国産のハイグリップタイヤはなかなか手が出ません・・・
2015/08/12 00:30:58
アジアン…まだ使った事ないんですが、
普通に街乗りだけなら十分な感じでしょうか…?
コメントへの返答
2015/08/12 20:58:37
アジアンタイヤはコスパだけは優れてます!

グリップ性能は期待できませんけど、街乗りオンリーで転がすだけなら、どりあえず十分ですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MS室に行ってきましたよ! http://cvw.jp/b/1328485/40196381/
何シテル?   08/05 21:49
真迅帝です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R LM-Limited に乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有のクルマです。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去所有のクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.